ヒビ

0501 (8)

「このヒビ割れは、何なんだ?ベイベェ・・・」


0501 (7)


「気になるんだぜ、ベイベ」

「ただのヒビ割ってかんじー」

「・・・何か危険な予感がするとです」


0421 (32)

「そのヒビ割れは!!?
 大変でち!!
 そこから地底人が出てきてここを侵略しようとしてるでち!!!」



0501 (9)

「そ、それは大変だぜ、ベイベ!!!」


0501 (10)

ビシッ

「こうしておけば安全だぜ、ベイベ」





~1時間後~
0501 (10)

「・・・・いつまでこうしていればいいんだぜ、ベイベ・・・・」




0421 (35)

「まだでち。まだまだでち」





~さらに1時間後~
0501 (10)

「ま、まだなのか?ベイベ・・・」

「まだまだ駄目でち」




0421 (37)


「まだまだでち~。(ベンで遊ぶの楽しいでち)」


「もーいかいベイベー?」

「まーだでち」




0406 (18)

「かくれんぼでふか?」






地底人の話はどこにいったとですか?
     ↓ ↓ ↓
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


ランキング参加中
クリックよろしくお願い致します。







comment

Secret

No title

そのうち、ベンと同化してたりして(^o^)丿
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード