もうすぐクリスマス

ぽんち「・・・・・でふぅ」
DSC_0007_20101215111130.jpg



ぽんち「でふ・・・・・・・・・・・・・・」
DSC_0008_20101215111218.jpg



ぽんち「・・・・・でふ」
DSC_0033_20101215111247.jpg



ぽんち「・・・・・・・・・・・・・・・・・・でふ」
DSC_0005_20101215111343.jpg



白「にょー!ぽんち!そんなにでふでふ言ってどうしたにょ~?」

ぽんち「でふぅ~。白~、きいてほしいでふ」
1010 (11)


ぽんち「もうすぐクリスマスがやってくるじゃないでふか」

白「そうだにょ!プレゼントが楽しみだにょー!」
1010 (12)


ぽんち「そのことなんでふ。サンタさんはどうやらいい子にしていた子にしか
     プレゼントをあげないらしいでふ・・・・」
0518 (8)


ぽんち「正直、ぽんちはプレゼントをもらえる自信がないでふ・・・・」
0518 (9)
ぽんち「マフィンをつまみ食いしちゃったし、ごはんもきれいに
     食べれてなかったでふ」


白「にょ~!?そんなのウソだにょー!」
0512 (20)
白「サンタさんはちゃんとみんなにプレゼントをもってくるにょー!」


ぽんち「そうだといいんでふが、心配でふ・・・」
0909 (99)


白「ぽんちは心配しすぎだにょー!もらえるにきまってるにょ!」
1010 (13)

白(やばいにょ・・・・もし、それが本当だったらみんなのごはんをよこどりした
   白ももらえる自信がまったくないにょ・・・・・)








キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


comment

Secret

No title

お仕事いっぱいするのです(-"-)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード