風邪注意でおじゃる!

今日も寒いでおじゃるね~・・・。
風邪も流行ってるらしいでおじゃるし。
うちもインフル3人目が出たでおじゃるし・・・。


0122 (2)

3人目とかありえないって感じ?

ただ、お店でうつったとかじゃないから安心ってところなんですけど。
あまりお店に入ってないスタッフなんだし。
ってか、おーなーが39度の熱でお店に出てたのはインフル認定されなかったって感じ??


0122_20110131124455.jpg

あれは医者の診断なかったからダメでおじゃる~。
あれはきっと気のせいでおじゃる。
納豆菌にでも感染したんじゃないでおじゃるか?ぷぷ(笑)




0122 (4)

とにかく、人も猫も風邪には気をつけるでおじゃるよ。


0122 (3)

諭吉みたいに暖かいところ探して大人しくしてるに限るでおじゃる~♪



0122 (5)

0122 (18)

zzzZZZ.......










乾燥してると風邪を引きやすくなるでち。栄養取って免疫力あげるとでち!
心の栄養素補給はキャテに来るとです!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング






comment

Secret

あまあま、諭吉~
ФAФ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード