HPのサーバーメンテナンスのお知らせ・・・なしよ。が、なしよ。

本日11日、Cateriamのホームページのサーバーメンテナンスのため、HPを閲覧することができません。

大変にご迷惑をお掛け致します。
復旧しましたら再度ご連絡させていただきます。
ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。




1109 (8)



Cateriam
お~な~




blogでお楽しみくださいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


と、blogをあげたら、
「それ先週終わりました」と連絡がありました・・・。

すみません。
普通に見れました・・・。
こんな深夜に何やってるんだか・・・、俺は・・・・。





アホとしか言いようがないでち!キモぃでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング



と、訂正を再度アップしたら、
「そういえば明日も一時的に落ちるんでした」と連絡がありました・・・。



こんな深夜に振り回されとる・・・。
明日も早いんで寝たいんですけど・・・・。
あぁ・・・・。


・・・・・。
皆さま、申し訳ありません。
やっぱりCateriamのHPが一時的に閲覧できなくことがあります。
ご迷惑をお掛けいたします。






結局、メンテがあるのね~。ごめんなのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード