どこ行った??

ふみふみ・・・

161025 (21)
気持ちがイイとです。
ふみふみ・・・




















そう言えば、
161025 (22)
この前の休みにどこに行ってきたとです?





















161025-(25).jpg




















でふ・・・・・、
161025 (26)
『秩父』でふ・・・・。





















また秩父に行ったとです??!
161025 (34)
どんだけ好きとですか・・・・。

















ってより、
前回、『秩父』はラストって言ってなかったとです??

161025 (36)
でふ・・・・・・。



















行き残してたとこに、
161025 (37)
どうしても行きたかったでふ・・・・、でふ・・・。


















で、ドリー達にお土産はあるとです??
161025 (38)
でふ、次の按摩予約が入ってるでふから、
ちょっと行かないとでふ・・・・・。





































秩父話はまた今度、
161025 (39)
でっふ。






















・・・・お土産買ってないから、
161025 (40)
逃げたとですね・・・・・・・。



















秩父に巣でもあるんじゃないでち?
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんち探訪をお楽しみにクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷ももう少しで終了です。。

2017氷
アプリに『カキ氷』無料サービス出ています。
涼しくなってきましたが使ってくださいね。







160930 (75)




あの秋がやってくる

おじゃ~・・・・
20170915 (25)
朝晩と涼しい日が増えてきたでおじゃる~・・・・


















ご飯も美味しい季節になるのね~
20170915 (26)
食欲の秋が・・・・おじゃ・・・・・




















20170915-(24).jpg
また太っちゃうでおじゃ~・・・・






















困ってるなら、
20170915 (20)
ゴロゴロしてないで運動すればイイとです。






















おじゃ?!
20170915 (23)
なんでおじゃ?聞こえなかったでおじゃ。























「ゴロゴロしてないで運動するとです。」
20170915 (21)
って言ったとです。

























おじゃ?
なんでおじゃるかね??
20170915 (22)
ドリーの声が聞き取れないでおじゃ・・・・・。
不思議でおじゃ~~~~。






















・・・・・・・・・・。
20170915 (19)
痩せる気ゼロとですね・・・・・・。


















耳が脂肪で埋まったんじゃないでち?
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
諭吉・・・・クリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷ももう少しで終了です。。

2017氷






のね!諭吉!!
そんなことじゃダメなのね!!!
DSC00261_20170920183711d6a.jpg
ネロなんてちゃんと1年中ダイエットしてるのね~!!






煽りがスゴイA

~ 昨日 ~




でち。
170920 (32)
今日はグリがシャンプーされたでちか?!















シャンプーされたでち?
170920 (36)
ウケるでち!













グリ、
170920 (37)
久しぶりなんじゃないでち??













どうだったでち?
170920 (39)
どうだったでち?















どうだったんでち??
170920 (41)
wwwwwww

















ね~ね~
170920 (48)
聞いてるでち?wwww

















グリwwww
170920 (49)
シャwwwwンプーwwwwww


















170920 (51)
でちちwwwww


















170920 (52)















170920 (53)
イイ匂いするでちw
















聞いてるでち?グリ。
170920 (54)
でし・・・、うるさいでし・・・・。
今、毛づくろいで忙しいでしー!


















でちち~www
170920 (55)


















ちょっと、匂いをかがすでち。

170920 (57)
し、しつこいでしー!!














くんくん・・・・・。

170920 (60)


















170920 (61)
でし・・・・・・・


















でち。
170920 (62)
今、どんな気持ち?
















ね~ね~?
170920 (64)
今、どんな気持ちでち??

















170920 (66)
あ~~・・・・・・、















草生えるでちwwww
170920 (67)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















グリwww
170920 (71)
イイ匂いのwww グリwwwwww















プププwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんな気持ち?今、どんな気持ち??

170920 (72)
わかったでし!!
しつこすぎるでしーー!!!



















170920 (73)
でちwww




















アイルーなんで他の猫がシャンプーされるのが、
そんなにツボとですか・・・?!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
しつこいアイルーにクリック!&拍手よろしくです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷ももう少しで終了です。。

2017氷




次はアイルー、
シャンプーしようかな~~?






170920 (77)
でち!!!?



19日本日お休みです。

20170917 (3)















ドレスです。ドレスがここにいます。
20170917 (1)
今日(9/19)はお休みです、
振替定休日です。


















土日祝と三日間頑張ったから、
20170917 (6)
頑張りましたから。




















今日は、
1日中お布団の中にいようと思っています。
20170917 (2)
思っちゃってます・・・・・。




















自堕落ですが・・・、
20170917 (4)
自堕落ですが、何か??


















~ 1時間後 ~













のび~~~ん

飽きた!飽きたから!!
0825 (66)
ずっと布団の中とか無理、
若いドレスには無理ですから!!


















意外と寝続けるのも大変なもんとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
むしろ羨ましいのクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷ももう少しで終了です。。

2017氷






0908 (157)

20日(水)は11時より通常営業です。
連休明けの週で空いていると思われます。
皆さま、猫モフしに来てあげてください。



台風去りし

台風・・・・
20170917 (17)
朝起きたら静かなもんだったんだぜ・・・、ベィベ



















ベンベン、寝るの早かったでふから・・・・・でふ。
20170917 (18)
深夜から朝5時くらいまで結構、暴風雨だったでふよ?でふ。





















ヘッ!
オレ様の寝込みを襲うも、
恐れをなして逃げたってっとこか、ベィベ!

20170917 (24)
でふ・・・・。




















寝顔がキモくての間違いじゃなくてでふ?
20170917 (18)
ぽんちに言われたくないんだぜ!ベィベ!!





















ベンベンには負けるでっふ!
20170917 (17)
ぽんちの圧勝だと思うぜ、ベィベ!!


























20151123 (22)




160317 (2)





















どっちもキモぃでち!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ドンマイ、ベン&ぽんちにクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷ももう少しで終了です。

2017氷








c-026.jpg



現在(13時前)、
北海道は暴風域でしょうか・・・・。
お住まいの方はお気をつけください。



本日(18日)は月曜日ですが、
祝日の為、通常営業しています。


明日、19日火曜日は振り替え定休日になります。
お気をつけください。



雨すごいでふ。
夕方はもっとひどいらしいんだぜ、べいべ!
20170917 (17)











これじゃあお客さん来れないでふ、ふ。
20170917 (18)











台風じゃ外に出るのも危ないんだぜ。
風がすごいんでふ?
20170917 (25)











めちゃめちゃスゴイらしいんだぜ。
傘とかもめくれちゃうくらいなんだぜ~。
20170917 (24)











ハッ!
どうしたんでふ?
20170917 (27)











今なら風でガールのスカートがめくれるシーンが見れるかもしれないんだぜ!ベイベ!

そ、そうなんでふ?
20170917 (22)











く~っ、ここから外の様子が見れないのが残念だぜ~!
…で、でふ。
20170917 (19)











今日は雨と風に十分に気を付けるとですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

スタッフT

Cアラート

でし・・・・。
160930 (74)
眠くなってきたでしーーー。

















ふぁぁぁ~~
160930 (71)

















ああぁあぁ~~~~

160930-(72).jpg




















160930-(73).jpg












警報 「ぷああぁぁ~~~~~~~~ぁん
        ぷああぁぁ~~~~~~~~ぁん」






















おじゃ~!!
Cアラートでおじゃ~!!
161117 (69)
避難しるでおじゃ~!!





















急いで隠れるのね~!
161216 (64)
ヤバいのね~~!!





















高いところ?
161231 (28)
高いところなら平気?平気なの??!


















どんだけ口臭いとです!!?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
殺人級のグリにクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷ももう少しで終了です。

2017氷











\大変だ~! ぽんちが逃げ遅れた~!! /






か・・・、からだが・・・・・・、
160930 (139)
しびれ・・・・で・・・っふ・・・・・。




〇〇〇〇始めました。

170425-(1).jpg

















170425-(2).jpg



















170425-(7).jpg





















170425-(5).jpg


























170425-(8).jpg






















秋が来た合図とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
秋の運び手ぽんちにクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷ももう少しで終了です。

2017氷







とりあえず、
100805 (42)
キモぃでち!






暇だから

0908 (109)












今日は空いてます・・・・。
0908 (110)
誰か来ないかな、誰か・・・・。




















今ならドレス遊ぶのに・・・・。
0908 (111)
今、サービスタイムです、
サービスタイム発動中です。
















あ~・・・・、
0908 (112)
終わっちゃうよ?
サービスタイム終了しちゃうよ?!



















\ いらっしゃいませ~ /
















?!!
0908 (113)
来た?誰か来たの??!




















\ あ・・・、配達ご苦労さまです。 /

















配達の人・・・・
0908 (114)
ふぅ、あぶない、
あぶなかった・・・・。
























サービスタイム終了~~。
170316 (122)
人見知りタイム、いつもの人見知りタイムです。
次のサービスタイムは18時ごろだから、18時ごろね。













みんな、遊びに来るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷ももう少しで終了です。

2017氷




秋もパック・セットのお値段据え置き!!
Bセットだけ地味に安くなっています。


2017秋割り


2017土日秋割り


2017秋セット




かまってちゃん

でふ~。
0908 (73)











誰だかわかるでふ~?
0908 (67)











でっふっふ。
わかんないでふか~?
0908 (66)











ちょっとだけヒントでふ!

0908 (74)











ちら
0908 (75)











分かったでふ?
0908 (71)











ちら
0908 (69)











どうでふどうでふ?
0908 (68)











もそもそ
0908 (77)











正解は~・・・
0908 (76)











ぽんちでふ!!

0908 (78)











うっざいでち!!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

スタッフT

猫休め休日

本日、12日火曜日は猫休めの為、
お盆休みを頂いてます。
お越しをご予定の方はお気をつけください。





0908 (1)












0908 (15)
今日はお盆の振替休日らしいでおじゃる












ごろろ~ん
0908 (13)
2日間もゴロゴロできて幸せでおじゃる~

もしかしたら今日来る予定だった美女が居るかもしれないんだぜ
心配なんだぜ・・・ベイベ













0908 (6)
でぶぶ~ん













0908 (11)
(ベイベ?諭吉ってこんなに大きかったか?)














0908 (10)
おじゃじゃー
シャンプーも諭吉じゃないでおじゃるしー
起きるのはご飯の時だけでいいでおじゃる♪















0908 (9)
しあわせでおじゃる~












0908 (8)
明日も休みにならないでおじゃるか?














0908 (7)
ゴロゴロしてるからそんなに太るんだしー











0908 (4)
おじゃ?
何か言ったでおじゃるか?


オレ様は何も言ってないんだぜ














0908 (3)
気のせいでおじゃるね~
きっと疲れてるからでおじゃる

もう寝るでおじゃ~





それは寝すぎの寝疲れとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

連休です。

9月11日(月)、
9月12日(火)は連休となります。
お気をつけください。


猫休めの為、
お盆休みを頂きます。
お越しご予定の方はお気をつけください。







でふ。お盆休みでふ。
170719 (141)
久々の連休にょ~。




















にょ?!
170719 (142)
って、ぽんち何処にも行ってないにょ??




















・・・・でふ。
170719 (143)
朝からダラダラしてたら、
出かけそびれたでっふ・・・・。






















って言ってもでふ、
特に行く場所も決まってないでふし、
明日どこかに日帰りぷらぷらでもイイでふ・・・・。
170719 (144)
ホントは北海道にでも行きたいでふけど・・・・、でふ。





















美味しいチーズ食べたいでふぅ~
白・・・、旅費くれないでふ?でふ??

170719 (145)
嫌にょ。



















北海道への旅費で、
170719 (146)
楽天で美味しいチーズがお取り寄せできるにょ!





















でふ・・・・・。
0825 (57)
そんなこと言われたら、
ぐうの音もでないでふ・・・・・、でふ。






















0825-(58).jpg





















・・・・・・でふ・・・。
0825 (56)
ぐうの音、出たでふ・・・・・。




















白は現実的とですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
果たしてぽんちは何処へ?クリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






でち?!
170719 (118)
またタヌキ放浪記でち?





P考案のアレ

0908 (164)




















0908 (165)
でふ・・・・?






















なんでふ?
0908 (161)
この色のついた液体は・・・、でふ??



















くんくん・・・・・。

0908 (163)

















前にぽんちが考案した、
『ホットかき氷』の試作でございますよ?




















0908 (166)
でっふ・・・・・・・。





















「わたしは、決して失望などしない。
なぜなら、どんな失敗も、新たな一歩となるからだ。」

0908 (167)
ってエジソンが言ってたでふ・・・・、でふでふ・・・・。

























でち?!
0908 (168)
なんでち?この液体は・・・・??!













ぽんち考案の・・・・・・、

いや・・・・・、
ただ色のついた水・・・・。














でーちー?!
0908 (169)
あのタヌキが考えたでちー?!!


















すんすんすん・・・・・。

0908 (171)



















ぺろっ・・・・・。

0908 (172)





















ぺろぺろぺろっ・・・・・。

0908 (173)
で、でち・・・・・。


















う・・・・・、
0908 (174)
う・・・まぃ・・・でち・・・・。

























ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろっ・・・・・。

0908 (177)
でち。止まらないでち・・・・。


















タヌキのくせにやるでちね・・・・、でち!
0908 (178)
で、これ秋冬のメニュー化にするでちか??
















するわけないとです・・・。
お腹壊すとですよ・・・。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
まさかのアイルーにクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もまだやってますよ~。

2017氷





9月11日(月)・12日(火)は連休となります。
お気をつけください。



20170111 (41)
お盆休みもらうでふ~、でふでふ~~。




油断してたS

170708 (129)

















にょ~・・・・・
170708 (130)




















暑い・・・・にょ~・・・・・
170708 (133)
今年はもうこのまま、
秋になると思っててたにょ~・・・・





















170708 (134)
油断してたにょ~・・・・・




















あ・・・・、
170708 (137)
溶け始めてきたにょ~・・・・・






















170708 (35)
久しぶりに暑くなると・・・・


















よっこいしょっとです・・・・
170708 (36)



















耐性なくなって、より暑く感じるとです・・・・。
170708 (44)
みんなも水分ちゃんと摂るとですよ。


















紫外線も強いとです!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
残暑に負けずクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もまだやってますよ~。

2017氷








でち・・・・、暑いでち・・・・
170714 (3)
油断したでち・・・・・・







ネロへP感謝です。

170703 (46)
のね~・・・・・


















誕生日が・・・・、
170703 (47)
終わってしまったのね~・・・・・























170703 (50)
・・・・・・・・・・・・・。













ども、お~な~です。
一昨日は、
当店最年長のネロの誕生でした。
平日だからあまりお祝いに来ないかなと、
思っていたのですが会いに来てくれた方も
少なくなく本当に感謝です。
プレゼントも頂きました。
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

いつまでも元気でいてほしいですが、
歳もそこそこなので、
元気なうちにまた会いにいらしてくださいね~♪










もしかしたら、
170703 (54)
土日にも会いに来てくれるかもなのね~~






















でち。
ネロは痩せないとでちから、
0908 (155)
プレゼントは全部アイルーが、
美味しくいただいておくでち。


















0908-(156).jpg























みんなでちゃんと分けるのね!!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
会いに来てくれた方も来られない方もクリック!&拍手よろしくです。  

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もあと少し?

2017氷





本日、朝からぽんちが元気いっぱい!!!!
ずっと走り回ってます。
会いに来てくださいね~。


170425 (9)





芸術の~


今年も来ました!芸術の秋!
というわけで描いたよ!描いてきました!

毎度このコーナーはやたらテンション高いでしね。
20170117 (68)











今回も気合い入れて加工してきた!見てってください!
ついに自分でも加工って言っちゃったでし。
20170117 (69)











最初はコレ!
タイトルは「渇感」です!
IMG_20170906_161241_processed.jpg
ふむ、お水を飲んでるドリーでしね。
のどの渇きを表現しました!











次は「威厳」です!
よく見るとにじみ出てそうな感じ?を表現しました!
IMG_20170906_155934_processed.jpg
おお…不思議と威厳があるように見えるでし。











次はコチラ「威風堂々」です!
IMG_20170906_155602_processed.jpg
さすがアイルーちゃんでし!
自身に満ちあふれた御姿でし!












最後はこれです!
タイトルは「見返美猫」!!
IMG_20170906_155758_processed.jpg
…………。











あれ?反応がない。どうしたの?
…こ、コメントでドン引きされてるでしから…。
20170117 (73)











テラちゃんに過度に反応しないように、自制してるでし…!!

(めっちゃ震えてる。プルプルしてる…。)

20170117 (71)











ふ、震えるほど我慢してるとですね…。
どんだけテラの事好きとですか。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑純粋にテラちゃん大好きなんですクリッククリック!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2




スタッフT

ごちそう

そわそわ…
170504 (68)











うろうろ…
170504 (69)











なにしてるんでおじゃる?
170504 (65)











大事な大事な考え事なのね~。
170504 (63)











今日はネロの誕生日なのね~。
きっと豪華なご飯が出るはずなのね~。
170504 (77)











それを1日かけてゆっくり味わうか
一気に食べちゃおうか迷ってるのね~。

170504 (79)
どっちも一緒でおじゃる。











全然違うのね~!
一気に食べたらお腹いっぱいで幸せだけど長くは味わえないのね~!
170504 (76)











出来ればお腹いっぱいを一日中味わっていたいのね~。

おじゃ、一日ご飯を取っておくなんてネロには出来ないと思うでおじゃる。
170504 (44)











そんなことないのね~!
失礼しちゃうのね~!

お、おじゃ…。
170504 (46)











というかネロの誕生日なんだし諭吉の分のご飯も寄越すのね~。
そ、それはあんまりでおじゃる!

170504 (42)











みんなで仲良く食べるとですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑ネロ!12歳の誕生日おめでとう!のクリッククリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2







DSC00262_20170906144910b1b.jpg
スタッフT

明日は・・・?

ジーー・・・

DSC04535.jpg















DSC04534.jpg
























ジーー・・・

DSC04615.jpg























DSC04613.jpg


















なに、さっきから・・・・?



















DSC04617.jpg


















はい、はい・・・・。

告知してあげますよ・・・・。


明日、9月6日は、

ネロの誕生日です~!!!!



平日なので来られる方も多くはないと思いますが、
お時間ある方は是非会いに来てあげてください。
当店、最年長なのでいつ引退するかわからないので・・・・。
もちろん、手ぶらでかまいませんので~。

まぁ、うちで一番元気いっぱいなんですけどね~^^








それでソワソワしてたとですか・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
前日もにクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もあと少しですかね~。

2017氷






DSC04589.jpg






人気爆発の彼

本日、
9月4日は月曜定休日となっております。


明日、
5日(火)は11時よりオープンです。
皆さまのお越しをお待ちしております。







最近、前に来た彼、人気らしいでちね。
DSC_0006_2017090316224040e.jpg
でふ?誰でふ?
藤井四段でふ??




















藤井四段がいつ来たでち?!
来る訳ないでち!バカでちか!!
DSC_0005_2017090316223860d.jpg
アレでち、前にうちに来た彼でち。
NHKのドラマとか、今『過保護の』なんちゃらに出てる彼でち!





















もっと媚びておけば良かったでち・・・!!

DSC_0003_20170903162235a58.jpg
でふ!彼でふか。
ぽんち、イケメン同士通じあったでふよ?



















※ 写真にはボカシが入れてあります。


160920 (2)












DSC_0010_201709031622413be.jpg





160920 (3)
























どの顔でイケメンとか言ってるでち?!
ファンに怒られるとでちよ?

DSC_0004_2017090316223784a.jpg
でふ・・・・。
この顔でふ。




















彼が人気でも、
うちには恩恵が特に無いとです・・・・。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
イケメン?ぽんちにクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2















170721 (7)
でふ、ぽんち藤井四段と将棋の方がイイでふ・・・・。





もふもふ


0825 (77)

(ぽんち・・・夏毛のハズなのにすごい毛量・・・
逆立てたらどうなるんだろ・・・・)















ピタッ
0825 (72)














0825 (73)
サーーーーーー














0825 (71)
サーーーーーーーー














0825 (74)
(本当にすごい毛量・・・)














0825 (80)
(あれ・・・ぽんちの顔どこだ!?)














0825 (69)
zzzzzz














0825 (81)
zzz・・・でふ?
顔まわりが暑いでふ・・・















ボケーーー
0825 (83)
・・・でふ・・・でふ?














0825 (90)
!?
ぼさぼさでふ!!!















0825 (89)
おかしいでふ!
さっき綺麗にしたばかりでふ!

・・・・誰でふ!















じっ・・・・・・
0825 (87)

あ、さっきキャテリアムの中で竜巻が発生してたんだよー
ぽんち大丈夫だった?















0825 (76)
でふ!?
竜巻!!

だから、ぼさぼさだったんでふね






嘘とですよ!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



↓必死で毛づくろい中
0825 (63)
ペッロペロ


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



そういうお年頃?

ドレスの写真を撮るのは難しい。

人見知りだし、写真嫌い・・・・。

どうしても、
隠し撮りのような写真が多くなってしまいます。


DSC01138.jpg
















パシャパシャ・・・!

_DSC9032.jpg











_DSC9033.jpg

あ・・・! 気が付かれた・・・・・。
























パシャパシャ・・・!

DSC00211_20170902122725f88.jpg

















DSC00210.jpg

あ・・・! 気が付かれた・・・・・。

























パシャパシャ・・・!

DSC00520_201709021238591af.jpg















DSC05447.jpg

あ・・・! 気が付かれた・・・・・。















もう~、ドレスったらいけずぅ~・・・・。
少しは協力してよ~。

こちとらイイカメラでもなし、
プロでもなし、
ましてや腕もなしなんやで~。

















DSC01147_20170902123905eb5.jpg





















でち。
アイルーを撮ればイイでち!
161225 (93)
需要もあるんでちから、好きなだけ撮るでち!!






















むしろ遠くから、
カメラ目線してくれてるんじゃないとです?

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
いけずなドレスにクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2






DSC05458_2017090212390235b.jpg






2017年9月無料デスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
9月突入です。
今年も過行くのが早いですね。

さて、9月はネロの誕生日です。
最年長ですが、誰よりも元気です。
そんなネロで9月のカレンダーを作りました。
使いたい方はどうぞご自由にお使いください。
その際にクリック&拍手よろしくお願い致します。

では。




<9月誕生日ネロ>

2017nc.jpg



2017cn2.jpg







☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」
※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、
大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』
になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。

使用者の数を図るために、
使ってくれている方は拍手ボタンポチッとお願いします。









9月になったから空き始めると思うのね~
ネロにたくさん会いに来てなのね~
DSC00251.jpg
一緒にダイエットしようなのね。

















これから食欲の秋でおじゃ・・・・・
DSC00252.jpg
痩せるのは無理でしかねー・・・



















今日も空き気味とです。
遊びに来るとイイとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ギブ&テイクのクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


かき氷もやってます。

2017氷

マイにゃんカフェさんとのコラボもよろしくです。
89x127 2






170719 (102)








プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード