2011初ネタ。

【クイズ】

Q、なぜラウルはこんな顔をしているのでしょ~うか??!


1217 (36)








≪分からない人ための三択≫


1、ゴハン前に夢々が絡んでくるのが気に入らない。

2、今年も年末ジャンボが当たらなかった。

3、ヤムチャを批難的な目で見ている。









『答え』





yamucya.gif





イライラ・・・
1217-(36).jpg

いったい何しに来たのら?!!(怒)











『まさかのスタートダッシュ!』


hukuo.jpg











『もしベンが『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』を読んだら』





0909-(54).jpg






0110 (9)

やっぱJK(女子高生)たまらないんだぜ、ベィベ!
うちにもJKスタッフ入れて欲しいぜ・・・。
お~な~なんとかしてくれねぇ~かな、ベィベ・・・。













お後がよろしいようで・・・・。








一位になったとですけど、1番福になるには神主に抱きつかないといけないとですね・・・。思わず逃げて1番福逃したとです。抱っこは好きじゃないとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング




comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード