プレイボーイとプレイガールと傍観者。

0416 (7)
ぽっかーん。。。なんだかひともんちゃくだべいべー。ベイベーとメンズがもめてるぜベイベー!

ベンの傍聴。
0407 (30)
ちょっと聞いてんのって感じ~?
なんなのって感じ~?

知らないらうら~。
0407 (31)
そのモフモフ毛はさんでやる!って感ー!!!

落ち着くら~。自慢のモフ毛を乱さないでほしいのら~。
0407 (29)

。。。。。。。。。。。。。。。一時休戦。。。。。。。。。。。


0406 (26)

おぉおおお~べいべ~!ベイベーが上手だべいべ~!

アマゾン箱よりの傍聴席に変わりました。

0407 (27)
ハシっ!!!
こうしてやるって感じ!毛玉になればいいって感じ!!

らー。らー。もうわからないらー。

ら。。。。。ららら。
0406 (27)

こっち見るなべいべー!こっちにきたら困るぜべいべー。。。。
自慢のしましまがマーブルになったら困るぜべいべ。。。

0407 (48)

そして知らないフリ。。。
でも、チラ見。。。

0407 (50)

テラなんでおこってるでち?

しろはしらないにょー。ラウルがきっとごはんテラの分までたでたからにょー?

食べ物の恨みはこわいでちね。
0406 (22)

そうなんでふか?
ぽんちはいつもこぼしてばかりでふ。こぼれたごはんをみんなに奪われているでふ。
ぽんちのぶんはどこでふか?でふ。

0406 (15)
夢々がたべてるっちゃ~。大きくなるためだっちゃ~。子供の事情っちゃ。0408 (19)

ちがう、、、って感じ?
ほんとは腹八分目にしてるのに、残飯処理してるラウルにつられて食べちゃうからって感じー。

乙女ゴコロ。テラ。



スタッフY


キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
スタッフYが↑を貼り忘れてるでち!
貼っておくでちよ!今日もクリック!クリック!!でち!



comment

Secret

テラがモフモフでも、益々クールビューティー

No title

テラちゃんの気持ちわかるわ( ̄▽ ̄)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード