年内の予定

今年も残り一週間とあいなりました。

みなさん、年末ジャンボはもう買いましたでしょうか?
今日までですよ。



人よりちょい早く今日が仕事納めなんて方もいらっしゃるんでしょうね。

Cateriamは29日まで営業いたします。

29日はPM20:00までとなります。


30日、31日の通常営業はお休みとさせていただきます。




1211 (54)
おじゃる~




1212-(4).jpg




1212-(6).jpg



1212-(7).jpg




あっ!!!
1212-(5).jpg



でも、このアングルからだと動く水にじゃれているようにも見えるし・・・・。






1211-(30).jpg

みんな寝てるでおじゃるか?





ひょい。
1212.jpg

ぴちゃ・・・・
1212 (3)




決定的瞬間キタ(゚д゚)コレ!






1116-(25).jpg
み、みつかったでおじゃる~!!
に、にげるでおじゃるよ!!





≪逃走中≫

1217 (45)


1211 (31)

1217 (44)







それって悪いことなんでち??
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング










さて、今年の31日も『年越しお泊り会』をやりましょうかね。

すでに参加したいという方が3名ほどいます。


ちなみに去年はこんな感じでした。


※写真はぼかしてあります。

0105 (26)


食べ物飲み物を持ち寄りワイワイと。

初対面の同士で盛り上がったり、静かに猫と遊んだり眺めたり・・・。

かな~り自由な何時です。

お~な~は主に『ガキ使い』を観てます。


年が明けたら、こんな感じです。


0105 (33)

雑魚寝、ゴロ寝。


寝てると暴れてる猫が降ってきます。
ちょっと危ないです。




去年はご飯を作りましたが、今年は作りません。
こちらも用意し、皆さまも持ち寄りしていただくと確実に余るので・・・。

軽食、つまみ、お酒だけのご用意になります。
さらにお酒も去年大量に余ったので、今年は控えめでいきます。
たくさん飲みたい方はご持参ください。

盛り上がった感じになるか、こじんまりとした感じになるかは、人数次第ですかね・・・。

完全予約制とさせていただきます。定員は15名くらいで。


12月31日PM18:30開始 ~ 1月1日PM11:00まで

この時間中の何時に来ても、帰ってもかまいません。
大晦日~元旦は京王井の頭線は24時間運転しています。


参加費用は3900円で。


お泊り希望の方は毛布・寝袋をご持参ください。
もし用意できない、もしくはメンドクサイ方は今年も毛布の貸し出し致します。
大変に申し訳ありませんが貸し布団屋に注文の為、有料とさせていただきます。
貸し枕・毛布 +1000円


でも、高いレンタル料金払うより少し足して寝袋買った方がお徳かと・・・。
ネットでいくらでも安い寝袋売ってます。
2000円出せば十分寝られる物が買えます。
一つ持っていれば、いざと言うときに役に立ちますし。
『寝袋 激安』で検索してみてください。



とにかく、参加希望の方は、

cateriam@drive.ocn.ne.jp 宛てに

・お名前
・連絡先
・参加希望人数
・毛布レンタル希望の有無

を書いてメールください。


  
今年もたくさん集まってワイワイできるとイイですね。

でも、今年は人間食ハンター夢々がいるので・・・阻止が大変そう・・・。



     


comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード