ココの大冒険

0527 (47)
ある日キャテリアムにそれはそれは、小さい女の子がおりましたとさ。
新聞紙が好きでやんちゃに遊んでおりましたとさ。
0527 (50)
しばらく遊んでいるうちに……。。。。
0527 (48)

眠くなって、夢の中へと。。。

新聞紙の上は気持ちイイでちゅ~
●△□…×◎…でちゅ。。。
0527 (53)
すると。。。!まぁ不思議!大きなトンネルが!

どこへ続くでちゅか!
0527 (53)
何があるでちゅか!気になるでちゅ!
0527 (52)
…!!!見えるでちゅ!もしや宝物でちゅか!もっと近くでみるでちゅ!
ココは恐る恐る近寄ってみてみましたのさ~。
0527 (49)
…………!あれは!伝説の魔法のしっぽでちゅか!ついに見つけたでちゅ!
大喜びのココは再び夢の中へ~♪
0527 (57)
視線を感じるにょ、気のせいにょ?

0512 (7)
目をさましたココの前には伝説のしっぽはありませんでしたとさ。チャンチャン♪
0527 (58)
…。ら~、ら~。おしりが大きくて顔が見えないだけなのら~。

!そうでおじゃるか!!!!!!!
0527 (43)
伝説のしっぽは白でおじゃるか?
ここにもいましたね、夢見る男子が☆

失礼だにょ!(友情出演・白)

失礼いたしました☆

スタッフY


キャテリある』募集中でちよ!
↓ ↓ ↓


〔携帯用〕 猫カフェランキング


バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




comment

Secret

ココ版インディジョーンズ
お宝は見付かった
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード