定休日blogぅ。

本日はCateriam定休日。

毎日毎日、Cateriamのにゃんこばかりを見ていただくのも飽きてくるかなと思いまして、本日はちょっと趣向を変えまして・・・。

私の実家周りにいます地域猫の写真をば、ご紹介・・・。





駐車場でひなたぼっこしていた猫に携帯片手に近付いてみた。




特に警戒してません。
201012011503000.jpg
ぽかぽかと暖かそうです。



警戒していないのであくびしてます。
201012011504000.jpg
壁が近いです。寄りかかってます。




まだちょっと警戒・・・でもまだイケます。
201012011504001.jpg
距離1mくらい。





この距離が限界でした。60~70cmくらいですかね。
地域猫なので何気に近付かせてくれました。
201012011505000.jpg
ちょいポチャです。オスですかね。






もう一匹。黒猫。
201011241524000.jpg
舌をしまい忘れてますよ。そこをパシャリ激写!
この子は40cmくらい近付いても逃げませんでした。
実家に停めてある原チャのシートがお気に入り。
もう壊れて動かないから捨てれば?と言うと「猫用」という母。





こんなblogですみません・・・・。




たまには悪くないでちよ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

クリックよろしくお願い致します。



おまけ


comment

Secret

『地域猫の為に断熱材の家を作ったがね?世間は海老蔵騒ぎだニャン』

 まーったく何界だか知りませんが市川海老蔵は、酒場で喧嘩して負けて怪我を負わされただかの事件で師走の昨今に騒がれてますね?そんな下らない事よりも我がブログを読んでやって下さい。地域猫に関する記事です。いつもの"おもしろ写真"は「1匹めの地域猫の口ヒゲが切られた写真」「2匹めの地域猫が便した後の跡形消滅作法写真」「地域猫の為の断熱材使用のホットハウス写真」「2匹めの地域猫が18歳:人間年齢で90歳以上判明写真」「俺は人間国宝と?市川海老蔵の顔面怪我だらけの写真」「ケンタッキー店舗前のカーネルおじさんのズボンが下がってる写真」です。面白かったら幸いです。よかったら遊びに来て下さい。 (*^。^*)  トラックバックをさせて戴きたく思っております。<m(__)m>

No title

やっぱりおーなーさんのお母様は愛情にあふれてますね!
こんなに近くに寄らせてくれるなんて、すごいです。
私なんて、遠巻きに見るのがせいいっぱいです。

ドリー&アイルーかわいい。
ドリーどうするなかな・・・と思ったら、仲良く飲んでますね~
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード