譲り合い

諭吉のリハビリは順調に進んでいます。

日々、下に降りてくる回数も多くなってきております。



0419 (2)

今日はアイルーに洗面に来るよう言われていたんだったでおじゃる!







なんでおじゃる~?

0405-(2)2.jpg

よく来たでち!リハビリがんばってるでちね。
今日はそんな諭吉に水道水をご馳走するでちよ!!

0405 (3)

アイルー優しいでちから、諭吉のガンバリを応援してるでち!
ささ、好きなだけ飲むでち!!






い、いただくでおじゃる~・・・
0405 (4)

(アイルーめっちゃカメラ目線なんでおじゃる~・・・)
(きっと、高感度アップを狙ってるだけでおじゃるね・・・・)











ドリーとです!最近、水道水がマイブームとです!
やっと、アイルーがいなくなったとです。今がチャンスとです!!

0419 (9)


ハッ!!諭吉がいたとです!!
いつもは上にいるとですから気が付かなかったとです!!


0419 (10)

ペチャペチャ・・・・



待つとです。

0419 (10)

・・・・・・・。





ペチャペチャペチャ・・・・・

0419 (10)

長いとですね・・・・・・。



ペチャペチャペチャペチャ・・・・

0419 (10)

イライラ・・・・・




くッ!!

0419 (11)

でも、リハビリ中の諭吉に「早くしろ」なんて言えないとです・・・・!!











譲り合いの心とです!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


 ↑↑↑
ドリーの優しさにクリック!クリック!!





comment

Secret

ドリー、エライッ

No title

首が90度になってますね!笑

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード