定休日プニblog

本日、月曜日は定休日となっております。
でも、blogは頑張ってあげております。

いつもうちのblogを読んで「クスッ」と笑っていただけたり、「フフッ」とニヤついていただけたらイイなと思い書いております。
が、最近、皆さまにそれがお届けできているのかいささか不安もあります。
blog村のランキングや拍手をいつもクリックしていただいて「喜んでいただけたかな?」となんとなく思ったりはいたしますが、お店に来られない方にうちの猫たちの愛らしさが伝わっているか、blogを読んで一瞬でも癒されただろうかとドキドキです・・・。

前置きは長くなりました。
今日はマニア向けです。


11 (7)

たまに載せていますが、最近写真に撮れた肉球です。
先日、お越しいただいたお客さまは肉球マニアのようで、プニって臭いも嗅いでいました(笑)
お~な~はマニアでないので、その良さがあまりわかりません・・・。
でも、好きな方は好きですよね~、ニクキュウ。


11 (8)


11 (5)


11_20110522191827.jpg


11 (3)


11 (4)


11 (2)

テラの肉球撮ろうなんて、甘いんだし~!!
そんな安くないって感じ?!






今回、撮れたのはこれだけです・・・。
写真の腕がないので肉球を上手く撮るのが難しいです。

次回、アイルーやぽんちも撮っておきますね。
アイルーはなかなか寝ないのでチャンスが少なくて・・・。



11 (6)



当店のニャン達は寝てる時であれば肉球プニっても全然問題ありません。
起きてても逃げなければお好きなだけどうぞ。
ラウルだけたまに起こりますので、しつこく触り過ぎないように気をつけてください。








ドリーは手毛で肉球隠してるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
 プニプニの代わりに本日もクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




スポンサーサイト

comment

Secret

肉球もイイケド、耳
す~き~

Blog楽しみですФAФ

No title

ブログの更新いつも楽しみにしています(*^^*)
私はにゃんにっき好きですよ!
キャテリアムファンだからってのもありますが
…。シュールで好きです!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード