抹茶ラテ?回復薬グレートのことでちか?

1203 (42)

ラウル「あけおら~。ことよら~。」











1211 (32)

「いっぱい休んだあとの仕事はだるいのら~
 いつも寝てばかりのラウルも気合をいれて寝てばかりなのら~

こんな餅ラウルを見ないで人間達は何して過ごしてるのら~?」










1207 (34)

アイルー
「でち!アイルーは知っているでち!
みんなパワースポットに出かけてるんでち!!」











1018 (23)


夢々「ぱわすぽ?ってなんちゃね?」


「パワースポットとはいろんな意味でなんとなくありがたい場所でち!

あるスタッフの実家の近所にも日本一と言われるパワースポットがあったらしいでち!
知らないままのんきに育ったらしいでち!灯台下暗しでち!」












1209 (107)

「は!!そうでち!キャテリアムにもパワースポットを作るでち!
流行にのるでち!お客を呼び込むでちー!」













1021 (47)

ベン「じゃあこの箱辺りでどうだい」

白「感じるにょ~しまいきれない尻尾もボワッとするにょ~」












a1001 (4)

「考えが甘いでち!そんな箱じゃまったく神秘性がないでち!!」











1120 (41)

「諭吉の下をパワースポットにするでおじゃる~
いつもなかなか届かないミッシングが信仰心を刺激するでおじゃる~」











a0907 (11)

「アホでち。諭吉の下なんてただほんのりあったかいだけでち。
もっとレアな要素が欲しいでち!」












d1004 (2)

「じゃあドリーの・・・」











d1002_20110109163404_20110109175256.jpg

「カンドリーロードの3コーナー辺りにするとです。
最近直線になってばかりで3コーナーの出現はレアとです。」













a1004 (5)

「かは!!!やかましいでち!!
普段寝てばっかのくせしてパワスポをよこドリーとは甚だしいでち!!」













p1003 (15)

「でふ・・・ぽんちのお腹の毛の中のこの辺りにするでふ・・・」














a1001 (12)

「渇!!そんなポワンスポットいらんでち!!
誰か真面目に考えてくれるやつはいないでちか!!」












g1001 (3)

「ここはグリにまかせるでし!」













g1001 (1)

「みんな!今キャテリアムに来れば最新のPSP本体が必ず手に入るでしよー!!」












a0905 (16)

「ほ、ほんとでちか!?某スタッフが主要都市の電気屋はしごしても手に入らなかったあのPSPが・・・




・・・って嘘はダメでち!!!詐欺でち!!!」












・・・もういいかげんにするのね~。
  ↓↓
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


いつも応援ありがとうございます。


久々の、スタッフh






comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめです

さて今年はHさんとお会いできるのでしょうかw
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード