カッコイイ大人のなり方

来月、夢々もついに1歳になるっちゃ~。
1歳っていったら、もう十分に大人っちゃ!

0515 (2)




どうせ大人になるなら『カッコイイ大人』になりたいっちゃに・・・。
テラちゃ、どうしたら『カッコイイ大人』になれるっちゃ?

0515 (3)

テラ、難しいことわかんないんだし~。
他にあたってほしいって感じ?








仕方ないっちゃ~・・・

0119 (11)







白ちゃ、教えるっちゃ!


0105JPG (40)

いや・・・、いきなり教えろって言われても何の話かわからないにょ・・・。

チッ!

ちょっ!?意味も分からず舌打ちされたにょ!!
なんか腹立つにょ~~!!!









ベンベン、(中略)教えるっちゃ~。

0112 (4)

夢々、すまないな。
オレ様の教えは『R-2指定』なんだぜ。
2歳になったらまた来るんだぜ、ベィベ!!









ラウラ、(中略)教えるっちゃ~

0119 (12)

らうら~♪
まずは甲羅を背負って牛乳配達するのら~。
気が付いたら強くなってるのら~!!








ゆきちっち、(中略)教えるっちゃ~

0326 (2)

諭吉まだ子供でおじゃるからわからないでおじゃる~・・・・








困ったっちゃ~・・・

1226 (25)

ぽんちにも聞いてみるっちゃ・・・・









1121 (4)











やっぱ、止めるっちゃに・・・・


1226 (23)








アイルー、(中略)教えるっちゃ~

1126 (58)

カッコイイ大人は『プレイ時間2000over&勲章&称号コンプリート』でち!











アイルーのはよくわからなかったっちゃ・・・・。
ドリリ、(中略)教えるっちゃ~。


0116 (15)

アイルーのはMHP3のこととです、きっと・・・。

『カッコイイ大人』の条件とですか・・・?







それはとですね・・・・

1117 (58)

『惰性で生きることの奴隷にならないこと』 とです!














0512 (10)

ちゃ~・・・、ドリーのもよくわからないっちゃ・・・。
まだ大人にならなくってイイっちゃ・・・・・。
















子供にはまだ難しいとですかね・・・・

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
大人も子供も今日も元気にクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






comment

Secret

Re: No title

>> ティーカップさん

お住まいは遠いのですか?
是非、来られるのなら生のにゃんこ達に会いに来てください。
遠い場合はyoutubeでCateriam検索してくださいね。

No title

夢々も1歳かぁ~。
成長したなぁe-119

No title

こんにちは。
みんなかわいい猫ちゃんですね(*´ω`*)
かっこいい大人ですか?
難しいですね^^;
とりあえずMH3はなんか違いますよね(笑)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード