ドリリ

170520-(55).jpg










170520-(56).jpg










170520 (57)










170520 (59)



<拡大>
170520-(59)2.jpg









ドリーが遊ぶなんて珍しいと思ったとです?
170520 (60)
ドリーはよく遊ぶとですよ?







よく寝ているイメージのあるドリーですが、
午前中よく遊びます。




また、他の子にちょっかい出したり、
アグレッシブなときもあります。







170407 (16)









170407 (18)










170407 (19)











ネロ、遊ぶとです??
170407-(20).jpg
嫌なのね~












170407 (21)
・・・・・・・・・。














170407 (22)
つまらないとですね・・・・・。








グリやベンとは、
結構追っかけっこしてたりします。









170530 (3)
誰かドリーと遊びに来るとです。







今日も暑いとです。
ドリンクでも飲みに来るとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ドリーファンはクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






170416 (6)





でぶりんず

170530 (9)














170530 (10)
なんなのね~?














170530 (11)
カラフルな魚が泳いでるのね~
・・・・・美味しそうなのね~















170530 (13)
おじゃ?














クンクン
170530 (14)














170530 (15)
今日のご飯でおじゃる?














170530 (16)
美味しそうでおじゃる














じーーーー
170530 (19)














170530 (18)
でも、1匹しかいないでおじゃる
どうやってみんなで分けるでおじゃる?















じーーーーー
170530 (21)














170530 (23)
早い者勝ちなのね!















シュッ
170530 (26)
ずるいでおじゃる!
















カツーーン・・・
カチッカチッ

170530 (27)
ん?
硬いのね~?















170530 (25)
これ・・・・オモチャなのね~














170530 (32)
ガッカリでおじゃる・・・・
紛らわしいのね~





食の事しか考えてないとです
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

170530 (29)



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

本日、定休日

本日、定休日です。

明日は、11時~営業します。
よろしくお願い致します。







170407 (40)
猫カフェ、うさぎカフェ、ドックカフェ・・・・・
どんどん○○カフェが増えてくんですけど~


今後~
ただの猫カフェがやってけるの?ってかんじ~















難しいところとです・・・。
170407 (35)
猫もいて○○もいて・・・
だと人気になりそうとです!















170407 (24)
例えば・・・・猫もいて・・・・・・たぬきもいる・・・














170428 (44)
で・・でふ!?














170511 (67)
オレ様は美女が一緒におしゃべりしてくれるカフェがいいんだぜ~、ベイベ














170407 (22)
却下とです














170407 (42)
あ、いいこと思いついたんだし~
猫もいてふくろぅもいるとかーいい感じなんだしー



梟とですか・・・
仲良くできるとですか?




















170412 (164)


・・・・テラ、何してるとですか?














170412 (163)
見てわかんないの~
ありえないんですけど~

袋を設置してるんだしー





・・・・・・・え、まさか?















170412 (161)
袋→フクロ→ふくろ→ふくろぅ

袋をフロアにたっくさん置けば
猫もいてふくろぅ(袋)もいるカフェで大儲けなんだしー





それは立派な詐欺とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


170416 (52)
ドレスもやりたい!ドレスもフクロウになります!



170416 (53)
ドレス、袋に入ってもフクロウにはなれないでち


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

白、忘れてたので

でち。
IMG_1261.jpg
昨日のblogの写真に白の無かったでちね。















にょ。
忘れられたにょ・・・・。

IMG_1260.jpg
さすがのマダオでちね。





















今日はお詫びに、
IMG_1258.jpg
アイルーの写真を載せておくでち!






















なんでそうなるにょ??
IMG_1259.jpg
そこは白の写真にょ?!





















チッ!
IMG_1257.jpg
ったく、相変わらず抜け目ないにょ~・・・・

















「チッ」じゃないにょ~・・・
IMG_1256.jpg
マダオ、アイルーの写真も載せておくでち!











そんなワケで、
昨日は白の写真を忘れてしまったので、
今回に少し貼っておきます。
さーせん。


DSC01958.jpg


170307 (2)


160603 (74)



170514 (28)












アイルーのも貼っておくでちよ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
白好きはクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


1703298 (14)

160420 (50)





なんとなく写真館

本日は、
そこそこ綺麗に撮れているけども、
使い道なかったりで残ってしまっていた
微妙なまぁまぁの写真を載せておきます。

べ、べつに手抜きじゃないいぃんですからねっ・・・・。










170307 (24)
















170307 (26)











170307 (29)











170307 (12)











170316 (54)











170523 (23)











170307 (1)











170504 (109)











170523 (1)











170511 (52)










手抜きでちね。
a href="http://cat.blogmura.com/cat_catscafe/">キャテリアムバナー2ss〔携帯用〕 猫カフェランキング
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
応援のクリックもしくは拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



就活生応援サービス始めました~。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2




170428 (9)


陣内さんに呼んでもらおう

でち。
170428 (65)
雨はやんだでち・・・?



















先週は雨が降るなんて、
170428 (66)
言ってなかったでちけどね・・・・。



















そらじろーが調子に乗ってるから、
170428 (71)
天気予報も外れるんでち!!
クビでち!クビ!!














そんなワケで来週からは、
アイルーを起用するとイイでち!!
170428 (68)
「木原さ~ん、アイルー~~!」って呼ぶでち!
そしたら・・・・、






















でち~!
アイルーでち~!!
img_2_m.jpg
これからの天気と明日の天気をお伝えするでち!!























うんうん、なかなかイイんじゃないでち?
170428 (70)
でちちちち・・・・。



















ちゃっかりジャニの人も隣に居させてるとですね・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
木原さ~ん、アイルー~のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



就活生応援サービス始めました~。インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2




でふ。
160910 (3)
ぽんちはそらジロー好きでふ・・・・。




だから太る

AM11:30
170504 (36)















170504 (34)
今日は、シーバ入りなんだぜ~















170504 (38)















170504 (37)
ったく、そんなんだからデブって言われるんだぜ~ベイベ















170504 (35)
毛が長いから大きく見えるだけにょ!
しつれいだにょ~

















170504 (20)















170504 (17)















170504 (19)















170504 (12)
ふ~ちょっとお水飲んでくる、飲んでくるね
・・・・同じだけどちょっとなら食べてもいいよ



いいのね~?
ありがとうなのね~















ガツガツっ
170504 (10)

・・・・・全然「ちょっと」じゃないとです





ちょっとなのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

スリスリ

スリスリ~
170504 (62)











ゴロゴロ~♪
170504 (49)











ちょっと、しつこいのね~。
おじゃ・・・。
170504 (47)











待つでおじゃる、落ち着いてほしいでおじゃる。

・・・なんなのね~。

170504 (52)











・・・。
170504 (54)











ぴと
170504 (43)











スリスリ~
170504 (66)











ゴロゴロ~♪
・・・・。
170504 (64)











いい加減にするのね~!!

おじゃ~~!!
170504 (40)











諭吉はいつまでたっても甘えん坊とですね。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



スタッフT

nekosekaiのやーつ

夏になるので、
少し猫のベットなどを、
買い替えてみました。







デカいのね~!デカいのね~~!
DSC_0062_20170523144155aca.jpg
こんなにデカいと邪魔じゃないのね~??












ネロ、たぶん中身のことだと思うとです!
DSC_0063_201705231441572b9.jpg








うん、そうだね。
とりあえず、
開けられなくて邪魔だから下りようか・・・・。


















じゃ~~ん!

DSC_0064_2017052314415801b.jpg













DSC_0066_20170523144159d60.jpg















でち。
マダオにしては夏っぽくてイイのを選んだじゃないでち?!
DSC_0067_201705231442018e9.jpg
アイルー専用でち?




















アイルー残念とですね。
DSC_0072_20170523144204d9d.jpg
アイルーより先に居座ってるのが居るとです。





















でっぶり~~ん!

DSC_0076_20170523145013dd9.jpg











その他にも、『爪とぎ』も。






ガリガリ・・・・


ベィベ!
DSC_0085_20170523145017a28.jpg
一番爪とぎは快適だぜ~、ベィベ!











あ、
それもさっきすでにネロが爪とぎしてた。
ベンは二番目だね・・・・・。







DSC_0090_20170523145018b87.jpg
ベィベ・・・・・・















今回、この3点を購入しました。
右のカゴベットはまだ新品の臭いがあって、
猫が入ってません・・・・。




DSC_0091_20170523145020518.jpg



最近、人気のある『neko sekai(ネコセカイ)』さんの製品です。
少しお値段は張りますが、物はしっかりとしています。
猫にも人気のようです。












でふ。
170523 (68)
新しいコレなかなかの乗り心地でふ。



















ん?!
170523 (69)
これ乗るんじゃなくて、
中がベットになってるんじゃないんだぜ??




















で、でふ・・・・・。
170523 (67)
し、しってるでふよ・・・・、でふ!!
ボケたでふ・・・。ボケでふ!!!










neko sekai
   ↑
製品が気になる方はコチラ


好きに使えばイイとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリックよろしくお願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





もう汚くなった手作りハウスを片したら、
切なそうなドレス。
 ↓
170523 (11)






就活生応援サービス始めました~。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2





DSC_0081_20170523145014e50.jpg




いたずらどりー

本日、定休日です。


明日23日は、11時~営業します。

よろしくお願い致します。






170520 (29)














カサッ・・・カサカサ
170520 (28)
気になる・・・気になります!














カサカサ・・・カサ
170520 (27)














170520 (26)
!?













170520 (25)















ドサッ
170520 (24)
ダンボールに閉じ込められそうだった
セーフ、セーフ














170520 (23)













家政婦のグリ
ストーカーのグリ

170520 (20)
!?見たでし!
その手があったでし!





ドレスは素早いから無理なのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


170407 (36)
こっちのダンボールのがいいでしー!
来ないでし?








170407 (37)
捕まえないでし~
大丈夫でし~


グリのは犯罪とです



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




いちご

でへっ。
今日はオレ様も久々にサービスしてやるんだぜ、ベィベ!
170520 (1)
きっと可愛い娘ちゃんが・・・・・




















こんな感じで・・・・

170520-(4).jpg

それはもう・・・・・・


















大騒ぎになっちゃうかもな~・・・・

170520-(3).jpg

黄色い声が・・・・
まいっちゃうぜ、ベィベ!!






















uhhhh.jpg


























し~~~ん・・・・・・


170520-(2).jpg























おかしいんだぜ~・・・、ベィベ・・・・
波風一つ立たなかったんだぜ・・・・・・?!

170511 (66)
オッサンだからでち。

























きっと、『いちごの被り物』のせいだぜ!!
よく考えたら、いちごの時期ももう終わりだからな、ベィベ!
170511 (65)
今度は違う被り物にするんだぜ~!!!




















ポジティブとですね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ベンファンはクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




就活生応援サービス始めました~。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2




170511 (81)
就活JD待ってるぜ~、ベィベ!!



探訪記の前に

でふ~。
ぽんちでふ。
170416 (62)
暑いでふ・・・・。

















今日はちょっとぽんちの雑談でふ。
170416 (64)
この前の休みに行ったぽんち探訪の件で・・・・



















でふ・・・・。
実は今回の探訪でふけど、
なかなか目的地が決まらなかったでふ・・・・
170416 (65)
そしたら、お~な~もドライブ行くって言うでふから、
便乗することにしてみたでふ・・・・。




















そしたらでふね・・・・・・
170416 (63)
ビックリするくらい地味だったでふ・・・・。
さすがにぽんちもこれを、
『ぽんち探訪』にしてもイイのか迷ってるでふ・・・・。





















はぁ~?!
マダオもドライブだったなら目的地くらいあったんでしょ??

170316 (5)
でふ・・・・・。あるにはあったでふけど・・・・。
観光目的地ってより、Uターン目的地だったでふ。



















そんなワケで地味でもみんな見たいでふ・・・・?
170316 (1)
一応、写真は撮ってきたでふけど・・・・。





















170316 (4)
でふ・・・・・・・。















マダオについて行くからそういうことになるでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
それでも探訪を読みたい人はクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






170316 (3)
次回はちゃんと目的地を決めるでふ・・・・・・




A探し

でち。
アイルーでち。
20170426 (4)
この前のアイルーの『間違え探し』が好評だったでちから、
またアイルーがクイズを出すでち。
今回は『A探し』でち。









いや、別に好評ではなかったよ・・・・。
しかも別に間違い探しでもなかったし・・・・・。












でち!
うるさいでち、マダオごときがっ!
20170426 (2)
やる前からごちゃごちゃ言うんじゃないでちっ!!















20170426 (1)
まずは例題でち。






















< 例題 >

170511 (75)

















どこにいるかわかったでちか?
170513 (2)
画像が小さいでちからちょっと難しいでちかね・・・・。
正解は・・・・・・




















ここでちよ。
170511-(75)22.jpg


















画像のサイズの問題でアレでちね・・・・
20170426 (3)
もう少し簡単にするでち。
じゃどんどん出すでちよ~。























170416 (41)









でち?
まだ難しいでち?















170214 (112)











え?
まだ難しいでち?
しょうがないでちね~!


















161210 (10)

















170324 (1)

















160628 (7)
















ちょっと、ちょっと・・・・・
もうアイルーしかいないよね?!
アイルーしか写ってなくねっ?!!











でち。
170412 (74)
みんなが難しいっていうでちからー
(棒)





















まぁ、こうなるとですよね。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
安定のオチにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒
http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





満 足 !!

161013 (15)








就活生応援サービス始めました~。インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


相談事

・・・上に見えるはグリです。グリ発見しました。
170511 (46)












最近テラの事ばっか話してくる。相談してきます。
話長いから知らんぷりします。見なかったことにします。

170511 (47)











ドレス~。どこでし~?
170511 (48)











今日も聞いてほしいことがあるでし~。
・・・・。
170511 (51)











どれす~~。

170511 (50)











ドレスに何相談してるとですか・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR








ドレス見つけたでし!!
今日もテラちゃんの事で聞いてほしいことがあるでし!!

・・・ササミ1個で聞きます。聞いてあげます。
170511 (49)

スタッフT

食っちゃ寝

がつがつがつ・・・
170514 (26)












でち。それなりでちね。
170514 (25)












ん?テラも食べるでち?

別に要らないって感じ~。
170514 (24)












ふ~ん?まあいいでち。
170514 (22)












お腹いっぱいになったしそろそろ寝るでちかね。
・・・食っちゃ寝してたらマジ太るんだし~。
170514 (21)












何かいったでち?
何も言ってないって感じ~。
170514 (19)












その調子なのね~。
どんどん太るのね~♪

キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






にょ!?それ白のご飯にょ~~!!
170514 (16)

スタッフT

就活生応援サービス

ども、お~な~です。
街中でちらほら就活生の方を、
見かけるようになりました。
お店にもたまにリクルートスーツの方がお見えになったり。
学生さんの就活は佳境を迎えているんですかね?

そんなこんなで、
今が大変な就活生の方にこそ、
ぜひ癒されに来ていただきたいと思い、
こんなサービスを作ってみました~!


就活生応援S2


就活生の皆さまのお越しをお待ちしてます。
ちなみにインターンの方も、
リクルートスーツでいらしていただければ、
ご利用いただけます。






やっぱし~、
テラは~面接とかが大事だと思うって感じ?
161225 (119)
テラ達が見本を見せてあげるから~、
参考にするとイイんだし~。


















志望動機を教えてください。










え~?
やっぱし~、御社の給料に魅力があるからって感じ~?
161225 (117)
テラ~、お金が好きだから、たくさん貰えるなら頑張れるって感じ?
あ、だからって、サボるとかじゃないんだし~。
お金以外興味ないから~、上司と不倫とかドロドロ社内恋愛とか~、
そういうのはマジ皆無だから企業側も安心だと思うって感じ~?
















学生時代に最も打ち込んだことは何ですか?











『麻雀』・・・・、
161225 (131)
打ち込むだけに・・・・なんて、ベィベ!


















自己紹介をしてください















ドリーとです。
若い時は尖っていたとです。
『やさぐれドリー』って言われてたとです。
161225 (125)
若さのいたりとです。
今は、すっかり丸くなったとですけど、
内にある鋭い光はまだまだ衰えていないとです。
いざってときは「シャーッ!」って言うとです。

























でちゅ・・・・・。
全員クソミソでちゅね・・・・・。
170316 (57)
即、不採用でちゅ。


















あなたの長所は何ですか?





美貌でち!
ってか、見て分からないでち?!
ったく、大した企業じゃないでちね!!でち。

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
就活生応援のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




161231 (2)




定休日

本日、定休日です。

明日16日(火)は11時~営業します!
よろしくお願いします。







170511 (21)














170511 (18)
もう定休日でおじゃる
あっというまでおじゃる















170511 (17)
今日も寝てすごすでおじゃる














170511 (16)
ふぁぁぁ・・・zz




おじゃ?

















170511 (19)
ドリー?
どうし・・・















170511 (20)
・・・・・














170511 (15)
く・・・くさくないでおじゃる!
フローラルな香りしかしないでおじゃる!
シャ、シャンプーは勘弁でおじゃる!






お・・おじゃぁぁぁぁぁ











ネロからはあま~い香りしかしないのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

母の日

170416 (44)
アイルーが受付けにいるの珍しいでちゅ














170416 (50)
知らないでちか?
今日は母の日でち



でちゅ?
アイルーに関係あるでちゅ?















170416 (48)
当たり前でち!

あたちは、でち
神は全人類の生みの親でち

母の日に貢物を貰うのは当然でち
感謝するでち!ひれ伏すでち!















170416 (46)
・・・・そうでちゅか

ココこそなんで受付にいるでち?
邪魔だからどくでち!


















しまったでち・・・
170416 (51)
プレゼント運ぶのに2tトラックしか用意してないでち・・・
足りないでち・・・















170407 (40)
ってか、受付はあたしの場所なんですけどー








母の日に何を送るとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




間違えさが・・・・?

でち。アイルーでち。
20170426 (2)
今日はアイルーが『間違い探し』をみんなに出すでち!
















心して捜すとイイでち!
20170426 (1)
いくでちよ~!





















<間違い探し>

170511-(75)3.jpg




170513-(1).jpg

















でち!見つけられたでち?
20170426 (3)
ちょっと難しくしすぎたでちかね・・・・??














あの~・・・、すみませ~ん・・・・・
間違えってより・・・・画像がそのものが・・・
違うんですけど・・・・
















でち!
間違えたでち!
170513 (2)
申し訳ないでち・・・・・・。
もとい・・・・・。















<間違い探し>

170511-(75)3.jpg





DSC_0007_20170513115528cdb.jpg



170307-(11)3.jpg



161225-(95)2.jpg




170127-(69)2.jpg













・・・・・・・・・・。

あ、これ・・・・(お察し)


ちゃんとしたの出てこないやつだ・・・・

写真も増えてるし・・・・
しかもサイズもどんどん大きくなってるし・・・・・

ダマされた・・・・・














あれー?おかしいでちねー?!(棒)
PCのせいじゃないでちかー?

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなことだろうと思ったのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




どんだけ見られたいとですか・・・・
161025 (23)
Twitterやってるアイドル並みに、
自己主張&自己愛が強いとですね・・・・・。





里親募集のお知らせ

ども、お~な~です。

本日のblogは里親募集の情報になります。

里親を捜している子はこの子です。


image1_20170512123309e04.jpg


image3_20170512123310f33.jpg


image4_20170512123312fa1.jpg


image6_20170512123313114.jpg


image7_201705121233150c3.jpg



大変に可愛らしい猫ちゃんです。
猫種は『アビシニアン』 血統書有り
毛色は『ブルー』
雄の去勢済です。
名前:ミハエル(ミーちゃん)
2008年8月21日生まれ 8歳  4.5kg
ワクチン済 病歴無し

先日、お店の方に連れてきてもらったのですが、
人好きの大変に可愛らしい猫ちゃんです。
クリクリしたお目目でスリスリスリスリしてきます。

飼う予定の方がいたようなのですが、
急に音信不通になってしまったらしく、
現在新しく飼ってくれる方を探しているようです。

年齢は少し高いですが、
とっても元気です!!


猫を飼ってみたい方、
子猫より大人の猫ちゃんから飼いたい方、
ぜひご連絡お待ちしております。


ミハエル2



お店の方で面倒を見るという話もあったのですが、
この年齢から猫カフェデビューは時間もかかり、
向き不向きもあるので、
里親さんが見つからない場合の最終手段です。

最後まで面倒を見ていただける、
善良な飼い主さんを捜しております。


飼いたい方、会ってみたい方は、
お店までご連絡ください。
03-3468-8114
またはこのblogのコメントにご連絡先をお願い致します。


なお、当店はあくまで仲介だけになります。
譲渡の条件などは現在預かっている方と
直接当人同士での交渉となります。
ご了承下さい。






誰か飼いたい方見つけてあげて・・・・。
170511 (14)
見つけてあげてほしい・・・・・。











お願いします。
170511 (13)
よろしくお願いしますです。








ご連絡お待ちしているとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくお願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




お店にも遊びに来てほしいんだぜ~・・・・。
暇すぎてこのままじゃ年内閉店だぜ、ベィベ~。
170425 (11)
平日限定のお得な『パック』や『セットパック』、
今日は金曜で18時からは『Fridayナイトサービス』もやってるぜ。
あとオレ様がモフモフさせてあげるんだぜ~。
待ってるぜ~、ベィベ!



<余談>

最近、お~な~がちょくちょく通っていた、
ラーメン屋が2軒もなくなりました。
他にも「えっ?!ここ無くなったの!!」という店が増えてます。
シモキタだから通っていても覚悟はしていますが、
淋しい気持ちになりますね~。
そんなこんなで、
うちもそろそろかな~って最近よく考えます。
キャテにゃんにも会えるうちに会いに来てくださいね~。



味見

170511 (30)

















のね?!
170511-(35).jpg
なんかイイ匂いがするのね~・・・・





















ちょっと、ちょっと!
170511 (32)
テラからすごくイイ匂いがするのね~!!




















はぁ?
するワケないんだし~!

170511 (33)
のね、テラから匂ってくるのね~





















ちょっと・・・・
170511-(36).jpg
かじらせてみてほしいのね~























170511-(39).jpg





















170511-(38).jpg





















当たり前って感じ!!!
170511-(37).jpg
てか、痛いんですけど~!
超ありえないー!!(怒)
























はぁ~・・・・=3
170511 (40)
どうして、
うちにはマトモなのがいないのって感じ~・・・

















ドリーはマトモとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
飼い主のせい、クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




170511 (83)
暇でふ・・・・。


今日も

170428 (94)
ベイベ~♪
誰も知らないこの狭い空間















170428 (95)
オレ様だけの秘密基地なんだぜ~














170428 (98)
今日もテラちゃん可愛いでしー














170428 (101)
我慢できないでしーー!














170428 (102)
キモイんですけどー!!














170428 (104)
ホントにしつこいしー
ありえないー















170428 (105)
ん?
なにここ?















ゴソゴソ
170428 (107)
隠れるには丁度いいってかんじー














170428 (108)














170428 (109)














170428 (110)














170428 (111)
ったく、わかればいいしー

ってか、出てってくんない?
狭いんだけど














フリフリ
170428 (113)














フリフリ
170428 (112)
でし!
テラちゃん!しっぽ出して誘ってるでし?







懲りないとです・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


8 ・9日はお休みです。

本日、8日(月) 9日(火)はお休みになります。


5月10日(水)は11時よりオープンになります。
連休も終わり空いてると思いますので、
ぜひ遊びにいらしてください。








1703298-(64).jpg






どうしたの、アイルー・・・・。
イライラして?













< 昨日 >

でち!!
161111-(4).jpg
今年は渋滞が少ないでち!!


















今年は『Uターンラッシュの渋滞』が短かったでち!
1703298-(62).jpg
ラッシュが分散して渋滞が少なかったのが原因でち!!
アイルーの楽しみが~・・・・・、でち!!















相変わらずっすなぁ・・・・・。
そんなの見て何が楽しいの・・・・。












期待外れで、
1703298-(63).jpg
フラストレーションが溜まったでち!!

















1703298-(60).jpg






















スッキリ!

1703298 (47)




















アイルー、渋滞なんて、
20170117 (35)
またお盆になれば見られるとです。















連休ボケしてないとです?頑張るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
やる気の出ない人も元気な人もクリック!よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




160913 (22)


2017年5月のデスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
5月のデスクトップカレンダーをすっかり忘れていました!!

もう一週間過ぎてしまいましたが、
良ければお使いください。

5月5日はグリ&ココの誕生日でしたので、
カレンダーもグリココです。

20175月DTC



☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」
※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、
大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』
になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。

使用者の数を図るために、
使ってくれている方は拍手ボタンポチッとお願いします。





まったくマダオが申し訳ないでちゅ・・・・。
170316 (58)
使って欲しいでちゅ。







バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


お出かけ?

5月8日(月) ・ 9日(火)は、お店がお休みになります。
猫たちをゆっくり休ませたいと思いますので、
ご了承ください。

5月10日(水)は11時よりオープンになります。
GW以降は空いてると思いますので、
ぜひ遊びにいらしてください。









でふ~。
170428 (57)
明日、明後日は久々の連休なんでふ~。





















みんなお楽しみ、
170428 (59)
ぽんち探訪しに行くでふかね~♪





















でち。
もうどこに行くか決めたでち?

170428 (55)
まだでふ。





















じゃあ、帰りにアイス買って来てほしいでち。
170428 (56)
あ・・・・・、やっぱ、今、買ってきてでち!
ピノ。






















でふ、わかったでふ。
170428 (40)
アイスでふね。
















って、今って!!
170428 (39)
ただのパシリでふー!でふ!!

























ったく、
1018-(19).jpg
しょうがないでふね・・・・、でふ。


   ↑
なんだかんだの、ぽんち












パシリが身についちゃってるとですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなPにクリック!クリック!! 

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




170416 (8)





回収。

170504 (4)


















170504 (8)
でち。













アイルー何やってんの?










でち・・・・。
170504 (6)
黒猫のヤマトでち。














黒猫のヤマト?

黒猫ヤマトでしょ??



















違うでち。昨日グリとココが貰った、
プレゼントを回収してまわるでちから、
170504 (5)
黒猫の(プレゼントを回収する)ヤマトでち。


















170504 (7)
でち。























「でち。」じゃないでちゅ!!
170504 (3)
何してるでちゅか?!!




















ったく・・・・、
170504 (1)
どんだけ物欲で溢れてるでちゅか・・・・・・。






















マダオのせいでバレたでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
そんなAにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






170416 (8)





55

本日は、グリ&ココ兄妹の誕生日です。
午前中は、満席でしたが今は空いています。
お時間ありましたらぜひ会いにきてくださいね。


170416 (87)














170416 (88)
美味しそうなご飯、たくさんありがとうでちゅ















170416 (86)
晩御飯が楽しみでちゅ!

・・・・・誕生日って、何しても怒られないんでちゅよね?















170416 (89)
ちょっとだけ・・・














170416 (79)
つまみぐいするでちゅ














170416 (80)














170416 (81)














170416 (82)

コラ!入っちゃダメでしょ!
















↓つまみだされた
170416 (75)
・・・・・














170416 (76)
ケチでちゅ




毎日侵入してるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



その頃グリは・・・・
170407 (14)






170407 (15)




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




好き嫌い

カリカリカリ・・・
170504 (27)












ドレス、この色のカリカリ苦手。キライです。
170504 (26)











好き嫌い言ってると大きくなれないとですよ。
170504 (30)












イイ子だから食べるとです。
むむむ・・・。
170504 (32)











カリカリカリ・・・
170504 (29)











170504 (25)












残り物があったのね~。
ラッキーなのね~。

170504 (24)











170504 (22)











カリカリカリ・・・
170504 (21)











ん~?ドレス、ペースが遅いのね~。
まさかそのご飯嫌いなのね~?

170504 (16)











良かったらネロが食べてあげてもいいのね~。
ほんと?たべる?食べますか?
170504 (14)











ちょ、ダメとです!
甘やかしたらイカンとです!!

170504 (30)











大体ダイエットの件はどうなったとですか!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


ご飯はちゃんと食べないと体に悪いのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
ドレスにも自分にも(?)甘いネロにクリック!lクリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR








170504 (9)

スタッフT

はずぃ

でし・・・・。
170307-(19).jpg
ウィンクって難しいでし・・・・。

  ↑↑↑
  練習中



















170307-(18).jpg
・・・・・・・・・、
なにしてるとです・・・。





















170307-(17).jpg
で、でしーーー。

























のね~?!
170307-(14).jpg
ネロをいやらしい目で見てたのね~?!



















・・・・・・・・。
170307 (20)
この不毛な感じ・・・何なのとです・・・・・。










キャテリアムは今日も平和です。









GWも待ってるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
GWもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





1703298 (6)
なんか、寒気がするって感じ・・・・




ぽんちのオススメ観光地

でっふ~、ぽんちでふ~。
170428 (45)
みんな、明日からGW突入でふか??
うらやましいでふ~、でふ。

















みんな、もうどこに行くか決まってるでふ?
170428 (42)
もし決まってなかったら、
ぽんちのオススメに行ってみてほしいでふ。でふでふ。

















まずは、
170428 (41)
ぽんちがもう一回行きたいなと思うところでふ。


















『山形県米沢』でっふ~。
161216 (25)
ちょっと遠いでふけど。
上杉神社や米沢の歴史なんかを見て回るのが楽しいでっふ。
5/3まで『米沢上杉まつり』もやってるでふ!チャンスでふ!!
あまりアクティブに観光する街じゃないでふけど、
まったり神社仏閣城めぐりなんかが好きな人にはオススメでふ。
食は何と言っても『米沢牛』でふ~♪

詳しくはコチラ⇒上杉まつり

















つぎは、
『長野県戸隠』ぽんちも3回くらい行ってるでふ~。
160930 (172)
『戸隠神社』の『奥社』までの参道の並木が素晴らしいんでふ。
ただ2キロあるでふから舐めぷは禁物なんでふ。
樹齢数百年の樹木の間からの木漏れ日が美しいんでふ。
食は絶品の『戸隠そば』でふ~♪

詳しくはコチラ⇒戸隠神社














家族連れの方には、
『日光 霧降高原』でふ。
160930 (144)
キスゲ平園をハイキングしたり、そのまま丸山登ったり、
自然に触れるでふ~。そのまま『大笹牧場』に行くのがオススメでふ。
修復が終わった日光東照宮もイイでふね~。
関東の人なら日帰りができるでふ~。
食は大笹牧場で『ジンギスカン』でふ~♪


詳しくはコチラ⇒大笹牧場





















ペロペロ・・・・

昔からblog読んでる人は全部知ってると思うでふけど・・・・・。
170428 (36)
ぽんちがまた行きたい所を紹介したんでふ~。


















ぽんちもGW明けに連休あるでふ~。
170428 (37)
どこ行こうか迷うでふ~。
お散歩くらいの近場か、少し遠出するか・・・でふ。
ぽんち探訪を楽しみにしててほしいでふ~でふでふ~♪










誰かぽんちのオススメに行ってみるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
GW休みの人も仕事の人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







170428 (64)
お土産待ってるでち。



プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード