未知との遭遇

あ、あ・・・、どうも・・・・、はじめまして・・・

1117-(22).jpg

『もけもけ』っていいます。

今日はちきうの探索に来ました。






あ・・・・、なんか、寒気がする・・・。

1117-(24).jpg

はぅっ!未知との遭遇っ!ファーストコンタクトっ!!!

1117-(26).jpg

なんでちかコイツは??!
ちっ!小物でちか・・・。ザコには用はないんでち!!






た、助かったです・・・、と思ったら・・・・、

1117-(29).jpg

セカンドコンタクトッッ!! シマシマっ!!今度はシマシマっっ!!!
とりあえず、逃げるです。






ふぅ・・・ひと休み・・・。

1117 (43)

ちきうの生き物は毛深いです。と・・・。
データ送信、データ送信。
引き続き探索を続けます、どーぞ。









にょ~。
なんか、見つけたにょ~~~。


1120-(12).jpg

ハッ!また見つかってしまいました。
でも、意外とちきうの生き物はおとなしいですからきっと問題ないはずです。
今回はこちらからも接触を試みてみます。





1120-(13).jpg




にょ?おかしいにょ・・・。
手をどけたらいなくなってるにょ・・・。


1120-(14).jpg

1120-(15).jpg

ヒ、ヒゲらしきものにからまったです。
気づいてないうちに・・・逃げるです・・・・。




1120-(22).jpg


やっぱり、ちきうの生き物はおそろしいです。
初めてみるものに対して手を出すなんて・・・危機予測能力が劣ってるです。
どうやら知能はそんな高くないみたいですね。
でも、興味本位での攻撃でしょうか・・・。
さすがに捕食行動ではないみたいですね。



みつけたにょ~!!

1120-(10).jpg

えっ?!!

1120 (11)

食べるの・・・・??!






1120-(9).jpg

ちきう、オソル・・・ベ・・・シ・・・・・・









ザコはいらないでち!強者はどこでちか?!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング






その後、白にもてあそばれ、飽きられ・・・


1117 (69)

夢々につかまり・・・・





そしてその後、彼を見たものはいない・・・・



comment

Secret

帰還したの[i:63912]

新たキャラ出てきましたね
ぽんちと似てる

No title

ええええ!?
もけもけいなくなっちゃったんですか・・・
ざんねん。

おにぎりみたいな顔が可愛いです^^
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード