営業努力②

営業時間変更のお知らせ


明日、4月27日(木)は12時30分からのオープンになります。
お越しをご予定の方はお気をつけください。












でふ。ぽんちでふ。
161216 (17)











この間のアイルーちゃんを見習って
ぽんちもお店の宣伝頑張るでふ、ふ。

161216 (18)












170426 (5)











バッ
170426 (1)










ババッ
170426 (4)












170426 (3)












どうでふ?
170426 (6)











ちゃんと撮れてるでふ?
170426 (7)












170426 (2)











170426 (8)










でっふ。

170426 (9)











170426 (10)











170426 (11)










す、すごい顔になってるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
頑張るぽんちにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



スタッフT

出番・・・?

営業時間変更のお知らせ


4月27日(木)は12時30分からのオープンになります。
お越しをご予定の方はお気をつけください。















さて、今日のblogは誰を載せよっかな~。

う~~ん、誰かいないかな~・・・。









ぽんちは・・・・、寝てるし。

170416 (7)















アイルーは相変わらず洗面で水か~・・・・。

20170117 (43)

















諭吉も安定の食っちゃ寝・・・・。

170412 (85)



















この二匹は相変わらずだし・・・。

170407 (33)

















被り物させてもな~・・・・、

170416 (59)


もう既視感がいなめないな~・・・・・、


もう9年弱もほぼ毎日書いてるからな~~。

















ドレス、どう?



ドレスは今からお昼寝します。
170416 (35)
お昼寝モード突入します。おやすみ。























ベィベ・・・・・
160726 (100)
最近、出てないな~・・・・・



















けっこう、
160726 (102)
起きてるんだけどな~・・・・・ベィベ・・・・・


















blogにでてないな~・・・・
160726 (103)
blog~・・・・・、ベィベ・・・・











あ?なに??
blog出たかった?言ってよ~。
じゃあ、ベンで書こうかな~。











べ、べつにそういう訳じゃねーぜ、ベィベ!
160726 (104)
でも、どうしてもって言うなら・・・・・、
オレ様のファンも待ってるだろーし、でてやるぜ、ベィベ!!!












じゃ、どんどん写真でも撮っていきますかぁ~。















パシャッ!!


160726 (79)









あら?!

あら、なんで??!





あ・・・・・、

カメラの充電切れちゃった・・・・・。




ベン、ごめん・・・・・・。












ちゃんと使ったら充電しておかないからとです・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
どんまいベンのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR








いじ




本日4月ラスト定休日です

本日、4月24日は
月曜定休日となっております。



明日、25日(火)は11時オープンです。
平日は空きまくりなので、
皆さまのお越しをお待ちしております。




4月27日(木)の営業時間が変更になります。
12時半または13時オープンになります。
詳しく決まり次第また報告させていただきます。








170412 (108)



















170412 (107)


















170412 (105)

























でし。
肉球見てニヤニヤしてるでし?
170316 (110)
いつもグリのこと変質者扱いしてるくせにでし~?
グリから見れば肉球でニヤニヤしてるのも十分あやしいでしー!























はぁ?うるさいって感じ~!!。
161225 (87)
ストーカーとただの嗜好をいっしょにするんじゃないんだし~!




















アイルーの肉球を待ち受けにするでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
肉球好きはクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





161025 (20)



飽き性

ここ落ち着く、いい感じです。
160930 (50)











出たくないです、しばらく出ません。
160930 (49)











今日からここがドレスのおうちです、引きこもります。
160930 (46)











・・・。
160930 (45)











・・・・・。
160930 (47)











・・・・・・・・。
160930 (48)











170407 (49)











170407 (50)











飽きた、飽きました。
自立します。

170407 (51)












何がしたかったんでち?
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



スタッフT

営業努力

でち・・・。
170412 (142)
最近、ヒマ過ぎてヤバイでちね。
このままだとリアルに潰れるでちよ?

















仕方ないでち。
170412 (144)
アイルーが一肌脱ぐでち。


















今からアイルーが可愛く遊ぶでちから。
170412 (139)
ちゃんと写真に撮って宣伝に使うでちよ!
















170412 (145)


















ちゃんと撮れてるでちか?
170412 (136)
どんどんいくでちよ!!

















170412 (138)











170412 (141)













170412 (158)











170412 (157)











170412 (156)












170412 (153)











170412 (155)











170412 (146)















170412 (147)









ちょっと、速い!速い!!
無理だから!そんな速いの撮れないよ~。
















でち・・・・。
170412 (148)
ちょっと本気出しすぎたでち・・・・・。















170412 (149)
これくらいでちか・・・・・・。





















シュッパッ!!

170412 (150)





いや、マダオの腕じゃ無理だわ・・・・・。















でち・・・・。
170412 (152)
やっぱ、マダオじゃ無理でちか。
誰か、アイルーの可愛美しさを写真におさめに来てほしいでち。
















今回のblogはアイルーオンリーでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
アイルーファンはクリック&拍手お願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



最近、お客さんもblogのクリック&拍手も減ってきました。
もうそろ需要も無くなってきましたかな~。
もう引退ですかね~・・・・。
とりあえず、そろそろそれも視野に考えていかねばですね~。
会えるうちに沢山会いに来てくださいね~。




170412 (106)


ぽっちゃり的思考?

(どうしたらあんなにスレンダーになれるのね~・・・。)
170307 (4)












(神さまは不公平なのね~。)
(なんかめっちゃ見られてるでち・・・。)
170307 (5)












(こうなったら夏に向けて少し計画を立てるのね~。)
170307 (64)











(ご飯を食べないのは体に良くないから三食しっかり食べるのね~。)
170307 (63)











(しっかり食べつつ全体の量を少し減らすのがミソなのね~。)
170307 (62)











(で、頑張って運動すれば、きっとこれくらいはカロリー消費出来るのね~。)
170307 (60)











(そしたらおやつも少しぐらいなら食べても問題ないはずなのね~。)
170307 (59)












(これなら楽に続けられそうなのね~。楽勝なのね~♪)

170307 (61)











色々と甘く見積もりすぎとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
ネロのダイエット成功を祈ってクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR








明日からがんばるのね~。
161210 (17)

スタッフT

反省?

・・・・。
マジおかしいんですけど~。
160628 (19)











今日は朝から一回も視線を感じないんだし~。

160628 (18)












チラッ
160628 (21)












さすがに反省したって感じ~?
160628 (17)












チラッ
160628 (20)












姿も見えないんだし~。

160628 (16)












・・・静かでいいけど~
逆に落ち着かないって感じ~。

160628 (22)












そわそわ
160628 (23)











チラッ
160628 (24)












いないといないで不安になるんでちね。
アイルーには関係ないでちけど!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
複雑な乙女心にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






でへへ・・テラちゃん、今日もかわいいでし・・・♪

161117 (77)


スタッフT

改心

て、テラちゃん、ずっとつけまわしてごめんでし・・・。
今後は気持ちを入れ替えるでし・・・。
許さないし~、まじこっちくんなって感じ~。
170407 (46)











まあまあ、今回はかなり反省してるみたいとですし
許してあげるとですよ。

170407 (47)












ドリーには関係ないんですけど~!
マジほっといてって感じ~!

170407 (48)











テラ、機嫌直して。ゆるしてあげてください。
きっとグリも悪気はないです。
ないと思います、たぶん。

170407 (56)











マジみんなお節介すぎなんですけど~。
・・・てか別にそこまで怒ってないし~。

170407 (54)











・・・ドレスが言うなら許してあげなくもないって感じ~・・・。
て、テラちゃん・・・!!
170407 (59)











大好きでし!
惚れ直したでし!!今すぐグリと結婚s
そういうこと言うから嫌われるとです!
170407 (58)












全然反省してないのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
変わらないグリにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






(テラちゃんかわいいでし・・・。)
(・・・マジうざいんですけど・・・。)
170407 (34)

スタッフT

三日坊主

170416 (58)














のね?!
170407 (75)




















170416-(56).jpg




















やっぱり諭吉が、
ダイエットなんて続かないのね~・・・・
170407 (77)





















これで諭吉より先に痩せちゃうのね~
170407-(76).jpg





















ふふふふ・・・・
170407 (71)
ネロもダイエット始めたとです?!!


















のね。
始めてないのね。
でも、これから暑くなっていくから自然と痩せていくのね~。
170407 (69)
暑いと食欲も落ちるのね~。





















え・・・・・。
170407 (70)
それだけとです・・・・??





















あの2匹は当分痩せそうにないとですね・・・・・。
170412 (80)
ダメだこりゃ・・・・・とです・・・・。




















運動するとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
みんなでダイエット!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





170416 (57)




明日は14時オープンです。

営業時間変更のお知らせです。

4月18日(火)ですが、
都合により14時オープンとなります。


13時とお伝えいたしましたが、
大変に申し訳ありませんが14時からに変更になりました。


お越しをご予定されていました方には、
大変ご迷惑をお掛け致します。
申し訳ありません。

170201-(18).jpg

ゆとりな定休日

本日、
4月17日は月曜日でお店はお休みです。



営業時間変更のお知らせです。

4月18日(火)ですが、
都合により14時オープンとなります。

お越しをご予定されていました方には、
大変ご迷惑をお掛け致します。
申し訳ありません。

170201-(18).jpg








ぽけ~・・・
170316 (119)











・・・ん?なに、なんですか?
170316 (113)











・・・ブログのしゃしんにつかいたいから
おもちゃであそんでるところとらせろ?
170316 (121)










いやです。だるいです。
170316 (114)










・・・なんできょうはひらがななのかって?
170316 (123)










だるいです。へんかんするのめんどくさいです。
170316 (118)










きゅうじつくらいゆっくりしたいです。しますので。
170316 (124)










・・・ドレスはまだこどもだから“場の空気”とか“忖度”とか
しらない。わかんないです。

170316 (139)










全面的に同意でちけど、もうすぐ2歳で子供はないでち。
もう立派な大人でち。

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


営業日も定休日も変わらずダラダラしてるのに何言ってるとですか・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑毎日だらだらブレないにゃんずにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR









きゅうじつしゅっきんおことわりです。きょひします。
170416 (33)


スタッフT

次の誕生日は

170416 (66)
でし、5月は
グリ&ココの誕生日でし















170416 (68)
9歳でし
グリはどんどんダンディな猫になってくでし♪
















のびーん
170416 (72)
















170416 (71)
ドリー、どうしたでし??














170416 (70)
グリ・・・・ハゲてるとです














170416 (69)
でし!?
そんなワケないでし
もっとよく見るでし!















170416 (74)















170416 (68)
ち・・・ちがうでし
何かの間違いでし・・・・
は・・・・げてるんじゃないでし・・・・






大丈夫とです。ハゲててもグリはグリとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


ふくふくY

DSC01156.jpg








諭吉・・・・・








DSC01157.jpg
おじゃ?







長年の食っちゃ寝生活のツケが・・・・。


くびれゼロやん・・・。
マトリョーシカみたいになってるよ・・・?










8546_promo_2017.jpg




お~な~もダイエット始めたから諭吉もしようよ・・・。











おじゃ・・・・・
DSC00370.jpg
夏に向けてでおじゃるか・・・・


















DSC00371.jpg
ちょっと頑張ってみるでおじゃるか・・・・・



















まずは身体をほぐすでおじゃ~
DSC06821.jpg
ストレッチ~~

















IMG_4539-1.jpg
間食は我慢でおじゃ・・・・・


















IMG_6842.jpg
んっしょ・・・・・















おっじゃ・・・・・
IMG_6841.jpg
適度な運動・・・・おじゃ・・・・・























ガツガツ・・・・

おじゃ!
DSC00471.jpg
おかげでいつもよりご飯が美味しいでおじゃ?!!!






















結局、いつもより食べちゃったでおじゃ・・・・
170201 (62)
バカでしー・・・
















ダイエットあるあるとですね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
頑張れ諭吉のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






1703298 (12)
ぬけがけは許さないのね~~!


お知らせと動画

ども、お~な~です。
東京は暖かいですね。
猫もまったりお昼寝中です。

さて、まず営業時間変更のお知らせです。

4月18日(火)ですが、
都合により13時オープンとなります。

お越しをご予定されていました方には、
大変ご迷惑をお掛け致します。
申し訳ありません。

170201-(18).jpg






さて、最近、たまにTwitterの方に、
動画を上げているのですが、
見ていない方、見られない方もいると思いますので、
今回blogの方ででもUPしたいと思います。

一度見てしまった方も安心してください。
Twitterより長い動画になっています。
またTwitterにUPしてない動画も載せておきます。

ケータイで動画を撮っているので、
ブレやピントが合っていなかったりですがすみません。
相変わらずクソケータイ使っているもので・・・・

では、楽しんでいただければ幸いです。

<アイルーと遊ぼう>





<ぽんちと遊ぼう>





<アイルーと遊ぼう2>









今日はみんなお昼寝モードですが、
最近あまあまモードの子が増えてきました。
特にアイルーやぽんちが元気です。
ドレスも元気なんですけど、
なかなか人見知りさんなので・・・・・。




170303 (24)



9歳になっても元気いっぱいです。
むしろ若い時より元気ですね。


170412 (112)



ですが、時期的に皆さん忙しいですよね・・・。
猫が元気なのにお客さんが少ないので残念です。
平日はかなり空いていますので、
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね~。




潰れる前に来るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
遊びに行きたい~のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






170214 (134)






170412 (114)
でふ。













170412 (118)
今年も誕生日が終わったでふ・・・・。


















そして、プレゼントは全部アイルーちゃんに・・・、
170412 (119)
持っていかれちゃったでふ・・・・、でふ。




















170412 (125)
ま、いつものことでふけど・・・・・・。


















でふ。
170412 (120)
綺麗なお花でふ~♪



















これも誕生日プレゼントでふかね?
170412 (121)
ありがたいでふ~!



















すんすん・・・・

ぽんち、花好きでふから、
170412 (122)
嬉しいでっふ~♪



















ぺろっ・・・

170412 (123)















でふ。
170412 (124)
この花は毒性なさそうだから安心して飾れるでふ。


※ ぽんちは特殊な訓練を積んでいます。
  他の猫は危険ですので真似しないでください。


















でち!何やってるでち?!
170412 (126)
でふ。
ジャイアンが来たでふ。




















聞こえてるでちよ。
あとで覚えておくでち!
170412 (127)
で、この花もアイルーへの貢物でち??





















でち。苦しゅうないでち!!
170412 (128)
綺麗な花の献上品、褒めてつかわすでち!





















まぁ、アイルーの美しさに霞むのも可哀想でちから、
お花はムサい猫が多いこのお店で飾るでち。
170412 (131)
噂をすれば・・・・・でち。




















にょ~?何してるにょ~~?
170412 (132)
でふ・・・、ムサい・・・・・、でふ・・・。




















でふ。
ぽんち達、ムサいでふかね?
暖かくなってきたからシャンプーしてもらうでふ??

170412 (134)
にょ~、何の話にょ~??














アイルーの鞄には若干の余裕があるでち!
まだまだ誕プレ待ってるでちから!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
この、鞄のくだり今の若い人は知らないか・・・・
とにかくクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


170412 (135)
よくわかんないにょけど。シャンプーは嫌にょ!


白、アイルー、ぽんちへと多くの方からプレゼントを頂きました。
いつもありがとうございます。幸せな子たちです。
心より御礼申し上げます。

なお、本日も空いていますので、
手ぶらで遊びにいらしてください。お待ちしております。



アイルー&ぽんちの

170412 (31)
でちゅ・・・
毎年多いでちゅね













170412 (1)
すごい、すごい、こんなにご飯があります!
誰の?ドレスの?













170412 (33)
違いまちゅ
アイルーのでちゅ














170412 (49)
そうでち!














170412 (51)
でふー
毎年ありがとうでふ!















170412 (47)
は?何言ってるでち?
これは全部あたちのでち!
















170412 (48)
でふ!?














170412 (38)
こ・・・このリボンも・・・だめでふ?














170412 (45)
だめでち!















170412 (55)
!!?




アイルー、ぽんちへの祝いの言葉や
誕生日プレゼントを持ってきてくださった方
どうもありがとうございます。

みんなで仲良く食べますね!















170307 (2)
にょ~?
そのクッション・・・・白への誕生日プレゼントに
もらったやつにょ?















170412 (57)
この世にあたちの物じゃない物が存在するんでちか?





みんなで美味しく食べるとです♪
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

○○酒

ずっと雨なんですけど~・・・、
170407 (41)
これじゃ花見で一杯ができないんだし~!
飲めなくなっちゃうんだし~!!!



















あ!でも、明日はAとPの誕生日だから~、
170407-(43).jpg
誰かシャンパンでも持って来てくれるかもなんだし~!!






















お~な~がお酒飲めないのに、
誰が持ってくるとです・・・・・?ないとです。

170407 (39)
テラちゃん、グリが買ってきてあげようか?でしー!




















グリのはいらないって感じ!
170407-(38).jpg
でし・・・・。















グリ、わかってないとですね・・・。
テラは貰い酒を狙ってるだけとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
雨がシトシトでもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



どんな高級酒より~、
20161105 (47)
タダ酒が一番おいしいんだし~~~~!






明日はぽんち&アイルーの誕生日です。



161216 (44)
今日も暇でふ。会いに来ないでふ?



アピって・・・

本日、4月10日は月曜定休日です。

明日、11日(火)は11時よりオープンになります。
皆さまのお越しをお待ちしています。








170324 (4)
でち。














170324 (5)














ふぅでち。
170324 (6)
もう少しやっておくでちかね・・・・。




















170324 (7)
でち。


















170324 (8)




















170324 (9)



















170324 (10)
でちち。


















これくらい可愛さアピっておけば、
12日の誕生日にはプレゼントたんまりでちね!
170324 (3)
マダオ、ちゃんと可愛く撮ったでちか?!

















・・・・・、ごめん。
ちょっと動いてるところ撮るの難しくて・・・・。
結構、ブレちゃった・・・・(ノ≧ڡ≦) テヘペロ











あ?!(怒) てへぺろじゃないでち!!
キモぃでち!!バカでちか?!
170214 (140)
これだからマダオはマダオなんでち!!
一回、滝にでも打たれてくるとイイでち!
いや、いっそう滝から流れ落ちればイイんでち!!!








ヤメて!
その汚物を見るような目でみないで!!





zdh.jpg


















アイルーの生誕祭まであと2日でち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリックだけで十分です。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




でふ。
1703298 (66)
ぽんちも12日が誕生日でっふ。




もし・・・・

白、9歳!のちょっとした続き~





カリカリ
170408 (15)
ササミ忘れるなんてありえないんだぜ、ベイベ!

ガッカリでしー














ったく、ありえないでち!
170408 (14)
↑文句を言いつつ最後まで食べるアイルー














170408 (13)














170408 (12)
まったく・・・・














170408 (10)
白だったから、いいでちけど・・・・














170408 (11)
あたちの誕生日に同じ事したら・・・・・














170408 (10)
髪の毛むしるでち!





12日はアイルー&ぽんちの誕生日なのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




白、9歳!

本日は白9歳の誕生日です!
おめでとう白!!



白に誕生日プレゼントを持って来ていただいた方、
お祝いのコメント・メッセージなども、ありがとうございます。

いつも沢山の愛情をいただきまして、
誠にありがとうございます。




DSC00915.jpg
きっと今夜のごはんは豪華にょ~!









~夕ご飯~




ご飯だよ~♪

ガツガツガツッ
170408 (5)
にょー!













ガツガツ
170408 (2)














ガツガツ
170408 (4)














170408 (5)
でち?














170408 (1)
今日のご飯・・・いつもと同じでち














170408 (6)
全然豪華じゃないでちね


あ、ササミ入れるの忘れてた!














170408 (7)
えー、がっかりなんですけどー
もういらないってかんじー















ガツガツ
170408 (9)
にょ~うまいにょ~
誕生日のごはんは格別にょ~






白…気づいてないとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR













170307 (2)

明日は白の・・・

明日、4月8日は白の誕生日です~!

(*´ω`)


にょ・・・。
170307 (3)
もうお祝いされるような歳でもないにょ・・・。






まぁまぁ、そう言わずに。
1日早い誕生日プレゼントも貰ったよ。
ほら、






じゃ~~ん!
170407 (79)





『チョーカー』って言うのかな?
ちょっとオジサンよくわからないけど、
たまに着けている人いるよね。






170407 (78)



ん~、でも、色がカブっちゃうね・・・・・。
それとも白が微妙なのかな?


ちょっと違う子で。









170407 (80)
でち。





あ~、やっぱり白カブりすると目立たないのか~。









170407 (81)






うん、イイね。
やっぱり黒にはよく栄えるね~。





ぽんち~、

ぽんち~~、









でふ。
170303 (17)
でふでふ。










ん?
どうしたの、首あげて。











でふ・・・・。
ぽんちにも、
170303 (13)
チョーカー試すので呼んだんじゃないでふ??













あ、いや、
チョーカー片しておいて貰おうかと。











170303-(16).jpg
でっふ~











最後の漫才は何とです・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
そんなこんなでのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





受験乙pop

受験生お疲れ様サービスしてます。


センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      

今週いっぱい使用できますので、
遊びにいらしてくださいね。ご利用お待ちしております。




170324 (20)





こちらもお待ちしてますね~!
  ↓↓↓
2016春パック


2016春パック土日

2017春セット

デカケタイ・・・・

170214 (189)













でふ。
170214 (184)
暖かくなってきたでふ・・・・。



















どこか出かけたいでふ・・・・
170214-(185).jpg
でっふ・・・・・・・


















って、言ってもすぐには行けないでふから・・・、
170214 (182)
次どこに行くか妄想でもするでふ・・・・でふ・・・・・
















もういい加減、『秩父(埼玉)探訪』は、
みんな飽きたでふかね・・・・  
170214 (183)
次はどこをふらふらするでふか・・・・・

















ごろ~ん・・・

でふ。
でも、暖かくなってからと思って、
1703298 (29)
まだ最後に『長瀞(ながとろ)』残してるんでっふよね~

※埼玉県長瀞
埼玉きっての観光地
石畳やラフティングが有名なところ
川なので暖かくなる今頃からが◎、桜も綺麗らしい
















ながとろ~とろとろ~~かき氷~~~
1703298 (30)
でふ~~















でふ~
1703298 (28)
でも、久々に南下もイイでふね・・・・





















久々なら、いっそ西方面に・・・・でふ・・・・・
1703298 (27)
京都とか・・・でふふ・・・・



















でっっふ。
誰かオススメないでふ?!
1703298 (25)
地元に遊びにおいで~的なの・・・でふ!













みんなはどこか出掛ける予定あるとです?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
ぽんち探訪楽しみ~のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





受験乙pop

受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      

今週いっぱい使用できますので、
遊びにいらしてくださいね。ご利用お待ちしております。


160828 (19)
ドレスも行きたい!行きたいです!!




こちらもお待ちしてますね~!
  ↓↓↓
2016春パック


2016春パック土日

2017春セット


作戦


おじゃ・・・。
170307 (22)











ついにあったかい季節になってしまったでおじゃる・・・。
170307 (23)












このままではヒーターはしまわれてしまうでおじゃる。
170307 (32)











何か手を考えるでおじゃ・・・。
170307 (30)











極端に寒がって見せるのはどうでおじゃ?
心配したスタッフがヒーターを置きっぱなしにしてくれるかもしれないでおじゃる。
170307 (34)











・・・うむむ・・・きっとダメでおじゃる・・・。
170307 (33)











風邪を引いたと勘違いしたスタッフに
逆にヒーターから引き離されそうでおじゃ・・・。
170307 (31)











どうしたらいいでおじゃる~~!

170307 (35)










ヒーター存続作戦・・・ネロも応援してるのね~。
避けられない運命!クリッククリック!!


バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







受験乙pop

受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      


もう受験シーズンも終わりですね~。
皆さまお疲れ様です。3月いっぱいは利用できますので、
遊びにいらしてくださいね。ご利用お待ちしております。



スタッフT

またまたまた、あぼ~ん!

春だぜ~。
DSC00387.jpg
暖かくなってきたんだぜ、ベィベ!

















春の匂いがするぜ。
DSC00388.jpg
花と土と陽の混ざった香ばしい匂いが・・・・・・。



















って・・・、香ばしい匂い通り越して・・・・、
DSC00533.jpg
焦げ臭い・・・・・?ん??
・・・・・ベィベ・・・・。











エスプレッソマシン\(^o^)/壊れたwww
またまたですよ~!
なんか、出ちゃいけない煙モクモク~っと!
火吹かなくてよかった~。

もうね、動じもしません。
去年からエスプレッソマシン2台壊れ、
水漏れ2回、ビル排水本管詰まり2回、
→大きな工事1回
当店排水管詰まり→業者きてすぐ解決
前にblogで載せたミルクフォーマー壊れ、
↑1ヵ月ちょいで
先月、猫用ドライヤーあぼ~ん ←NEW!
で、今回またエスプレッソマシンあぼ~ん! ←NEW!
まぁ、今回は保証期間内なので大丈夫なんですけどね。
てか、いろいろありすぎやろ~!

店とは関係ないですけど、
家の冷蔵庫と車のパワーウィンドウも壊れましたよ。
冷蔵庫は今だ放置、車は直しました。


これはアレですよね?
運貯めまくって・・・的な・・・・。
そろそろストック放出・・・みたいな・・・・?

宝くじでも当たるかな!(*`艸´)ウシシシ





DSC00379.jpg
ポジティブとですね・・・・・。















それより厄払いにでも行くとです。
DSC00380.jpg
誰かイイ神社でも教えてあげてほしいとです。










え~厄払いお金かかるじゃん・・・・。
機械が壊れても、猫が元気ならそれでイイよ。



修理だしたり、
DSC00378.jpg
買え変えてた方がよっぽどお金かかるとです・・・・・。















さっさと行くとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
お~な~頑張れのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





受験乙pop

受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      

今週いっぱい使用できますので、
遊びにいらしてくださいね。ご利用お待ちしております。


DSC00443.jpg




こちらもお待ちしてますね~!
  ↓↓↓
2016春パック

2016春パック土日

2017春セット

月曜定休日です。

本日、
4月3日は月曜日でお店はお休みです。


明日、
4日(火)は11時よりオープンになります。









テラなんですけど~って~感じ~~
170316 (85)
春なんだし~~~~
















みんなも呑んでる~?
170316 (86)
東京は桜が満開って感じ~!
お酒が美味しいって感じ~~?

















テヘテヘ・・・・・・
170316 (87)
ちょっと夜桜を見に行っただけなのに~~


















気が付いたら明るくなってて~~~~
170316 (88)
しかも~いつの間にかお店に戻ってきてるし~~
テヘヘヘ・・・・



















でちゅ・・・・・
170316 (50)
酒くさいでちゅ・・・・・・




















ども、お~な~です。
呑兵衛テラは放っておいて・・・・・、


4月からのパックもセットも安定の据え置きです。

2016春パック



2016春パック土日




2017春セット




4月は学生さんの春休みが終わったくらいから、
それはもう空くと思います。
皆さまのお越しをお待ちしていますので、
たくさん遊びに来てください。切実に・・・・・。
携帯アプリで新しいサービスもお出しするかもなので。




エサ代稼がないととです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
最近みんなよく食べるんで・・・・クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





受験乙pop

受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      


終了までもう少し!
遊びにいらしてくださいね。ご利用お待ちしております。




170214 (9)



ドレス画伯

ドレスです!
今日は久しぶりに絵を描いた!描きました!!
170316 (150)












ぜひ見て!みてください!!
170316 (151)












・・・ホントにドレスが描いたでし?
・・・・。
170316 (152)











まず最初はこれです!
(無視されたでし・・・)
170316 (153)












題名は「フレーメン・ぽんち」です!
IMG_20170402_111651_processed.jpg
ぶっさいくでし・・・。
フレーメン反応してるぽんちを描きました!











次!次は「さとり」です!!
IMG_20170402_112039_processed.jpg
・・・言われてみれば悟ってそうな顔はしてるでし。
実際は寝てます。眠いだけです。












最後!「本物」です!
IMG_20170402_111940_processed.jpg











おお!これはわかるでし!
「本物の愛」でしね!ドレスもなかなかセンスがあるでし~♪

・・・・。

170316 (138)











「本物のストーカー」とですね・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
今回もスマホアプリで加工してますクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





受験乙pop

受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      


もう受験シーズンも終わりですね~。
皆さまお疲れ様です。3月いっぱいは利用できますので、
遊びにいらしてくださいね。ご利用お待ちしております。



スタッフT

2017年4月無料デスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
今年も早々に4月に入りましたね~。
皆さまは今月から何か変化はありますか?
当店は何もありません。
そんなわけで今月も無料デスクトップカレンダー作りました。
どうぞお使いください。



今月は誕生日の子がいますね~!
アイルー・ぽんち・白の3匹
3匹分のカレンダー作りましたので、どうぞ~。


≪3月カレンダー≫

17年4月ca

17年4月cs

17年4月cp





☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」
※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、
大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』
になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。

使用者の数を図るために、
使ってくれている方は拍手ボタンポチッとお願いします。



話は変わりまして、
先日Twitterに動画を上げたのですが、
Twitter見れない人もいるので、
同じ動画をコチラにも上げます。
ひさびさのyoutubeです。
Twitterに上げたより長くなってます。









4月は2週目から空くと思うとです。
遊びに来てほしいとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
ギブ&テイクのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





受験乙pop

受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      


受験お疲れ様サービスも来週で終わりますかね~。
最後にもう一度遊びにいらしてくださいね。
ご利用お待ちしております。



ppp.jpg

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード