これはヒドぃ・・・3

大型ネコ種のラグドールらしくCateriam一のデカさを誇るラウル

さらに冬毛になり、もっふもふほっふほふもっさもさです。


zzZZZ...
1126 (66)
ら~zzZZZ...ら~zzZZZ...




うちの成猫の中では唯一おとなしく抱っこさせてくれます。

1127 (30)

らうら~、少しくらいなら抱っこしてもイイのら~♪



でも、相変わらず目は弱いですが・・・。




それでも猫なので狭いところが好き。

ラウルは特にデカぃのに狭いとこがやっぱり大好き。



1207 (48)

また眠くなってきたのら~・・・


ラグドールは他の猫に比べると睡眠時間が長いと言われています。






すぴ~すぴ~
1207 (49)

1207 (52)

1207 (53)


ハミ出しまくり・・・・





1203 (60)

吹きこぼれまくりでちね・・・・






いつでもどこでも寝ています。


1211 (33)

ら~zzZZZ...



・・・・・・・・。

1209-(107).jpg

なんでちか、アレは?!
『KOされたア●ボノ』でちか!!!!?




1211 (33) のコピー







アイルーもラウルなんて瞬殺KOでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもクリックありがとうございます。
励みになります。





引き続き本日も載せておきます。
現在、里親を探している方がおります。

性別がわかりました!

女の子です。

DSC06219.jpg


●現在ついている猫の仮名前・・・・・ちーちゃん
●おおよその年齢・・・・・7ヶ月
●性格、人馴れ具合・・・・・人間との信頼関係もできてお腹をみせて甘えるようになりました。初対面では少し人見知りですが、2回目以降は大丈夫です。
●保護された経緯・・・・・ノラ猫の母猫から産まれました。母猫について歩けるようになった頃から人の前に姿を現すようになりました。母猫が用心深いので、なかなか子猫を保護することができませんでした。時間をかけて信頼関係を築き、子猫を保護しました。
●新しい飼い主さんに求めるもの・・・・・家族として迎えて一生面倒をみてくださる方であれば問いません。
とのことです。
●女の子です。

DSC06214.jpg

この子に興味がある方はぜひご連絡ください。
こちらの子を保護している方にお伝えさせていただきます。

まずは、cateriam@drive.ocn.ne.jp に メールをください。
もしくは03-3468-8114までお電話またはFAXください。

※ お引取り等のお話し合いは当人同士でお願い致します。
  トラブル等がございましても当店は一切の責任を取りかねますので御了承ください。




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ラウルかわいい~♪
こないだ行った時にだっこさせてもらいました!
スゴイ気持ちかったです☆
(持ち歩きたい・・・)

モッフモッフ~ぅ
ラ~ウル
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード