これはヒドイ・・・2

写真が多いので携帯で閲覧の方は申し訳ありません。






ハッ!誰もいないとです・・・。

1126 (26)

今のうちに水をいただくとです。


はぐっ・・・

1126 (28)

ぴちゃ・・・

1126 (29)


1126 (27)

ぺろん・・・

1126 (30)

うんぐっ

1126 (31)


っ!!!!

1126 (35)

何してるでち?


み、みずをとで・・・

1126 (38)

別にイイでちよ。アイルーはさっきたらふく飲んだでち・・・。


もうタップタプでち。

1126 (39)

じ、じゃあ、ゆっくりいただくとです!

1126 (40)

うぐ・・・

1126 (45)

べろ・・・

1126 (46)

べろろっろろ~~~ん、

1126 (47)

はぅんぐ・・・

1126 (48)

くわっ、

1126 (49)

べべろぉろぉ~~~んっ・・・・

1126 (50)

っんぐっ・・・

1126 (51)

ウマーとです!










・・・・・・・・。

1203 (52)

それにしてもヒドぃ顔だったでちね、ドリ・・・。
軽く引くでち・・・・。








東京の水道水は世界一とです!カルキなんて気にしないとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング



猫の飲み水の沸かして冷ましたものを基本あげています。
でも、水道水が人気です。





2011年Cateriamカレンダーをお配りしています。
1時間以上遊んでいった方、全員にあげていますので是非遊びにいらしてください。

また、遠方および遊びに来る時間がない方には通販もしております。


詳しくはコチラをご覧ください⇒『Cateriamカレンダー




comment

Secret

℃、ド、ど、ドリー
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード