fc2ブログ

急ぎblogですみません。

blogが遅くなってすみません・・・。

今日は午後から一人で営業だったものでなかなかPCに触れず、blogを核時間が取れませんでした。

明日はちゃんと誰かが書いてくれると思います。

今日は、くたびれたベンの写真と動画で許してください・・・。


1116 (81)

















明日に期待するとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもクリックありがとうございます。



一人で店番だとトイレがなかなか行けなくてツラいですよね・・・。

スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
13匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは今日もまったりほのぼの。
あなたも仲間入りしませんか?

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード