なとりあむ

0112 (3)

なんちゃに?今日は定休日っちゃよ?




0112 (34)

それに、夢々は昨日blogに出ちゃった!



0112 (29)

他に頼むっちゃ。夢々は眠いっちゃ・・・。





そうですか・・・・。
仕方ないですね。


では、今日は久々にシモキタ情報でも。


Cateriamの並び、約50~60mほどに去年の秋くらい(?)にこんな店が出来ました。

201101171317000.jpg

『 納豆工房 せんだい屋 』



本店は山梨県にあるそうです。
東京はあと池尻にあるらしいです。


201101171321000.jpg


201101171321001.jpg

納豆がたくさん売ってました。 当たり前ですが・・・。

僕は初めて知ったのですが、有名なんですかね?


納豆以外にも『ベイクド なっとうドーナツ』なんてものも売ってます。
納豆が練りこんであるそうです・・・。


買ってみましたw
201101171325001.jpg

納豆の味もにおいもしません。
でも、先入観なのか納豆のネバリのモッタリ感が?
気のせいかな?

ただ、おいしいですよ。
納豆は身体にもイイですから、納豆嫌いの人でも問題なく食べられます。

プレーン、チョコ、バナナ、きなこ、ショコラ、くるみ
やさい、抹茶、さつまいも、ごま、シナモンアップル

と、いろいろあります。

ちなみに僕は納豆食べられるので、今度は納豆に挑戦してみます。

安いのでちょっと買って食べ歩くのにイイです。


納豆工房 せんだい屋
 ↑
コチラからも買えるみたいです。


納豆好きの方は是非、Cateriam帰りに寄ってみてください。




0112 (35)

納豆・・・・

0112.jpg

なっと・・・

0112 (31)

だめっちゃ・・・眠気に勝てないっちゃに・・・・







納豆は食べられないのね~・・・残念なのね~・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング






0112 (33)

zzzZZZ......








一応、せんだい屋さんの許可を得てblogを書いています。




comment

Secret

710デスね~奥の方まで行ったことないです
○A○
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード