晴れ時々やっぱ晴れ

天気がイイっちゃね~
0514 (15)

ボソッ
0514 (14)
こんな日にそら猫カフェなんて来ないっちゃ・・・。

0514 (16)
いや~それにしても天気がイイちゃね~・・・・







果報は寝て待てだぜ・・・
0514 (23)
そのうちお客さんも来るぜ・・・オレ様に会いに!
きっと、今頃プレゼントでも選んでるんだぜ、ベィベ!!

0514 (24)
プレゼント選ぶのに時間かけるなら1秒でも長く会ってたいんだぜ。
だけど、それが女心ってものなんだぜ、ベィベ!!








らうら~  晴天なのら~!!
0514 (22)
って、ベンベン、誰も聞いてないのら~!
ベンってなんか青天の霹靂なのら~・・・、ぷぷぷ~







でふ・・・・
0514 (28)
ラウル・・・、どこも面白くないでふ・・・・


それにしても暑いんでふ・・・。
0514 (29)
夏が来たらぽんち溶けちゃうんでふ・・・でふでふ・・・・













今日は何故か空いてるでち!狙い目でちね。キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
晴れてるけど外に出ないインドア派クリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





comment

Secret

薄日がさして、ヒンヤリ過ごしやすい~
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード