お客さまから、
『姫リンゴ』いただきました~。

ココのように小さいリンゴです。


171117 (3)

















ココみたいで、
171117 (4)
カワイイでちゅね。










って、ココと比べても、
あまり大きさが伝わらないですね・・・・。














171117 (2)
リンゴが旬の時期でちゅからね~























でち?姫リンゴ??
171117 (6)
『姫』なんて、アイルーと一緒でちね、でち。






















ヒメリンゴは別名『イヌリンゴ』って言うとですよ。
DSC05715.jpg
ちなみに『ネコリンゴ』ってのは無いとです。



















猫も何か『ネコ』がついた果物がほしいンゴ。
DSC05716.jpg
若者で流行ってる「~ンゴ」言葉とですね・・・・。
リンゴだけに・・・・ってやかましいとです!



















『シャインキャットアイ』っていう、
マスカットなんてどうとですかね?

DSC05732.jpg
センスのなさがスゴいって感じンゴ・・・・。










猫はブドウ食べられないとですけどね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ドリーのセンスにクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




五島の物産物販売も、
もうすこしで終了で~す。


DSC_0012_20171028131852e37.jpg

おかげさまで『さつま芋』も残り少しです。
お早めにどうぞ~。



受験乙pop

今年も受験生お疲れ様サービスやってます!!

センター試験や小中高大学校受験をした方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他資格試験なんでも、大人の方もOKです!
AO・推薦受験でもかまいませんよ。
※受験してれば使用できますので合否は関係ありません。
期間中何度でも使用可です。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。
      





171117 (7)



サケ

お?!
DSC_0002_20171116200625904.jpg
なんだ、なんだ?!!




















シャケだぜ?
DSC_0001_201711162006262a6.jpg
シャケなんだぜ??!





















すんすんすん・・・・・

DSC_0032_20171116200628726.jpg






















DSC_0034_2017111620062976b.jpg
・・・・・・・・・・。





















って、これ・・・・・、
DSC_0024_20171116200631564.jpg
偽物じゃねーーかっ、ベィベ!!!





















DSC_0018_20171116201016a68.jpg


















DSC_0013_20171116201015c57.jpg

















DSC_0008_20171116201012e69.jpg





















DSC_0009_20171116201013771.jpg
























DSC_0026_201711162010182b4.jpg























・・・・・ったく、
こんなのヌイグルミ作って、
DSC_0028_20171116201019cfe.jpg
人間は何がしたいんだぜ、ベィベ・・・・・





















ベンみたいのを騙したいんじゃないとです??
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ドンマイ、ベンのクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




五島の物産物販売も、
もうすこしで終了です。


DSC_0012_20171028131852e37.jpg

先日、さつま芋のblogを書きましたが、
ご購入していただける方が増えて助かっています。
まだ、もう少しありますので、
もし購入希望の方がいらっしゃいましたらお早めにどうぞ~。



171008 (62)



暖冬?

昨日、夕方に一名様でお越しになり、
さつま芋をご購入いただいたお客さま、御言付けがございます。
もしblogを見ていましたら、03-3468-8114までご連絡いただけますでしょうか。
お手数ですが、よろしくお願いします。




五島の物産物販売も、
もうすこしで終了です。


DSC_0012_20171028131852e37.jpg

先日、さつま芋のblogを書きましたが、
ご購入していただける方が増えて助かっています。
まだ、もう少しありますので、
もし購入希望の方がいらっしゃいましたらお早めにどうぞ~。













おじゃ~・・・・
171008 (49)
今年は暖かいでおじゃ~














171008 (48)
ストーブの前に居なくても寒くないでおじゃ。

















そう言えば、そうね。
今年はまだ、あまりストーブの前にはいないね。

たしかに、
今年はまだ最高気温15℃以下ってあまりないね(東京)。
去年は11月半ばには結構寒かったからね。
珍しく11月に雪降ったし。
でも、一昨年は11月でも20℃くらいが多かったし、
普通なんじゃないの?








てか、寒くないなら動きなさいよ・・・・。




お、じゃ・・・・、
171008 (47)
耳をまとめないでおじゃ~・・・・・






















てかさ、
太ったから寒さに強くなったんじゃないの・・・・?
マダオも太ったから寒さに強くなったよ・・・・(;´・ω・)



















171008-(46)2.jpg
お・・・・・、じゃ・・・・・・・。





















とりあえず、寝るでおじゃるから、
171008 (45)
晩ご飯になったら起こしてほしいでおじゃ~~!











あ、こら・・・・・・・。
























DSC05691_2017111615114245e.jpg
ネロは寒いのね・・・・・・。


















北海道は雪らしいのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
寒さに負けずのクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




受験乙pop

今年も受験生お疲れ様サービス始まりました!!

センター試験や小中高大学校受験をした方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他資格試験なんでも、大人の方もOKです!
AO・推薦受験でもかまいませんよ。
※受験してれば使用できますので合否は関係ありません。
期間中何度でも使用可です。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。
      




171008 (44)





芋、どうですか?

五島の物産物販売も、
もうすこしで終了で~す。


DSC_0012_20171028131852e37.jpg




まだ商品はありますので、
ご購入を希望の方はぜひ買いにいらしてくださいね~。

ってか、切実に買ってください・・・・。
余っちゃう・・・・。





んで、
暇だったのもあって、


1711142 (1)

安納芋を蒸かしてみました・・・・。
キレイな色してました。








1711142-(2).jpg

















1711142 (3)
で、でふ?!
















1711142 (4)
こ、これは・・・・・




















スンスン・・・・

1711142 (5)
芋でっふ??







食べたい?
食べるなら下で食べさせてあげるから。









ペロペロ・・・

1711142 (8)



















1711142-(10).jpg





どう?
甘い??














でふ。
甘いと言えば、甘いでふ。
1711142 (11)
けど、料理に使う方が合うかもでふ。
味噌汁に入れたり、天ぷら、甘露煮、
大学芋とかスイートポテトなんかにイイと思うでふ。










なるほど。
とのことのようです。

そんなワケで、
もう芋の時期も過ぎてくるので、



『安納芋』と『むらさき芋』を、

投げ売りします!!!!



一袋 150円

無くなり次第、終了です。
是非、買いに来てくださいね。




にょ~。
1711142 (6)
芋にょ~~~~~!!

















1711142 (7)
食べてイイにょ?食べてイイにょ~??




猫にサツマイモは食べさせても大丈夫です。
ただ食べさせすぎには注意してくださいね。






白とぽんちはなんでも食べるのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
芋美味しいよ、芋のクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




受験乙pop

今年も受験生お疲れ様サービス始まりました!!

センター試験や小中高大学校受験をした方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他資格試験なんでも、大人の方もOKです!
AO・推薦受験でもかまいませんよ。
※受験してれば使用できますので合否は関係ありません。
期間中何度でも使用可です。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。
      





今年も恒例のアレ

ども、お~な~です。
今年ももう11月半ばになりました。
そろそろアレ本番になってきますね。
そう『受験』です。
一般受験はまだ先ですが、
推薦の方たちはもう始まりはじめる頃ですよね。

そんなワケで今年も、
Cateriamは受験生を応援いたします。





受験乙pop

受験生お疲れ様サービス!!

センター試験や小中高大学校受験をした方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他資格試験なんでも、大人の方もOKです!
AO・推薦受験でもかまいませんよ。
※受験してれば使用できますので合否は関係ありません。
期間中何度でも使用可です。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。
      









今年ももうそんな時期とですね・・・・。
171114-(1).jpg
  ↑↑↑
昨日Sしてモコモコのドリー



















最近は推薦以外にもAO入試なんてのもあって、
171114 (2)
早くに進学先が決まる人も多いみたいとですね。



















早く決まる人がいても、焦るんじゃないとですよ?
171114 (3)
受験は自分との戦いとです。
早ければイイってもんじゃないとです。

















将来を決める大事な進路とですから、
171114 (4)
人と早い遅いで比べるものじゃないとですから。

















とにかく、
3月末くらいまで『お疲れ様サービス』やってるとですから、
171114 (5)
合否にかかわらず、何回でも使用できるとですから、
ゆっくりしに来てほしいとです。




















体調管理だけはしっかりするのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ガンバレ受験生のクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




171025 (17)




定休日

本日、定休日です。

明日は11時~営業します。
よろしくお願いします。







DSC06293.jpg















DSC06287.jpg















DSC06286.jpg















DSC06295.jpg















DSC06283.jpg















DSC06289.jpg












DSC06298.jpg
でふ・・・・
テラちゃん
















DSC06297.jpg
女の子なんでふから
もう少し・・・・・・・・・・・・
















いや・・・
DSC06296.jpg
・・・・・・・・・・今さら無理でふね




寝顔、寝相はどうにもならないとです
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



ぽんちはたまに半目で寝ます

0718 (89)



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

一位、A

でち。
突然でちけど、
DSC04744.jpg
他の猫カフェさんでやってたりする人気投票・・・・、



















なんで、
うちではやらないのか、
DSC04743.jpg
知ってるでち??






















やる前から結果が分かってるからでちよ。
DSC04735.jpg
もちろんアイルーがダントツでちから!



















でち?
試しでやってみてほしいでちか?
DSC04734.jpg
仕方ないでちね・・・・・・。




















人気投票


エントリーNo.1

アイルー
DSC04762.jpg












エントリーNo.2

アイルー
0310 (40)






















エントリーNo.3

アイルー
0606 (31)



















エントリーNo.4

アイルー
0421 (41)
























もう、分かったとですから、
やらなくてイイとです・・・・・。
160219 (46)
ただの写真紹介みたいになってるじゃないとですか・・・・。




















茶番とです・・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
アイルーの人気にクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




五島の物産物販売中です~。

DSC_0012_20171028131852e37.jpg



根に持つタイプ

171111 (10)
今日は何の日か知ってるのね?


でちゅ?
しらないでちゅ
















171111 (9)















171111 (17)
ついつい買ってきちゃったのね~♪















171111 (25)
ポッキー&プリッツの日って
CMで勝手に言ってるだけだし~
















171111 (33)
てかてかー
言ってるの女子高生だけってかんじー
















171111 (35)
そうだったのね~
女子高生しか言わないのね~
それならネロは女子高生なのね~















171111 (34)















171111 (19)
若いのね~















171111 (20)















171111 (21)















171111 (22)















171111 (24)
ぽんちとポッキーするでふ?


しないしー
マジキモイんだけど・・・
















171111 (25)
あ、忘れるところだったのね~
テラにはこれ買ってきたのね~
















スッ
171111 (5)















171111 (4)
ん?















171111 (6)















171111 (79)
す テラおばさんのクッキーなのね~




















171111 (80)
猫にチョコはダメなんだしー・・・
そんなことも忘れたってかんじ?


やっぱりボケてるんだしー






ふふふ~
今日も仕返ししてやったのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


伝わってないとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


171111 (78)




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR












仕返し?

のね・・・・
171025 (139)
昨日、『オバサン』呼ばわりしたテラに、
仕返ししてやるのね~・・・・


















171025-(138).jpg




















171025-(137).jpg



















171025-(136).jpg
























171025-(135).jpg



















171025 (134)
言ってやったって感じなのね~!!
























なんか・・・・、
さっきから後ろでネロがボソボソッ言ってるんだし~・・・・
171025-(121).jpg
ヤバぃって感じ・・・・・。






















ネロ、効いてないとですよ・・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もカワゆすネロにクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



ステラおばさんのクッキーではないですが、
当店でも『猫型クッキー』販売しています。
マフィンやスコーンと同じくミクスチャー(パン屋)さんで焼いて貰っています。
シンプルな味なので、ついつい何度でも食べたくなってしまします。
『セットパック』ではマフィン・スコーン・クッキー2枚からお一つ選べますが、
セットパック以外でも購入できます。

大きめの猫型クッキー 
1枚150円、2枚で250円
になります。
店内でもお持ち帰りでもぜひご賞味ください。

クッキ






さてさて、
冬もこれからですね~。

お値段ほぼ据え置きです。
土日祝日の2時間パックだけ値下げしてあります。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


冬のパック2017


冬のパック2017土日


冬セット




譲りあい

なに?ネロこのカゴに入りたいって感じ~??DSC05682.jpg
入りたいのね・・・。
でも、テラが使うなら・・・・・・。



















ネロが使いたいなら、譲るんだし~。
DSC05683.jpg
テラは別のとこでも構わないって感じ。




















じゃあ、
DSC05684.jpg
ありがたく使わせてもらうのね~





















DSC05685.jpg
・・・・・・・・・・・・。





















DSC05686.jpg






















DSC05687.jpg
よいしょなのね~・・・・






















DSC05691.jpg
オバサン・・・・・???






















オバサンって、
もしかしてネロのことなのね?!
DSC05690.jpg
テラだってたいしてかわらないのね・・・・!!!!






















そういうのに敏感な歳とですね・・・・・・
DSC05710.jpg
どっちもどっちとです・・・・・






















オジサン・オバサン猫ばかりとですけど、
遊びに来るとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日ももクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




五島の物産物販売中です~。

DSC_0012_20171028131852e37.jpg



サンリオシリーズ最後です。

本日、サンロオの被り物シリーズラストです、たぶん。

もう飽きたし、お腹いっぱいだよ!
と思いますが載せないと使わないまま、
誰に見られることもなく、
フォルダの肥やしになってしまうので・・・・。
今回までお付き合いください。さーせん。




アイルーキティ

DSC06320.jpg















アイルーもキティちゃんの貪欲さを、
DSC06308.jpg
もっと見習っていくでち・・・・、でち。













マイメロ3連ちゃん

DSC06314.jpg

グリメロ













DSC06335.jpg

テラメロ




















DSC06337.jpg

ドリメロ

















ラストはやっぱり、
何を被ってもスベり知らずの・・・・・






DSC06344.jpg

















DSC06338.jpg













DSC06330.jpg












DSC06334.jpg



なんこ、こんな感じのタレ耳ウサギっていましたよね。
まぁ、ちょっと顔がぺちゃんこすぎますけど・・・・。

















あとは自分で来て被せて写真を撮りに来てほしいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ラストサンリオもクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




五島の物産物販売中です~。

DSC_0012_20171028131852e37.jpg














でちゅ・・・・。
この寒さと天気はヤバいでちゅね・・・・。
171007 (5)
今日はお客さん少ないんじゃないでちゅ・・・?
誰か膝を貸しに来てくれないでちゅかね・・・・・、でちゅ。





今日は空いてると思いますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね~!!




・・・・・。

ども、お~な~です。
今日は立冬ですが、東京は暖かいですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

もう11月に入り1週間も過ぎました。
皆さんはこれから年末に向けて、
どんどん忙しくなっていくのでしょうか・・・?
体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
blogやtwitterでも言っていますが、
お~な~は風邪を引きまして・・・・。
もう5日目ですが、なかなか治りません。
今回の風邪は症状は軽めですがしぶといです。
今は風邪っぽさと咳だけですが困ったもんです。







風邪とか、
171025 (1)
困る、困りますから・・・・。










何してんの、ドレス・・・・・。














風邪うつったら困るから。
171025 (2)
防衛中、防御中だから!!



















人間の風邪は猫にはうつらないよ。
その逆もしかり・・・・。




















でち。
171014 (37)
うつるとか以前に、
『オッサンの風邪』って時点でキモぃでち!!





















同意・・・・、同意です。
171014 (36)
近づかないで欲しいでち!
息するんじゃないでち!でち!!
















ヒ、ヒドイ・・・・・・。
ちゃんとマスクしてるのに~。

あ、でも皆さまご安心ください。
本日、午後はマダオはいませんので、
うつる心配もございません。
ゆっくり猫モフにいらしてくださいね~。




170920 (14)










この時期は空いてるとですから、
遊びに来てほしいとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




五島の物産物販売中です~。

DSC_0012_20171028131852e37.jpg


恥を忍んでお願い致します。
ぜひ、芋でもこんにゃくでも買って行ってください~!!
余っちゃう・・・・・(泣)



定休日

本日、定休日です。

明日は11時~営業します。
よろしくお願いします。








DSC05807.jpg











DSC05810.jpg
3連休だったから、きっとあたち以外汚れてるでち















ウキウキ
DSC05808.jpg













チラッ
DSC05819.jpg
きっとどこかのタヌキがシャンプーでちね








\ハックション/














うるさいでち
DSC05815.jpg
・・・・あ、そうでち、マダオ風邪引いたでち
















DSC05814.jpg
よかったでちね
今日のシャンプーは休みかもしれないでちよ?








し~ん








DSC05809.jpg
















DSC05811.jpg
どこか具合でも・・

















DSC05805.jpg

















DSC05806.jpg
ゴミとぽんちを見間違えてたでち・・・
まあ・・・同じようなもんでち
仕方ないでち






同じではないとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



171025 (10)
・・・・zzzz・・でふぃ?





171025 (9)
・・・・・・でふ?
呼んだでふ?





Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




Sさん、キティちゃんになる。

171105 (4)

白キティちゃん・・・・





















171105 (3)
にょ??



















白が寝てる間に、
171105 (1)
また何か被らされてるにょ・・・・?























え?キティちゃんにょ??
171105 (9)
あの約1500種ものコラボ実績がある、
伝説の猫にょ??























ついに白ともコラボにょ?
171105 (7)
って、もちろん無許可にょよね・・・・・






















それにしても、
あんなにいろいろとコラボしてスゴぃにょ~
171105 (6)
さすがリンゴ3つ分の体重にょ、
フットワークが軽いにょ~


















リンゴ(小)1個 300gだとすると、
3個分で900g・・・・・


白は、


キティちゃん、7匹分












うるさいにょ!
171105 (5)
余計なお世話にょ~。






















頂いたサンリオ被り物シリーズだったとですね。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんな白たちに本日もクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





161027 (9)
明日は、『グリクロミちゃん』でしかね~?













クロミちゃんのは貰ってないから無いよ。
まぁ、仮に持っていたとしても、
クロミちゃんするなら♀でやるしょ・・・・。






161027-(8).jpg







Pさん、ポムポムプリンになる。

171104 (1)

ポムポムプリンぽんち・・・・・
















171104 (6)
でふ・・・・・




















ポムポムプリンぽんち・・・・でふ。
171104 (5)
PPPPでふ・・・・。






















言いにくいでふね・・・・
171104 (4)
ポムポムぽんち・・・・
でふでふプリン・・・・・





















でふ・・・・・
171104 (2)
どっちもピンとこないでふね・・・・・























ポふポふぽリン・・・・
171104 (3)
でふ、プリン食べたくなってきたでふ・・・・・でふ。























ぽんち、
171104 (7)
プリンは『固焼き派』でふ~、でふ!!!
























名前とかどっち派とか~・・・・、
171025 (11)
恐ろしく興味ないって感じ~・・・・・。

























今日もサンリオとですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
固焼き派もぷるんぷるん派もクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




Aさん、マイメロになる。

20171103 (4)

マイメロアイルー・・・・






















20171103 (11)
でち。





















20171103 (9)
カワイイでちか?




















『カワイイ×カワイイ』でちから、
20171103 (6)
可愛くて当たり前でちけどね。





















ただ、アイルーの方が、
20171103 (8)
ちょっとばかり『カワイイ』が勝っちゃってるでちかね・・・・






















ふふん~=3

マイメロもなかなかでちけどね、
ちょっとだけ・・・、アイルーの方が・・・・・、でち・・・・。
20171103 (7)
まぁ、マイメロ子供向けでちから、
大人の魅力的な部分でアイルーの方が・・・・・でち。






























マイメロにも勝ちに行くとか、
170603 (29)
さすがアイルー、高飛車がパネぇんだぜ~・・・・、ベィベ。





















♀ってやつは・・・・とですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなAにクリック!&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



2017年11月のデスクトップカレンダー

ども、お~な~です。
今年もいよいよあと2ヵ月だけとなってしまいました。
早いもんですね。
もう冬もそこまでやってきてますかね。
紅葉の季節も気が付いたら終わってそうです・・・・。


さて、1日遅れてしまいましたが、
今月もデスクトップカレンダー作りました。
もう数年作り続けていますが、
相変わらずどんだけ使用者がいるのか不明です。
でも、せっかく作りましたので気が向いたら使ってください。


今月は誕生日の子がいないので、
適当にドレスとぽんちです。

171025-(3).jpg


171025-(153).jpg


☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」
※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、
大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』
になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。

今月も、もしよければお使いください。

使用者の数を図るために、
使ってくれている方は拍手ボタンポチッとお願いします。


どうぞ、お納めくださいませ。







でち・・・・。
171017 (35)
今年はあと何回会えるでちか??


















まさかまだ一回も会いに来てないとか、
171017 (36)
そんな脆弱はいないでちよね??



















とりあえず、アイルーファンは、
171017 (37)
あと10回以上は来るでちよ?!!
待ってるでちからね!!!




















生で会いに来てほしいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ギブ&テイクの拍手よろしくです。
気が向いたらポチッとクリックもよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

お~な~の心がポッキリ逝きそうなので、
遊びに来てくださいね~。


171025 (7)




昨日までですよ

ウロウロ
DSC06101.jpg














ウロウロ
DSC06102.jpg
おかしいんだぜ・・・
美女が・・・ナース・・・バニーガール・・・















DSC06104.jpg
まだ待ってるでふ?
昨日でハロウィンは終わりでふ















DSC06103.jpg














ウロウロ
DSC06105.jpg
今日から11月でふよ・・・・














DSC06106.jpg
ん?














DSC06107.jpg
ヒールの音が聞こえるんだぜ














ぐっ
DSC06109.jpg














DSC06108.jpg














DSC06112.jpg














DSC06111.jpg















DSC06113.jpg















DSC06115.jpg















DSC06116.jpg















DSC06117.jpg















DSC06118.jpg
絶対、ブルゾンち○みのコスプレした美女だと思ったんだけどな















DSC06123.jpg














DSC06119.jpg
もう今日はやる気が出ないんだぜ、ベイベ




今年も残り2か月とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード