猫が猫になった日

にょほっにょほっほっほにょ。

0513 (16)

白仙人にょほ。今日は人間に尾も白い話をしてあげるにょほ。

人間は相変わらず猫を見て「猫になりたい~」っていうにょほ。





にょほ。

0513 (19)

実はにょほ、その昔まだ人間が生まれるずっと前にょほ。
猫も今の人間と同じ様に、忙しなく生き急ぎ、欲を主張して、嘘を吐き、お互いを蔑(さげす)み、それは悲惨な生き物だったにょ。しかしにょ、あるとき気づいたにょほよ。それがどんなに虚しいものかをにょほ。
そして、みんなで手を取り合って努力したにょほ。
長い長い時間をかけて、努力して努力して、さらに努力してやっと生み出したにょほ。
『努力しないでも猫のようになれる方法』をにょほ!








わかるにょ?

チラッ。
0513 (17)

何が言いたいか、わかるにょほ??











0513 (18)

努力もしないである日突然猫になれると思うにょほ?









0513 (20)

猫になりたいなら、まず猫のように努力するにょほ。

にょほっほっほにょほ。













内緒の話とですよ?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
千里の道も一歩から。今日もワンクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






comment

Secret

いちご大福 白~ッ

No title

今日の白さんイカしてますね( ̄ー ̄)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード