寒さ対策!



まだまだ寒さが続きますね・・・
今回は寒さ対策や風邪対策をネタにしようと思います☆←


0105JPG (33)
うさんくさいにょ~


(’・ω・)
・・・さぁ、気を取り直していきましょう!←

一つ目は『栄養をきちんと取る』
いつものゴハンにデザートとして果物を一つ食べてください
オススメはみかんです!
ビタミンに優れ、美味しい、最近はつめ放題などをやってるスーパーが多いので安く手に入る
栄養バランスのいい食事は風邪対策の最たるものです!!

0101 (3)
風邪より寒さ対策がしりたいでふ
ねこは寒いのは苦手でふ・・・ふ。



(・3・)
誰でも出来る寒さ対策は。。。
『赤い服を着る』です!
色彩心理学などに赤は【情熱、熱血】等の意味があり
赤い色を見ると気分てきに暖かく感じるそうです。
皮膚に触れてても同じなので
赤いインナーを着る、靴下を赤にするといいらしいです


0105JPG (14)
これ以上にうさんくさい話はないのら~


(‘д‘)ちょっ・・・、

信じ切れない人は赤い紙青い紙、どっちが気分的に暖かいか見比べてみてください
きっと赤い方が暖かく感じるはずです


あとは正月太り対策★←
ヘルシーでウマーなお手軽料理
とまたま焼き を書きたいと思います。
材料は トマト一つ、卵一個、サラダ油少々、塩少々、コショウ少々
作り方は・・・
トマトを洗う、へたを取る、一口大に切る
サラダ油でトマトを軽くいためる、卵を溶いて一緒に炒めて完成です♪
塩コショウで味を調えて食べてください
トマトと卵は相性いいですよ(*・ω・*)


0106 (21)
ざっくりし過ぎでおじゃる。


信じるものは救われクリック☆
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o
゜ランキング参加中です。   ・。
・いつもありがとうございます。・。
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。。・o




趣味が料理のオトメン←
スタッフMメガネ男がお送りしました(*・ω・)







comment

Secret

No title

にゃんずで、暖めるでちぃ(^o^)丿

No title

寒いでおじゃる。寒いでおじゃる。きゃてりあむのお店にモンハンやりに行くでおじゃる。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード