この時期は

本日、定休日です。



170428 (43)
でふ・・・・
湿気で毛がボフボフでふ















170428 (34)
でふ・・・
今日は、ビューティーデイにするでふ
毛を徹底的にキレイキレイするでふ!















170428 (33)
でふん!
















ペロン
170428 (28)














170428 (27)














170428 (25)















ロロ
170428 (23)














170428 (22)















170428 (20)
これで明日はバッチリでふ














170428 (60)
(明日・・・雨予報でち・・1日無駄にしたでち・・・)





諦めるとです
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


新blog最終回??

でち!
170623 (8)
今日から新blogでち!
『アイルーのこれ徒然な日々』始まるでちよ~!























でし・・・・・。
170623 (9)
『徒然』って何でしー??






















でち。
170623 (10)
グリはバカだちね~。
そんなことも知らないでち~?






















『することがなくて退屈なこと。また、そのさま。手持ちぶさた。』(その他有)
170623 (11)
なことでち。


















どうでち?
なかなかハイセンスな題名でち?

170623 (12)
でしー・・・・・・・・
























暇な日々の様子をblogにするでし??
170623 (13)
そうでち。























それって『にゃん日記』と何が違うでし・・・・・・??
170623 (14)
      ↑
  何も考えていなかった顔w





















でち・・・・・。
170623 (15)
グリのくせに痛いとこ突いてくるでちね・・・・・・。

























でち、
170623 (16)
まぁあとは後ろにいるタヌキとかの画像貼っておけばイイでち。



















170623 (17)
なんとかなるでち。





















って・・・・、
170623 (18)
ますます『にゃん日記』と変わらないでちね・・・・・。























なんかもう・・・・・、
170623 (19)
どうでもよくなってきたでち・・・・、でち。





















飽きるのが早いとです・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
そんなこんなで『にゃん日記』にクリック!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





170623 (35)
タヌキじゃないでふ。




blog疲れ?

170412 (60)




ベン?  諭吉?? 

さて、どちらでしょうか~?






170412 (61)









答えは~~、
























170412 (66)

諭吉でした~!


























でち・・・・・。
170412 (69)
また『やっつけblog』で終わらそうとしてるでちね。



















もう『誰でしょう?クイズ』なんて誰も喜ばないでち。
170412 (71)
何回やってると思ってるでちか・・・・・・。





















ネチネチ、ネチネチ・・・・・

そんなことだから読者が減っていくでち。
もう読んでいる人なんて30人くらいなんじゃないでち?
170412 (72)
まだ減らす気まんまんでち?!アホでちか!


























まぁまぁ、アイルーちゃん・・・・・・、
もう9年近くやってるでちから・・・・・。
ちなみに今回で『3270回目』(正確ではない)らしいでちゅよ。

170412 (73)
でち・・・・・・。




















ダラダラそんなにやってたでちか?!
170412 (74)
いっそ、もう終わらすでち。




















そんなワケで、
今日で『にゃん日記』最終回でち!
170412 (68)
明日から、
『アイルーのこれ徒然な日々』が始まるでち!




















きっと明日も普通に3271回目の『にゃん日記』とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
絶滅危惧種の読者の皆さま、クリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2





160909 (28)






みんな大好きDB

でふ・・・・・。
暇でふ・・・・・、でふ。
170623 (37)
なんか心躍ることでもないでっふかね・・・・。
でふ。



















あ、ぽんち、
じゃあ、これあげるよ。





















でふ!!
170623 (46)
捨てる前のダンボールもらったでっふ!!!!!





















でふでゅふ~~!

170623 (47)
   ↑
興奮気味w



















170623 (48)
このボロボロ感がイカスでふ~♪




















170623 (49)





















170623 (50)
高まるでふ~♪





















170623 (51)
でふふふふふふふふふふふふふふふふふふっふ。


























何やら上機嫌でちゅね。
170623 (53)
でふ。
ダンボール貰ったでふ。























そうでちゅか・・・・・。
170623 (54)
あ・・・、ちょっと・・・・、
今、ぽんちが味わってるとこ・・・ろ・・・・・でふ・・・・。


























悪くないでちゅね。
ココがいただくでちゅかね。
170623 (55)
ぽんち、ご苦労だったでちゅ。






















DB(ドラゴンボール)じゃなくてダンボールとですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんち・・・・クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2




160621 (36)





名作

なんか無性にアレ見たいとです。
1612 (12)











アレってなんにょ?
あっのっひっとの~♪ママに会う為に~♪ってやつとです。
1612 (14)











あ~、分かったにょ。黒猫のやつにょ~。
ニシンのパイ食べてみたいにょ~。

1612 (16)











あとあれ・・・
呼んでいる~♪胸~のど~こかお~くで~♪
ってやつも見たいとです。
1209 (15)











例のおにぎりのシーンは涙が止まらなかったとです。
白は両親が食べてるあの食べ物がおいしそうでよだれが止まらなかったにょ~。
1209 (16)











ぽんちはアレ好きでふ。
いっつでもだっれかが~♪きぃっとそば~にいる~♪てやつでふ。

1612 (23)











思い出しておくれ~♪すってきなその名を~♪とですね。
その歌が堪らなく好きなんでふ。
1612 (18)











アレって小さい頃は妖怪がいっぱい出てきて尾も白かったとですけど、
大人になってから見ると胸がギュッとなるとです。

1612 (17)











人間と動物の共存とは何か考えさせられるんでふ・・・。
白は狸たちが食べてたハンバーガーが食べたかったにょ~。
1612 (24)











全面的に白に同意なのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


下北沢 猫カフェCateriam




スタッフT

あめ

雨でち。
170523 (64)











これじゃあどこにも行けないでちね。
170523 (60)











せっかくのデートも台無しになりかねないでち。
170523 (65)











でもキャテなら雨でも問題ないでち。
カワイイにゃんずが出迎えまち。
170523 (58)











もちろんあたちへの献上品は忘れずに来るでち。
170523 (59)











早く来ないと風邪引くでちよ。

170523 (63)











催促がなければ完ぺきなPRなのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いや全体的にガラ悪いとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


下北沢 猫カフェCateriam





170523 (61)


スタッフT

諭吉と梅雨パック

おじゃ。
170511 (53)
諭吉でおじゃ。

















今日は諭吉ファンの為に諭吉オンリーでおじゃ。
170511 (54)
最近、諭吉ファンが会いに来ないでおじゃるから・・・・
おじゃ・・・・


































ども、お~な~です。
今日の東京はあっついですね~。
明日からは梅雨らしくなるとかなんとか・・・。

夏になると諭吉が冬よりは起きてたりします。
それでも寝てることが多いですが・・・。

平日、非常に暇していますので、
会いにいらしてくださいね~。


梅雨もパック、セットパックがお得です。

この時期だけ、
さらに平日3時間を値下げしてあります


初夏割平日


初夏割土日


2017年梅雨セパ




心よりお待ちしております~!





空いてる時期こそ会いに来るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
諭吉ファンはクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2






170428 (7)


草ソムリエ

本日、定休日です。







なんで草っておいしくないのに食べるの?食べるんですか?
170610 (17)











お腹の中を掃除するためなのね~。
170610 (16)











定期的に毛玉を掃除しないと体調を崩すのね~。

むむ、頑張って食べる、食べます!

170610 (15)












確かにお腹を整える理由もあるでおじゃるけど、嗜好品としても楽しめると思うでおじゃ。
170610 (22)











この色!この香り!
170610 (21)











そしてこの食感!
170610 (20)











パーフェクトでおじゃる!

170610 (23)











腹に入ればどれも同じだけどにょ~。
170610 (19)











ドリーも草にはこだわるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
こだわりにゃんずにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


下北沢 猫カフェCateriam






スンスン
170610 (24)











がぶ
170610 (25)











これはダメなやつでおじゃる。
170610 (26)

スタッフT

父の日

170603 (23)
今日が何の日かって?














170603 (22)
「父の日」なんだぜ、ベイベ~














170603 (23)
オレ様には関係な・・・・・・はっ!















・・・・急に帽子かぶってカッコつけてどうしたの?
170610 (3)
ベイベ














170610 (5)
東京にひとり暮らし・・・
親と離れてさみしい思いをしている美女の為に
オレ様がお父さんの代わりをするんだぜ、ベイベ















170610 (13)
プレゼントは必要ないんだぜ、ベイベ!
オレ様の胸に飛び込んできなっ!















170610 (12)
お父さんのような優しく包み込むんだぜ~ベイベ














チラッ
170610 (6)





相変わらずキモイとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


アレ

急ぐでふ急ぐでふ。
170504 (107)











早くアレを見つけなきゃいけないんでふ。
170504 (106)











見つからなきゃ大変なことになるんでふ~。
170504 (105)











でふ?あそぶでふ?
170504 (103)











じゃなかったでふ。捜すんでふ。
170504 (104)











早くアレを探さないと間に合わないんでふ~。
170504 (102)











そんなに急いで何捜してるのね~?
170504 (97)











アレでふ、アレ・・・あれ?
170504 (96)











わすれたのね~?
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


スタッフT

Aは暇してます。

でちっ!
170520 (41)















マダオー、
170520 (45)
こんなところに雑巾を、
置きっぱなにしするんじゃないでち!!


















猫カフェでも衛生管理はしっかりするでち!
170520 (46)
特にこれから梅雨本番でちからね・・・、でち。



















それ、ぽんちだよ・・・・。
















えっ?!
170520 (47)
カビた雑巾じゃないでちか??




















170520-(49).jpg






















学校にある生乾きの雑巾みたいな匂いがするでち。
170520 (50)
ハイターするでち!!




















170520 (52)
でふ。



※ 実際は臭くありません。
  ただのアイルーの暇つぶしです。















170520 (54)
相変わらず仲良しとですね・・・・。










暑いでちから会いに来るでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
本日もクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2





170520-(48).jpg




ドレス誕生日

営業時間変更のお知らせ

本日、6月15日は18時20分までの営業となります。

夜お越しを予定されていた方には申し訳ありません。
ご理解ご協力お願い致します。


Cateriamお~な~


0216-(28)2_20170614100549ca7.jpg




そして、
今日は『ドレスの誕生日』です~!

神奈川の方で野良として生まれたドレス。

保護されたのち『ドレス』を貰ってきて当店で約1年半。
そして、本日2歳になりました~。
まだまだ若い。


来たばかりの時
  ↓
151206 (37)



1126 (71)
  ↑
 過去


 現在
  ↓
DSC01154.jpg


少し大人っぽくなりましたかね。



相変わらず人見知りですが、
よく遊びはします。


170316 (140)



170316 (144)



170316 (149)




人見知りだからか、
カメラ向けられるのも得意じゃないみたいで、
イイ写真を撮るのが非常に難しいです・・・。




170416 (42)











DSC00360.jpg






スタッフの最新カメラや、
お客さんのイイカメラ&技術で撮ったものを、
載せてます。






IMG_0503.jpg












IMG_0600.jpg












ちなみにドレスは諭吉が苦手みたいで、
一方的に嫌っていますwww

ま、諭吉は気にしてないのですが。

DSC05253_20170615151142a56.jpg







他の子とは普通。

DSC06798.jpg







そんなこんなで、
諭吉もブクブク太っていって・・・・、

じゃないや、『ドレス』の話だった・・・・。
 ↑
素で間違えるマダオ



ドレスも大きく元気に成長しております。
人見知りなのであまり構ってくれませんが、
寝てる時は触れますし、
起きている時は遊ぶことも多いので、
会いにいらしてくださいね。



ドレスへ誕生日プレゼントを持ってきてくださった方々、
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
キャテにゃんみんなで仲良く食べさせていただきます。





アイルーが頂いておくでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
ドレスへおめでとうのクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2




DSC06191.jpg


荒れあれ

あ~暑いのね~。
170511 (59)












狭いし暑いし最悪なのね~。
先に寝て他のはグリでし。
170511 (58)












文句があるなら退くのね~!
そ、それはこっちのセリフでし!
170511 (60)












あっついのね~。
朝めちゃくちゃ寒かったのに急に気温が上がった気がするのね~。
170511 (62)












結局ササミ貰えなかったしやる気なくなるのね~。
170511 (61)












もういいのね~。
ふて寝するのね~。

170511 (63)












フリーズドライササミ貰えなかったから荒んでるとですね・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑荒むネロに励ましのクリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




営業時間変更のお知らせ

明日、6月15日は18時20分までの営業となります。

夜お越しを予定されていた方には申し訳ありません。
ご理解ご協力お願い致します。


Cateriamお~な~


0216-(28)2_20170614100549ca7.jpg








zzzz・・・。
170511 (64)


スタッフT

明日の営業時間変更のお知らせ

営業時間変更のお知らせ

明日、6月15日は18時20分までの営業となります。

夜お越しを予定されていた方には申し訳ありません。
ご理解ご協力お願い致します。


Cateriamお~な~


0216-(28)2_20170614100549ca7.jpg


欲しい物

あと2日、あと2日で誕生日だから。
DSC01155.jpg
登ります、大人の階段・・・・。














そうだね~。
まだ2歳だもんね~。
うちは他の子が結構、歳だからね。
だいぶ若いよね~。
人間で言ったら23歳前後?
なかなかイイ年齢だよね~。
















ピチピチだから、
DSC01154.jpg
まだピッチピチ!!



















まぁ・・・、じゃあ・・・、
たまには何か欲しい物を買ってあげるよ。
今回だけお祝いに特別に。















え?ホント??
DSC01153.jpg
やった!やった!!


























何がイイかな?イイかな何が??
DSC00526.jpg
迷います、迷っちゃいます!


















ケイトスペードのバック・・・・
DSC00527.jpg
セシルマクビーで服かな~・・・・





















ロンシャンも捨てがたい・・・・・
DSC00529.jpg
フルラ・・・・・
迷います、迷いまくりです・・・・・・



















え?何言ってるの・・・?
何かの呪文??
ちょっとオジサンなんで分からない・・・・・。

















でち!ズルいでち!!
アイルー買ってもらったことないでち!
DSC01921.jpg
アイルー、クロエのバックがイイでち!




















え?なんか買ってくれるって感じ?!
DSC01158.jpg
じゃあ、テラ、ミュウミュウの財布がイイんだし~!!




















ホントなのね~?何でも買ってくれるのね?!
DSC00550.jpg
ネロ、フリーズドライ ササミ(大)がイイのね~。

























ちょっ!
なんか関係のないのもシャシャリ出てきたし!
ったく、これだから♀は・・・・・。

しかも、よく分からないカタカナばかり並べて!!!

わかりました!
ハイ、わかりました!!
もうみんなまとめて『しまむら』です!














・・・・・・・。
DSC00170.jpg
しまむら~・・・・・・・。





















ネロだけブレないとですね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
しまむら推しのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


皆さんはやはりここに出てきたブランドは全部知ってましたか?
お~な~、しまむらなら知ってます。



DSC00189.jpg
任天堂スイッチ・・・・
でちゅ・・・・







重要な

本日、定休日です。









↓あのパンクッションをちょいアレンジしてみた
170603 (51)













じゃーーーん
170611 (3)
レタスとチーズを足してサンドウィッチ!

なかなかの出来ですね!
あとは・・・ネローちょっときてー














170611 (11)
サンドされたのね~














170611 (12)
本物じゃないサンドウィッチには興味ないのね~
それにしても・・・















170611 (7)
このサンドウィッチ・・・・アレが足りないのね~














170611 (9)
そうアレなのね~
「ハム」が足りないのね~

















170611 (12)
ネロはハムありが好きなのね~
ハム無いと未完成なサンドウィッチって感じなのね~















じーーーーーーーーーーーーーー
170611 (5)
















ボソッ
170611 (4)
ネロがハムってか、お肉・・・お肉の役割してるから
完成してるよ
















170611 (6)
!?












170611 (1)
ドレスーーー!




ハムが分厚くて美味しそうとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



Twitterに上げた写真

本日のblogは以前にTwitterにUPした写真をご紹介いたします。

Twitterの方も見ていただいている方には、
重複になってしまいますが、
Twitter見てない方も多いのでご了承下さい。




Twitter見てない方には初見なので、
説明しながら載せときますね。
すべて3週間前後~最近の写真です。

あ、あとマダオのMDKで撮っているので、
画質が悪いです・・・。

M(まるで) D(ダメな) K(ケータイ)









・シャンプーされたアイルー
ドライヤーする前

KIMG0541_20170611151136693.jpg












・夜リアム
5月後半ころです。深夜0時過ぎ。

KIMG0550_201706111511372e5.jpg

KIMG0551_201706111511391b2.jpg

KIMG0552_20170611151140271.jpg













・猫ブースの空調清掃
業者さんに清掃に来てもらった時の写真です。

KIMG0558_20170611152036c69.jpg
   ↑
興味津々の子




KIMG0557_20170611152034f0b.jpg
   ↑
ビビり気味の子
   ↓
KIMG0559_20170611152037208.jpg



特に動じない子
    ↓
KIMG0560_20170611152039a3a.jpg














・ただ何となくUPされた写真
平日ヒマなだったのでUPしただけの写真

KIMG0566_201706111526235c3.jpg




KIMG0565_2017061115262269b.jpg

















・夜リアム
6月7日夜、10:30頃

KIMG0571_20170611152829251.jpg


KIMG0572_201706111528313d4.jpg


KIMG0573_20170611152832b21.jpg


KIMG0574.jpg












・上記の1時間後
アイルーはいつも夜リアムの写真を撮ると起きてしまうので、
寝るのを待ってから撮った写真。
最近はザルの上で寝るのがお気に入り。


KIMG0576.jpg



KIMG0575.jpg









こんな感じです。
また撮りたまったら載せたいと思います。









二度目の人はごめんとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
二度目の人も初見さんもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




就活生応援サービスしてます。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2




・Twitterで溢れている流行りの『パンクッション猫』
うちも便乗してツィートした写真


170603 (51)




堅ゆで

170610 (10)




















170610 (8)




















なんだぜ?
170610 (4)
オレ様のハードボイルド具合が気になるんだぜ、ベィベ??




















ハードボイルドなオレ様に容易に近づくと・・・・、
ヤケドするぜ?ベィベ!!
170610 (7)
ハードボイルドな・・・・オレ様だからな。















何回、『ハードボイルド』言うのよ・・・・・。

それ言いたいだけでしょ・・・・。






【ハードボイルド】
感傷や恐怖などの感情に流されない、冷酷非情な、(精神的・肉体的に)強靭な、妥協しない、などの性格を表す








まぁ、たしかに猫にしては何事にも動じない、
鉄のハートではあるけど・・・・。







1222 (47)
  ↑
外で聞き慣れない音がするとすぐに見に行く



1223 (25)
  ↑
珍しい物にも興味津々
















オレ様には恐怖心なんて存在しないんだぜ、ベィベ!!
170610 (2)
またこれで、
オレ様ファンガールが増えちまうんだぜ・・・・。

















オレ様って奴は・・・・・、ヘッ・・・
170610 (1)
つくづく罪な♂なんだぜ、ベィベ・・・・・!!





















何に感化されたとです・・・?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
ハードボイルドベンにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2





170610 (11)




来ないから動画~

昨日のblogがうまくUPされていなかったようで・・・。
楽しみにされていた方には申し訳ありませんでした。
本日のblogは昨日にUPされるはずだったものです。
では、どうぞ。






でふ・・・・・。
170425 (3)
みんな、どうしたでふ?
最近、会いに来てくれないでふけど・・・・、でふ。


















でふ?!
お仕事が忙しいでふか・・・・でふ・・・。
170425 (4)
会いたいけど来られないでふ・・・?
じゃあ、動画載せておくでふから、
時間ができたら会いに来てほしいでふ~♪















































マダオ!!!
161210-(11).jpg
なんでぽんちの動画しかないでちかっっっ!!!
アイルーのも撮ってあげるでちっ!!!!!










めっちゃキレてるじゃないとですか・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんち動画にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




161225 (103)



画風

どうもドレスです!今日も絵を描いてきたので見せます!お披露目します!
20170117 (68)











ブログのネタがないからってすぐ写真加工に走るのはどうかと思うでし。
ちょっと何言ってるかわからない。聞こえないです。
20170117 (70)









まず最初はこちら!タイトルは「にくきゅう」です!
IMG_20170607_150157_processed.jpg
む、ちょっとごちゃごちゃしてて肉球がわかりにくいでし。
それがいいんです!芸術なんですー!!









つづいてはこちら!「日常」です!
IMG_20170607_145505_processed.jpg
これは結構好きでし。色鉛筆感がよく出てるでしね。









これは結構リアル目な加工でし。
リアル目な絵って言って欲しい。言ってください。
IMG_20170607_145610_processed.jpg
タイトルは「ギャップ」です。
いつもおっとりなぽんちがネズミを狙う様子です!










最後は「猫の腹比べ」です。言い争いしてるネロと諭吉を描きました!
IMG_20170607_145723_processed.jpg
何について言い争っているかはご想像にお任せします。
あ~、なんとなく想像ついたでし。










以上です!お粗末さまです!
20170117 (73)
グリは2番目と3番目が好きでし~。
程よく絵っぽいのが好きでし。











ドレスは1番目も好きです!
20170117 (72)
味のある加k・・・画風で見てて飽きないです!

ついに自分でも加工って言っちゃったでし。










ドリーは4番目のちょっと癖になる感じが好きとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
イラスト風加工が気になる方はアプリで検索!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




スタッフT

ゆめ

170603 (6)
















170603-(3).jpg



















170603-(4).jpg





















170603 (5)





















170603-(2).jpg





















170603-(1).jpg



























って夢を見たでふ・・・・・。
170523 (24)
途中でなんか、
呪文みたいの囁かれたでふけど・・・、でふ。



















170214 (114)
呪いでち!!





















夢なんてそんなもんとです・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



170416 (31)




なんだか今日は

本日、定休日です。



明日は11時~営業します。
よろしくお願いします。







170520 (9)
なんだか今日は
動きまわりたい気分なのね~















ガシッ
170520 (11)














170520 (10)














170520 (14)















170520 (12)
ふ~
スッキリしたのね~















170520 (16)
ネロが動いてる!
貴重です、貴重なシーンです
















170520 (17)
失礼なのね~
いつも走り回ってるのね~
















170520 (15)
それは、嘘です





嘘とです
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


170511 (61)




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




テラ誕生日

本日、6月4日はテラの誕生日です。







テラちゃん、テラちゃん、誕生日でしー!
170407 (28)
何が欲しいでしー?
何してほしいでしー??



















170407 (32)
・・・・・・・・・・・・。



















静かにして、
それ以上近づかないでって感じ~。

170407 (30)
でし~♪
わかったでし~!!






















・・・・・・・・、
170407 (35)
素直とですね・・・・・。


























170523 (19)
やっと静かになったって感じ~・・・・。

















テラ~、アイルーちゃんみたいに物欲もないし~、
170523 (18)
誕生日だからって別にって感じ~~~~。
静かなのがイイんだし~~~~。



















こう見えて結構、保守的って感じ~?
170523 (17)
あ、でもプレゼントくれた人には感謝なんだし~!!














平日は静かだから~、
手ぶらで会いに来てって感じ~~。
170523 (16)
また火曜日から待ってるんだし~~。























近寄らないで何もいらないとか謙虚でしー。
クールビューティーなんでし~♪

170316 (129)
バカがいます・・・、
ドレスの後ろにバカがいます・・・!!





















さすがグリとですね・・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
めげないグリとテラにおめクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービス始めました~。インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


テラにプレゼントを持ってきてくれた方、
また会いに来てくれた方、
大変にありがとうございました。
みんなでありがたく頂きたいと思います。


でち。
170214 (13)
アイルーが美味しくいただくでち。





噂のアレ買ってみた

ブン、ブン、ハロ~、ネロチューブ なのね~
DSC06937.jpg
どうもなのね~、ネロキンなのね~。
















今日は巷でウワサのアレを買ってみたから、
DSC06932.jpg
紹介するのね~~。







それは~~~、






コレなのね~!!




 パンみたいな、
『モチモチパンクッション』~!!

170603 (36)
のね~!


















何がスゴいって、『ふっかふか』なのね~♪
170603 (43)

















大きさも猫一匹ちょうどな感じなのね~。
170603 (44)
2枚並べれば大型犬でもいけちゃうのね~。


















挟まれば、
170603 (46)
こんなことも出来ちゃうのね~!!



















にょ~
170603 (41)
食べられるにょ~?












くんくん・・・・
170603 (40)















なんにょ~、にせものにょ~・・・・170603-(39).jpg
  ↑
パン好き
















当たり前なのね~!
170603 (47)
これだから食いしん坊は・・・・・!!



















『猫がふみふみするクッション』て言われてるだけあって、
170603-(48).jpg
なかなかイイ感じなのね~♪


















そんなワケで、
トゥデイズ、『ネロずポイント』~!!









せぶんてぃないん~~!!なのね~。


食パン型は人間以外にも猫犬も使えるのね~。
ふっかふかで気持ちイイし、見た目もカワイイのね~。
170603-(53).jpg
クロワッサン・フランスパン型は猫には使い道がないのね・・・・・
犬ならまだ遊ぶかもしれないのね~。
ま、元が人間用だから仕方ないのね~。

食パンクッション 1843円
クロワッサン 925円
フランスパン 925円    (税別)

で値段もそこまで高くないのね~♪
食パンも山型食パンサイズもあるのね~。

欲しい人は、
『ニトリ』で購入できるのね~!
近くにない人は『ニトリネット』で通販してるのね~!







以上、ネロキンがお送りしたのね~。
170603 (52)
バ~~~~~イ!!














最後にじゃんけんはしないとですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ネロキンに高評価クリック!よろしくですw

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




170603 (54)



ぽんち探訪?

でふ。ぽんちでふ。
170428 (35)
今回はいい加減・・・、
『ぽんち探訪』を書こうかと思うでふ。
















ただ前にも言ったでふけど、
あまり見どころがないんでふ・・・。
170428 (30)
そもそも観光目的地がなかったでふ・・・・。
















と言うのも、今回・・・・、
ぽんち探訪の目的地が決まらなくて・・・でふ・・・。
170428 (29)
そんな時に、お~な~がドライブ行くって言うでふから、
ついていってみることにしたんでふ・・・・。














まぁ、そんなワケで、
170428 (31)
いつもの城・神社仏閣とかは出てこないでふ・・・・。
ごめんでふ~。














お~な~は運転が好きみたいなんでふけど、
まだ走ったことの無い『常磐自動車道』
走りたいって言って出かけたでふ。

ぽんちはどうせなら岩手県の『陸前高田』まで行きたかったでふけど、
お~な~が日帰りだとキツイってことで、
福島県『いわき』まで行くことになったでふ。
一応、Uターン地点の目的地として、
いわき市の『いわき・ら・ら ミュウ』ってとこを目指したでふ・・・、でふ。





首都高⇒常磐自動車道⇒一般道⇒いわき・ら・ら・ミュウ
無題








<常磐道>

車でびゅ~っっとでふ~・・・・。
KIMG0492.jpg
どれくらいで着くでふ~??


※写真は運転中ではありません










<休憩>

KIMG0493.jpg












~ 数時間後 ~


到着でっふ~♪
KIMG0475.jpg
意外とあっという間だったでふね。
 ←寝てただけ






『いわき・ら・ら・ミュウ』
海鮮市場や食事処、お土産屋なんかが入ってる複合施設なんでふ~!

詳しくはコチラ⇒ら・ら・ミュウ

その場で牡蠣やウニなんかも食べられるみたいでふ。
市場直産の食事処もあるでふ。
写真はお~な~が食べてた岩牡蠣と真牡蠣でふ。


KIMG0476.jpg
大きいのが岩牡蠣・小ぶりなのが真牡蠣







んで、二階にはお~な~が市場以外に、
見たいって言ってた展示場があるでふ。

これでふ。







KIMG0477.jpg
いわきも3・11に大きな被害があったでふね・・・・。




KIMG0478.jpg






KIMG0479.jpg
津波の高さ・・・・でふ・・・・パないでっふ!!!!!





KIMG0480.jpg
3・11から数日後、シモキタのお店に、
福島から避難してきた親子が遊びに来てくれたんでふ。
お~な~は今でもその親子が今元気にしているのか、
ずっと気がかりみたいでふ・・・・でふ。







避難所生活の再現展示なんでふ。
てか、実物なんからしいでふ・・・。
KIMG0481.jpg
ぽんちの大きさと比べて分かるでふかね?狭いでふ。
こんなとこで何十日と避難生活でふよ・・・・・、でふ。













でふ。
ちょっと外に出て海も見てみるでふ~!!




って、めっちゃ曇ってるでふ・・・・・!!

KIMG0482.jpg

さすが、お~な~でふね・・・・・・でふ・・・。


















船でふ~!
KIMG0483.jpg
観光クルーズしてみたいでふ!!




















ぶおおおぉぉぉ~~~~ん

KIMG0484.jpg














KIMG0485.jpg
カモメさんがついてくるんでふ~!




天気も良くないし、
沖に出て特に見どころも無い写真たち
  ↓
KIMG0487.jpg


KIMG0488.jpg


KIMG0489.jpg


KIMG0490.jpg















でふ、船降りた後は、やることなくて・・・・・でふ。
近くに良さそうな観光名所や神社仏閣ないか調べたんでふけど・・・・。
170428 (24)
いわきの名物とか・・・・、美味しそうな写真とか・・・・・。




で、
諦めて普通に帰ったでふ・・・・・、
でふ・・・・・。





次の『ぽんち探訪』は、
ちゃんとぽんちが決めた場所にするでふ・・・・。
170428 (18)
でふ・・・・・。














でち・・・。
KIMG0495.jpg
これ楽しかったでちか・・・・??!















こういうときもあるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
次に期待のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




ドライブスルーで食べた蕎麦
   ↓
KIMG0494.jpg
一応『常陸秋そば』っていうブランド蕎麦らしい。




<お~な~後記>
基本、東北は好きなのですが今回、上記にもありましたが『常磐道』がどんなものか運転してみたく行ってみました。正直、微妙でした。なんででしょうね?『東北道』と比べても、なんか味気ない・・・・。運転しててもあまりワクワクしませんでした。比較的、海に沿ってる高速なのに海が見えないですし、かといって山々の景色ってワケでもなく・・・・。山と山の間の谷を沿って、街をつなげてって感じの高速でした。景色は海沿いなら東名道、山なら中央道、運転の楽しさなら東北道ですね。
もう少し観光できるところを回ればよかったのですが、Uターン地をいわきにしたので、そこから別の観光地の距離が・・・・。帰りに少し寄り道して『国営ひたち海浜公園』とか行けばもう少し探訪になったのですが、お~な~も歳で体力的に諦めてしまいました・・・・すみません。また次回『ぽんち探訪』をご期待ください。って、次回は9月かな・・・・?まだ先ですね。あ、でも、ぽんちが近場でお出かけするかもしれないのでw








2017年6月のデスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
6月です。
東京は雨が降ったり止んだりですね。
軽くジメジメです。
皆さまのお住まいの所はどうでしょう?

さて、1日ということで、
恒例のアレ作りました。
6月はテラとドレスの誕生日です。
テラが4日、ドレスが15日です。
良ければ会いに来てあげてくださいね。
手ぶらでかまいませんので。

では、コチラがカレンダーです。



201706dtc (1)


201706dtc (2)


☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」
※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、
大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』
になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。

使用者の数を図るために、
使ってくれている方は拍手ボタンポチッとお願いします。





やっと、やっときました!
ドレスの誕生日、誕生日です。
170523 (40)
2回目、まだ2回目だから。












15日だからね、15日。
170523 (39)
覚えて、覚えておいて。

















プレゼントはいらない。大丈夫です。
170523 (38)
でも、くれてもイイよ。くれても・・・・。
嬉しいから、貰えると嬉しいから!!
















この頭んとこの写真のネコに、
バレないように渡してね。
170523 (36)
奪われちゃう!奪われちゃうから!!


















テラは~、
170523 (20)
会いに来てくれるだけでイイって感じ~~











さすがにドレスのは奪わないんじゃないとです?
♂のは容赦なく奪っていくとですけど・・・・。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ギブアンドテイクのクリック!よろしくです。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



就活生応援サービスやってます。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2



手ぶらでかまいませんので、
お時間あったら遊びに来てあげてくださいね~!
どうしても何か持ってきたい方はカリカリだと助かります・・・・。


170520 (53)





プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード