大晦日

みなさま、大晦日をいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
一年の疲れを癒していらっしゃいますか?



キャテリアムでは2日間に渡っての大掃除も終わり多少落ち着いてきました。

これから年越しお泊り会に向けて準備をしないとです。

1231 (5)


お酒もちょっとしたオードブルも買ってきました。

今年は残念ながら参加人数がそんなに多くないので、去年よりしっぽりだと思われます。


1231 (7)


僕はお酒が飲めないのでいつもどれくらい用意すればいいのか迷います。
きっと、今年も買いすぎで余るんだろうな・・・。


1231 (4)


TVは『ガキ使』と思っていたのですが、『アンビリ』もおもしろそうなので困ってます。
心霊系好きです。


1231 (8)


え~、書くことも無くなってきました・・・。


1231 (9)


あ、写真を見ていただければ分かると思いますが、猫、元気です。


1231 (16)



2011年の最初の営業日は、

1月2日
  AM10:00 ~ PM19:30(最終受付19:00)です。

是非、遊びにいらしてくださいね。


1231 (3)

あ、ちなみに今日の急な参加もお待ちしております。
参加希望の方は、

 03-3468-8114 に連絡ください。


1231 (15)



今年も、年越しソバはお~な~の作ったおダシですよ。


1231 (12)


年内最後のblogはゆるゆるですね・・・。


1231 (11)


また来年元気にお会い致しましょう。
皆さまにとって最高の一年が迎えられますように。


1231-1.jpg





来年も水出すでちよ?
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


comment

Secret

No title

おそばとってもおいしかったです。
あったか年越しができました☆

ドリーはやっぱり夜元気ですね♪

No title

良いお年を~☆
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード