blog復活しました。

そ~~・・・
n1001 (7)

ただいまなのね~・・・。




Cateriam Blog はちょっとばかり旅をしてたのね~。

1203 (33)

3日ぶりに帰ってきたのね。ビックリしたのね?






と、いうのはウソなのね・・・・。

1203 (19)

PCの回線変更の不手際でインターネットが使えなかったのね・・・。





ども、お~な~です。
いつもblogを楽しみにしていただきましてありがとうございます。
この度、急きょ3日間ほどインターネットが使えなくなってしましてご迷惑をおかけいたしました。お店が潰れたと思った方もいらっしゃったのではないでしょうか・・・?幸い、まだほそぼそと営業しております。

業者さんのお勧めで回線を『ADSL』から『光』に変えたのですが、まさかのプロバイダーのプランを変え忘れ・・・というか業者にすべて任せておけばいいのかな発想だったのですが、そんな甘くなく、むしろ教えてもくれなく・・・。他力本願の責任転嫁・・・。
とにかく急いでプラン変更をしたのですが手続きで3日ほどかかりまして・・・。

まぁ、なんとか復活致しました。
いつもblogを楽しみにしていただいてる方、申し訳ありませんでした。
ランキングがどこまで下がったか恐くて見れません・・・・。



1203 (20)

許してほしいのね~・・・


1203 (21)

お~な~がPC関係に弱いからいけないのね~!
バカなのね~!!キモぃのね~~!!






またblogがんばるからクリックお願いしますなのね~・・・

キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング




1203 (48)

モンハンで忙しかったワケじゃないでちよ?
てか、まだ手に入れてないみたいでちよ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード