一年の計は・・・。

久々の登場、スタッフM男(メガネ)です。
いつの間にか年があけて二週間が経っていました(>ω<)
お正月らしいことをまったくしないうちに学校が始まってしまいましたOrz

でも今年の初仕事がブログ担当でテンションがあがりました(*^ω^)
一年の計は元旦にあり。ってことで考えてみました、
人気投票とかやってみたいですね(*・ω・)

そういえばおみくじをひいたんですけどアレって大吉でるんですかねぇ?
毎回末吉か吉しかでないんでs(ry


1203 (37)
長いでち、そんなんじゃ時間切れでクエストリタイアでち!


ゲームやってない人にはわかんないネタはやめなさいっ


1223 (36)
大丈夫でち、きっとみんなハンターでち


そすか(´`)
僕はまだ買ってないけどね


0103 (6)
メガネ男のことなんてみじんも興味ないにょ~

・・・(´・ω・)


0106 (4)
影が薄いからしかたないでふね
ぽんちの写真をケータイの待ち受けにしたらきっといいことが起こるでふ





0103 (3)
これで きっとキャット(勝つと) でふ

パクリかよ!?Σ(゜∀゜)


受験生、就職活動中の皆様、いい結果になりますよう心からお祈りしております。
『夢ある限り、努力は無限!』  by すたっふm男


いい言葉だと思ったらクリック★
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード