全身で感じる水のウマさ。

か~~~!!
sp.jpg
水はうみゃ~にょ~~~!!!
もう、浴びたいくらいにょ~~~!!!








では、お言葉に甘えて・・・。








えっ・・・。
sp (3)


ちょっ!例えにょ!!いきなりシャンプーとか冗談きついにょ!!
sp (4)


って、もうアワアワされてるにょ!!
sp (5)


ワッシャワッシャ!
sp (6)


にょ!!もうちょっと優しくデリケートに洗うにょ!!
sp (7)


ふ~・・・
sp (8)


こんなことになるとは・・・
sp (9)


想定の範囲外だったにょ・・・
sp (10)


にょ。なかなかイイ感じに男前になってきたにょ。
sp (11)


ふ~・・・
sp (12)



やっとシャンプー終わったにょ・・・。
sp (14)


でも、まだここからが長いにょ~・・・。
sp (13)


コレにょ、コレ!!ドライヤーにょ。
sp (15)



モフモフが恨めしくなる時間にょ・・・。
sp (17)



あそこら辺にいる短毛に比べたら倍の時間がかかるにょ~・・・。
sp (16)




せっかく、モフモフになったら白に会いにきてほしいにょ~。
sp (18)



待ってるにょ~~~。
sp (19)











そろそろ順番が回ってきそうな気がするのね~・・・。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

 ↑↑↑
白の頑張りに、今日もクリック!クリック!!







ふっくらモフモフ。
sp (2)










4月29日(金)の祝日、19:00からお~な~と一狩りいきませんか?
モンハンパックで是非ご来店ください。
21:00でお店は閉めてしまうので、ドリンクは持ち込みしていただいてかまいません。
23:00まで狩りまくりましょう~!!
ハンターは集まれ~~。

待ってます♪

充電器を忘れないでくださいね。



comment

Secret

ツヤツヤ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード