12月カレンダーとか。

遅くなってしまい申し訳ありません!!すっかり忘れてました。
12月のカレンダーを作りました。ご自由にお使いください。

持って行くときは是非クリックお願い致します。


カレンダー【1】
椅子の下にはテラなんだしー


通常サイズ

12月カレンダーテラ


ワイドサイズ

12月カレンダーテラw




カレンダー【2】
ブルーアイズラグドールドリー


通常サイズ

12月カレンダードリー


ワイドサイズ

12月カレンダードリーw





☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。







ギブアンドテイクとです!クリックお願いとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつも応援ありがとうございます。







引き続き本日も載せておきます。
現在、里親を探している方がおります。


DSC06219.jpg


●現在ついている猫の仮名前・・・・・ちーちゃん
●おおよその年齢・・・・・7ヶ月
●性格、人馴れ具合・・・・・人間との信頼関係もできてお腹をみせて甘えるようになりました。初対面では少し人見知りですが、2回目以降は大丈夫です。
●保護された経緯・・・・・ノラ猫の母猫から産まれました。母猫について歩けるようになった頃から人の前に姿を現すようになりました。母猫が用心深いので、なかなか子猫を保護することができませんでした。時間をかけて信頼関係を築き、子猫を保護しました。
●新しい飼い主さんに求めるもの・・・・・家族として迎えて一生面倒をみてくださる方であれば問いません。
とのことです。
性別が抜けてますが、現在取り急ぎ問い合わせ中です。お待ちください。

DSC06214.jpg

この子に興味がある方はぜひご連絡ください。
こちらの子を保護している方にお伝えさせていただきます。

まずは、cateriam@drive.ocn.ne.jp に メールをください。
もしくは03-3468-8114までお電話またはFAXください。

※ お引取り等のお話し合いは当人同士でお願い致します。
  トラブル等がございましても当店は一切の責任を取りかねますので御了承ください。








1117 (67)



年末までにもう一回『Cateriamナイトキャンプ』ができればイイな~とか思っていたのですが、気が付けば今年もあと3回しか土日がないことに気が付きました!!しまった!!!

いろいろ調整してみて可能な日は・・・今週末しかない・・・・。

こんな急な呼びかけでいますかね?来たい人・・・。
とりあえず、お聞きしてみましょう。

12月10日(金) PM10:30 ~ 12月11日(土) AM7:30

の日程で『ナイトキャンプ』参加希望の方いらっしゃいますか???

今回は急なので2人でも希望者がいれば開催いたします。
定員は10名になります。

店内に素泊まりできるキャンプです。
飲食の持ち込み、出入り自由です。

ついに寒くなってきましたので、
寝具、寝袋、防寒具は絶対にご持参ください。
必須です。朝方は冷え込みます。

参加費は一人¥3500になります。

深夜に暴れてる猫が見れます。
運が良ければ一緒に寝れます。
寝不足・怪我等の責任は負いかねますのでご了承ください。


ご参加お待ちしています。

  

ちなみに今年も『年越しナイト』すると思います。
特にまだどんな風にするか考えていないので詳細はまた後日にお伝えいたします。



1116 (59)




今回は絶対参加者少ないでち!狙い目でち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード