ぽんちぃ~携帯用壁紙




blogが遅くなりましたすみません。

ぽんちで携帯用の壁紙がほしいとの要望があったので作ってみました。

欲しい方は下記の手順でGETしてみてください。

 ↓↓↓

☆携帯の待ち受けの仕方


手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像をEメールに添付&送信」⇒手順5「携帯に画像を保存&壁紙に設定」⇒「たぶん完了!」

※ もしサイズが合わない場合は、お持ちの携帯電話に画像保存をしたら、携帯電話内の画像編集で携帯の画面サイズにご自分で合わせて下さい。

僕はこれで問題なかったので、皆様の携帯でも大丈夫かと思います。
わからなければ携帯のアドレスを教えていただければ、こちらから携帯にお送りいたします。



【悪霊退散】

退散2


【世紀末覇者 ぽん王】

ぽん王2


【一日千秋】
(意 味: 一日会わないだけで随分会わない気がする。待ち遠しく思う気持ち)

千秋2


【Keep my pace !】

keep2.jpg




あまりゴテゴテとデザインしていません。
自分の携帯もそうなのですが、時間表示やショートカットなどのアイコンが上や下にあるのでゴテゴテしてると、カブって見難いからです。
お好きなものをお取りくださいませ。
無料です(笑)



クリックもしてくれると嬉しいのね~~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

是非、クリックお願い致します。




壁紙の要望がありましたら、ご気軽にお伝えください。
入れたい文字やどの猫でどんな感じかを大まかにお伝えいただければがんばってみます。
ただ、誰でも作れるレベルのものしか作れません。
スタッフhがいればイイものができますが・・・。






引き続き本日も載せておきます。
現在、里親を探している方がおります。

女の子です。

DSC06219.jpg


●現在ついている猫の仮名前・・・・・ちーちゃん
●おおよその年齢・・・・・7ヶ月
●性格、人馴れ具合・・・・・人間との信頼関係もできてお腹をみせて甘えるようになりました。初対面では少し人見知りですが、2回目以降は大丈夫です。
●保護された経緯・・・・・ノラ猫の母猫から産まれました。母猫について歩けるようになった頃から人の前に姿を現すようになりました。母猫が用心深いので、なかなか子猫を保護することができませんでした。時間をかけて信頼関係を築き、子猫を保護しました。
●新しい飼い主さんに求めるもの・・・・・家族として迎えて一生面倒をみてくださる方であれば問いません。
とのことです。
●女の子です。

DSC06214.jpg

この子に興味がある方はぜひご連絡ください。
こちらの子を保護している方にお伝えさせていただきます。

まずは、cateriam@drive.ocn.ne.jp に メールをください。
もしくは03-3468-8114までお電話またはFAXください。

※ お引取り等のお話し合いは当人同士でお願い致します。
  トラブル等がございましても当店は一切の責任を取りかねますので御了承ください。





早く見つかるとイイんでちけどね・・・。

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもクリックありがとうございます。
励みになります。
スポンサーサイト

comment

Secret

わーい!

ずっと携帯待ち受け待ってましたー 
早速保存しました 

どれを設定しよう...
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード