どうも、こんばんは、お~な~です。

世の学生様が冬休みに入っていることをすっかり忘れてまして。
シフトを1~2人で作ってしまったので・・・。

朝からてんてこまい・・・・。

もう少しで閉店だというのにblogが上がってません。
はい、ヤバいです。


1222 (49)

別にイイんじゃね~か?書かなくて。
年末だし大して誰も見てないかもしれないぜ?ベィベ!





ちょっ!悪魔のささやき!!
で、でも、年末だからこそ見てくれている人も・・・。
がんばって、書きます!



でも、ネタがノープランなので・・・。
禁断の写真載せちゃいます!

ちょっとだけですよ?奥さん!!
あまり言いふらさないでくださいね?
ここだけの話にしてくださいよ?約束ですよ??
それに、あまりキレイじゃないですからね?
心して見てくださいよ?



では・・・・。






裏キャテリアム。

略して『裏リアム』です・・・・。



1222 (2)


1222 (3)


1222 (4)


1222 (5)


1222 (6)


1222 (7)


1222 (8)




閉店後の、さらにみんなが寝静まったころの写真です。

深夜2時のキャテリアムです。

略して『AM2ジリアム』です・・・・。


起きてきちゃう子もいるんですけどね・・・・。

大体みんな、好き好きなとこで寝てます。

1222 (01)



ラグドールは起きてきちゃいました。

ドリーは特に夜に強いんです。

だから、昼間ほとんど寝てるのですが・・・・。




どうですか?『裏リアム』!!

え?いつもの猫が寝てる写真と変わらないって??!



・・・・・・・・・。
では、みなさん!また明日お会いしましょう!

明日は今年の営業最終日になります。
1年間本当にありがとうございました。
明日の営業は20時までとなります。
ぜひ、遊びにいらしてください。
心よりお待ちしております。





裏リアムを知ってしまったとですね?!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング







今日も告知しておきます。


今年の31日の『年越しお泊り会』


まだまだ受け付けております。

完全予約制です。
定員は15名くらいなので、まだまだいけます。


12月31日PM18:30開始 ~ 1月1日PM11:00まで

この時間中の何時に来ても、帰ってもかまいません。
大晦日~元旦は京王井の頭線は24時間運転しています。

参加費用は3900円で。

お泊り希望の方は毛布・寝袋をご持参ください。
もし用意できない、もしくはメンドクサイ方は今年も毛布の貸し出し致します。
大変に申し訳ありませんが貸し布団屋に注文の為、有料とさせていただきます。
貸し枕・毛布 +1000円

でも、高いレンタル料金払うより少し足して寝袋買った方がお徳かと・・・。
ネットでいくらでも安い寝袋売ってます。
2000円出せば十分寝られる物が買えます。
一つ持っていれば、いざと言うときに役に立ちますし。
『寝袋 激安』で検索してみてください。

とにかく、参加希望の方は、
cateriam@drive.ocn.ne.jp 宛てに

・お名前
・連絡先
・参加希望人数
・毛布レンタル希望の有無

を書いてメールください。

今年もたくさん集まってワイワイできるとイイですね。
でも、今年は人間食ハンター夢々がいるので・・・阻止が大変そう・・・。


モンハン持参大歓迎です。



1226 (9)

一緒の年越しするでふよ・・・でふでふ。

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード