無題でイイんじゃない?

どっこいしょでふ!0527 (19)


ズボッ!
0527 (20)


すっぽり。
0527 (21)


0527 (22)
次の配達先は・・・・。


ずぼっ・・・!
0527 (23)
どっこいしょでふ。





あっ!
0527 (24)

もしかして田中さんでふ??

お荷物でふ!!













ぽんち最近、blogの出番率が高いのら~!
自重するのら~!

0514 (41)

でふ!

ぽんちの人気を甘く見てもらっては困るんでふ・・・・・ふ。









その頃、もう一匹のチンチラは・・・・





0527 (7)



0527 (8)
K-POP男性アイドルグループのメンバーにたまに『ぽんちレベル』が混ざってるにょけど・・・、みんなあれは気にしないにょかにょ・・・。









ぽん専(ぶちゃカワ路線)狙いとですかね・・・?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
アタシも気になってた!と言う人もクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com









売り尽くしセール

セール開催しております。
すでに数点、売れて無くなってきております。
激安で琉球ガラス買えちゃいます。招き猫も。

ぜひ、見にいらしてください。





comment

Secret

No title

きゃーっ!可愛い!家にも「茶モフぽんちの宅急便」来ないかな~

白にょ☆

No title

ぽんちゃん可愛いー(*^^*)
琉球グラスで食べるそうめんは格別
ですね!欲しいなぁ)^o^(

ぽんち宅急便

No title

こんにちは~
段ボール箱に入っていく姿
面白いですね!
下の2枚の写真の寝てる姿
とてもカワイイです^^
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード