ぽんちと白

ぽんち「ねこ草でふ~」
1203 (70)
白「・・・・・・・・・。」


ぽんち「でふ!でふ!」
1203 (67)
白「・・・・・・・・・・・・・・。」



白「にょー!白にもよこすにょ!」
1203 (78)
ぽんち「!!・・・ぽ、ぽんちは、まだ少ししか食べてないでふ」


白「うるさいにょ!ぽんちのものは白のものだにょー!」
1203 (74)


ぽんち「!!・・・ぽんちのものは白のものだったのでふか・・・!?」
1109 (54)
ぽんち「じゃあ!白のものは誰のものでふか!?ぽんちのものでふか?」


白「・・・・・・・・・」
1022 (17)
白「・・・・・白のものは、白のものだにょ」


ぽんち「!!ひ、ひどいでふーーーーっ!」
p0910 (1)
ぽんち「少しでも期待してたぶん、よけいにくやしいでふー!」


白「期待したぽんちがアホだったにょ~♪」
1120 (4)
白「がっはははははー!」


ぽんち「・・・・・・・・・・」
0829 (24)
ぽんち「・・・・・ぐすん・・・白、ちょいワルでふ」










バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



comment

Secret

白の猫パンチ

先日は、マッタリ出来てよかった~
白が寝ぼけて猫パンチにあい、イイコトの前兆と勝手に思ってます
寝ているムムにちょっかい出し過ぎたかも

No title

オレンジ色の物体はきっとぽんちから取り上げたもの!笑

No title

白がひそかにだっこしてるオレンジ色の物体がきになります

ドラえも~ん

白がジャイアンになっちゃった!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード