ぽんちvsラウル

0412 (23)

ぽぽぽぽ~んち!!


0412 (24)

諭吉のリハビリ中は、ぽんちがここを独占するでふ!!


0412 (26)

快適でふー

0412 (30)

たまには上でのんびりするのもいいでふね


0412 (31)

でふ?
・・・・なにか感じるでふ



0412 (33)

らうら~♪
いい場所見つけたのら~♪



0412 (36)

ここは、もうラウルの場所なのら~♪
ぽんちはどこかへ行くのら~♪


!!?
ひ、ひどいでふっ



0412 (35)

快適なのら~♪


・・・
そ、それならラウルの好きなネットの中はぽんちの物でふ!!
後で泣いたって知らないでふーー!!






0814 (2)

・・・入れないでふ


0101 (3)

・・・・(ポロリ)





ぽんちが泣いてどうするのねー
↓ ↓ ↓
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもクリックありがとうございます。
励みになります。
よろしくお願いいたします。






スタッフR


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うちの猫もよくお客さんのカバンに顔を突っ込んだり乗っかったりしてました~。
猫はそういうの好きですね。

ところで、震災当時の記事を読みましたが
>すぐに帰宅困難者が出ると思い、店を閉めることなく営業形態を変更しました。
>時間制を止め、何時間でも居られるように。
そうだったのですね。
私はあの日難民になってしまい、ホテルは満杯、せめて休める漫画喫茶やファミレスを探して夜遅くまで歩き回りましたが、24時間営業のはずのお店はみんな地震と同時に「閉店」と紙を貼って閉まってて途方に暮れました。
あの時にこちらのお店は逆に開けていたのですね。素晴らしいです。

No title

ドクノラ~(-д-w)=○☆)●A●;)ひどいでふ
ジャイアンラウルに負けるな!ぽんち!!
二人とも可愛いです。v-238

ラウルも最近その場所、お気に入りなのねぇ。

ぽんちのモノはラウルのモノ~
ラウルのモノはラウルのモノ~を思い出しました

ラウル川湯し(*^^*)

No title

この二匹は仲良いんですかv-21
猫間関係(?)みたいなのがあるのに最近気付いて面白いです!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード