まだまだ

1203 (48)

今年こそ絶対にサンタクロースを狩っ・・・・・・じゃなくて、
サンタクロースに会うんでち!!

・・・どこで待ってたら会えるでち?



1203 (12)

定番のエントツなんてないでち。

・・・・困ったでち。



1203 (11)

まさか・・・・
天井を突き破って・・・



1203 (46)

じゃーん
サンタクロース登場ってかんじ~



1203 (11)

・・・。


1126 (35)

サンタはきっとここから出てくるとです。


1126 (39)

ドリー「出てきたとです!!!」

ペロペロ

アイルー「美味しいでち♪」



1126 (41)

って、これは水でち!!
サンタクロースじゃないでち!!



1118 (10)

ふー
わからないでち・・・。
どこで待ってれば会えるんでちか??



1101 (18)

・・・でちっ!!?


1126 (58)

アイルー「きっとここでち!!
      入り口はここしかないでち!!」

夢々「何まってるっちゃ?」

アイルー「サンタクロースでち」

夢々「楽しそうっちゃ!!夢々も一緒に待つっちゃ」
       ・
       ・
       ・
       ・
夢々「いつまで待つっちゃ?」

アイルー「15日間でち」

夢々「!!?」





1209 (97)

グーグー・・・・


1209 (99)

パチッ

・・・・・・・今日もここは平和でふ







まだ来ないとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング




スタッフR

comment

Secret

お~な~はじめStaff'sの仮装があったりして

No title

サンタ狩っちゃだめだからっ

居場所知りたかったらウィ○リークスに聞くといいにょ!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード