冷え



寒いとです・・・、寒いとです・・・







0105JPG (12)

寒いとです・・・・ 
あ! ここにいるとです!!







ちょこ・・・
0105JPG-(13).jpg

こことです! ドリーとですよ!!





ぬめっ・・・
0105JPG (10)

この中とです!!




0105JPG (9)

今日は寒いとです!昨日も一昨日も寒かったとですけど、
今日は今日でやっぱり寒いとです・・・。







0105JPG (5)

ドリー、寒いの苦手とです・・・。
モコモフの毛皮の猫が羨ましいとです・・・。
ぜったいドリーより暖かいはずとです。







0106 (10)

にょ?
どこかで呼ばれたような気がしたにょ~・・・。





0106 (14)

でも、メンドクサイから聞かなかったことにするにょ。
どうせ、たいしたこと言われてないにょ~。





0106 (15)

それにしても暇にょ~~
雪でも降らないかにょ~~~。



0106 (16)

今年はまだ一回も積もったとこ見てないにょ~。
どうせ寒いなら降ったほうが尾も白いにょ・・・・。







0105JPG (7)

ちょっとドリー冬眠するとです・・・・。
春になったらおこしてほしいとです・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。










雪とかありえないとです!(怒)
冗談は白の顔だけにしてほしいとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング






PCの上は暖かいでしー・・・・。
0112 (25)




comment

Secret

ドリーも十二分に、温かいと思うけど~
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード