開運?信ずるものは・・・・。

最近、Twitterで常連さんがこんなことを言っていました。



「携帯の待ち受け画面をネロ嬢にしたら、luckyな事多くなった」




実に素晴らしく、喜ばしいです。

うちの子がそんな役に立っているのかと思うと。

そもそも黒猫は『幸運』をもたらしてくれると言われていますからね。

そんなワケでこんなん作ってみました。

気が向いたら携帯の待ち受けに使ってみてください!!




『招福万来』

招福

『笑門来福』

笑門


『恋愛成就』

恋愛


『必勝合格』

合格




☆携帯の待ち受けの仕方


手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像をEメールに添付&送信」⇒手順5「携帯に画像を保存&壁紙に設定」⇒「たぶん完了!」

 もしサイズが合わない場合は、お持ちの携帯電話に画像保存をしたら、携帯電話内の画像編集で携帯の画面サイズにご自分で合わせて下さい。

僕はこれで問題なかったので、皆様の携帯でも大丈夫かと思います。
わからなければ携帯のアドレスを教えていただければ、こちらから携帯にお送りいたします。






いつでも拝みにくるのね~。

キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

クリックよろしくお願い致します。
開運するかもしれませんよ?(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

びつくり

早速、携帯に2つ取り込みましたe-446
教えていただいた方法で、アイルーとラウルも保存します
e-454
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード