諭吉<夢々

0505 (140)

「今日こそ、お~な~が言ったことが本当か確かめるでおじゃる!!
  夢々の方が大きいなんて嘘でおじゃる!!」(※5月6日の日記より)



0505 (139)

「だ、誰もいないでおじゃるな・・・」


0505 (128)

そーと

「(絶対夢々より諭吉の方が大きいでおじゃる・・・。)」

「何やってるっちゃ?」



0505 (125)

!!

「な・・・なんでもないでおじゃる」


0505 (126)

「・・・怪しいっちゃ。
  何しようとしてたか言うっちゃ!!」

「何でもないでおじゃる!!」



0505 (130)

「言うっちゃ!!言うっちゃ!!言うっちゃ!!言うっちゃ!!」

「しつこいでおじゃる!!」



0505 (132)

「言うっちゃ!!教えるっちゃ!!」

「・・・まだ言ってるでおじゃる。」


0505 (135)


「・・・・・疲れたっちゃ。
  もういいっちゃ。」



0505 (136)

「やっと諦めたでおじゃる。
  
 ・・・確かに前より大きくなってたでおじゃる
 で、でも!!まだ諭吉の方が大きいでおじゃる!!」



0505 (56)

「(・・・・・・・・)」



0505 (123)

ビローン

「諭吉の方が大きいでおじゃる!!!」







ドリーの方が大きいとです。 
     ↓ ↓ ↓
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


クリックよろしくお願いします。




------------------------------------------------------------


本日、

5月9日(月) ~ 5月11日(水) の3日間

誠に勝手ながら営業をお休みとさせていただきます。



5月12日(木)
11:00 ~ 21:30(21:00最終受付)
より通常営業とさせていただきます。

なお、節電・短縮営業をまださせていただきます。
ご理解、ご協力お願い申し上げます。






comment

Secret

No title

夢々はこれから成長期かなぁ。

息ぴったりな、シマシマーズe-251

No title

ゆきちのジャンプすごい)^o^(笑
2人のやりとり大好き☆
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード