登場回数

グリに聞きたいことがあるのね~。
0406 (4)
ブログにたくさん出るにはどうしたらいいのね~?


・・・・・。
0406 (32)
グリに聞かれても・・・でし・・・。
グリもそんなに多くないし・・・でし・・・。

ぽんちにでも聞いてみればいいんでし。




0223 (17)
ぽんちにはなんか聞きたくないのね~・・・。


ゆきちに聞きたいことがあるのね~。
0309 (16)
もっと人気者になってブログ出るにはどうしたらいいのね~?



『可愛さアピール』するでおじゃる!!
0303 (54)のコピー




可愛さアピール・・・
0326 (22)
恥ずかしいのね・・・。

0326 (19)
ネロにはできないのね・・・。








0116 (31)のコピー







ベイベ・・・なんだあれは・・。
0407 (57)
「えへっ」の顔じゃないでおじゃる・・・
見てられないでおじゃる。







ネロ~~~~!!!
↓↓
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング






※ネロを含め、黒猫のブログ登場回数が少ないのは、
 良い写真が撮り難い為かと思われます。
 ネロの可愛さを、これからも伝えられるように頑張ります!!!





今日は全体的に、モノクロなにゃんにっきとなりました。
黒猫襲来

comment

Secret

No title

ネロ嬢のかわいさの続きはお店で!

・・・ですね^^

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード