一応、おねだりの様です。

1226 (6)
来たお客さんが「良いお年を」って言って帰るでち・・・。
もうそんな時期でちね・・・・。



1226 (5)
でも29日まで営業してるでち!まだ来るでちよ。
年末は空いてるから狙い目でちよ?
年越しもやるですち。

水出しに来るでちよ。








今日も告知しておきます。


今年の31日の『年越しお泊り会』


まだ受け付けいております。

完全予約制です。
定員は15名くらいなので、まだまだいけます。


12月31日PM18:30開始 ~ 1月1日PM11:00まで

この時間中の何時に来ても、帰ってもかまいません。
大晦日~元旦は京王井の頭線は24時間運転しています。

参加費用は3900円で。

お泊り希望の方は毛布・寝袋をご持参ください。
もし用意できない、もしくはメンドクサイ方は今年も毛布の貸し出し致します。
大変に申し訳ありませんが貸し布団屋に注文の為、有料とさせていただきます。
貸し枕・毛布 +1000円

でも、高いレンタル料金払うより少し足して寝袋買った方がお徳かと・・・。
ネットでいくらでも安い寝袋売ってます。
2000円出せば十分寝られる物が買えます。
一つ持っていれば、いざと言うときに役に立ちますし。
『寝袋 激安』で検索してみてください。

とにかく、参加希望の方は、
cateriam@drive.ocn.ne.jp 宛てに

・お名前
・連絡先
・参加希望人数
・毛布レンタル希望の有無

を書いてメールください。

今年もたくさん集まってワイワイできるとイイですね。
でも、今年は人間食ハンター夢々がいるので・・・阻止が大変そう・・・。


モンハン持参大歓迎です。


お~な~がやる時間が無いとぼやいてました!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング






<おまけ>











1203 (61)

寒くても来るでちよ。冬の方が猫が甘えてくれるでちよ??

comment

Secret

No title

アイルー=水飲み でも、遊びに行った時は
水の大量に飲んだいたせいか?? 肩乗りもなかった~
ありゃ、残念(T_T)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード