グリのまゆげ

グリ「でしっ!」
0514 (33)
0514 (34)


ゆきち「グリのまゆげはかっこいいでおじゃる~!」
DSC_0024_20101211162150.jpg
ゆきち「ゆきちもほしいでおじゃる!」


ゆきち「グリ~、その立派なまゆげをゆきちにゆずってほしいでおじゃる~!」
スリスリ~
0729 (29)
グリ「いやでしっ!」
ゆきち「おねがいでおじゃる!せめて1日だけでもかしてほしいでおじゃる~」


グリ「ぜったいにイヤでしっ!」
0713 (10)

ゆきち「そこをなんとか~、お願いでおじゃる~」
0822 (34)
ゆきち「グリ兄ぃ~」



アイルー「ゆきちっ!そんなにかわいこぶっても、ダメなもんはダメでちっ!!」
611-2 (33)
アイルー「グリからまゆげをとると........これといった特徴がなくなるでちっ!」


!!!ガーン!!・・・・・・・・・・・
1116 (25)
ゆきち「グ、グリ・・・・、わがまま言ってごめんでおじゃる」

グリ「・・・・・・・・・・・・・」
1029 (59)
グリ「・・・・・気にするなでし」








グリのまゆげはグリだけのチャームポイントでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング








comment

Secret

(o^o^o)

グリグ~リ眉~毛ッ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード