365日おめでとう

いつもCateriamをご贔屓いただきましてありがとうございます。

この度、誕生日特典が微妙に変わりましたのでお知らせいたします。




ご存知の方も多いと思いますが、
誕生日にご来店いただきますとお店から些細なプレゼントを差し上げています。

Cateriamの誕生日特典はキャテファンの方にご好評いただいております。
大変にありがたいことです。


今回、こんな感じに変わりました。

      ↓↓↓

誕生日


相変わらず、きゃてにゃんとの2ショット写真はお撮りいただけますのでご安心を。

※ 猫の抱っこに関しまして賛否両論あるとは思いますが、
     スタッフ立会いのもとでの抱っこですので猫の負担もなるべく軽くなるように配慮しております。


もともと、当店は抱っこはオススメしていませんが禁止もしてません。
多少は慣らしてありますので猫が嫌がらない限りであれば抱っこできます。
また暴れたら速やかに離してあげるようお客さまにもお伝えしたいます。




8割方の誕生日のお客さまが2ショット写真をご希望されますが、選ばれる猫によって抱っこの難易度に幅がございます。候補を何匹か挙げていただき抱っこをしやすい、またその時の猫の機嫌や大人しくしてくれる子になることもございますので、ご希望の猫で撮れないこともあります。そこはご了承くださいね。



またこの度、
抱っこ写真以外のプレゼント写真をご用意させていただきました。


誕生日SAMPLE

抱っこ写真じゃなくてもかまわないという方には、
こちらのCateriamオリジナルBirthdayカード写真もお選びいただけます。
ご希望があれば、日付とお名前もお入れできます。

こちらの写真はプレゼント用として販売もできます。
1枚100円で購入いただけます。

自分プレゼント用や猫好きの友達にあげたいという方はスタッフにお申し付けください。


また、抱っこ写真、オリジナル写真以外にも、
受付け前にあります販売用カード写真から2枚お選びいただくこともできます。

誕生日にご来店いただいた方はお好きなプレゼントをお選びください。



誕生日当日にご来店いただいた方のみの特典になります。
※ また特典は、3つの中からお一つとさせていただきます。
※ 誕生日がお店の定休日またはその他休業日だった場合はご来店の際にその旨をスタッフにお伝えください。






今までたくさんの方が誕生日にご来店してくれました。
スタッフはカメラの素人なのであまり腕はよくないので申し訳ありませんが、撮られるお客さまはとても嬉しそうでなんだかこちらも幸せになります。
抱っこを大人しくさせてくれる猫や頑張ってくれる猫にも「誕生日プレゼントだからちょっとだけ頑張ってね」と心で伝えつつ3年ちょいの間にたくさんの方と写真を撮らさせてくれました。猫にも感謝です。

今回、その一部ですが、blogで紹介したいと思います。
誕生日の方や一緒に写られてる方の許可は取っていないので肖像権上、顔にはボカシを入れてあります。







猫と2ショットはこんな感じ

20110705birth.jpg



抱っこより肩乗りもあり

20110205.jpg
抱っこはイヤでちけど、肩乗りならイイでち!!




デートで来てラブラブショットもイイですね

H-016.jpg


H-035.jpg
おいおぃ!熱くてかなわないぜ!ベィベ!!


20110801.jpg
なんでち?肩乗り写真が流行ってるでちか??!





親子で記念に

20110505.jpg


こちらの父娘様はお父様の方が誕生日でしたw
20110802_20110909170339.jpg


父娘の写真はぜひ、娘さんが結婚式されるときに思い出の写真で使って欲しいですね。きっと泣いちゃいますね~、お父さん(笑)





仲良しグループやお友達同士もok!

H-026.jpg


20110216.jpg






どうです?皆さま顔は見れませんがとっても幸せそうですよね。

「よく誕生日にわざわざ猫と写真を撮りに来るなぁ。よほど猫好きなんだな・・・。」と猫に囲まれて育ったお~な~は思うのですが、猫好きや猫とあまり接することのない方はやっぱりとっても嬉しいようです。





DSC_0029_20110909170838.jpg

DSC_0001_20110909170837.jpg
お~な~お気に入りの「のんちゃんとぽんち」。  そっちの趣味ではありません。
DSC_0019_20110909170837.jpg

.誕生日0807jpg





0821 (2)

人も、猫も、生まれ元気に育って、そしてそれぞれ出会うんですよね。
生きてることって素晴らしいですね。

感謝感謝。









最後のまとめ方が壮大過ぎるとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
宗教じゃないです、あしからず。
だけど、クリック勧誘! 本日もぜひクリック!!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




誕生日写真にラウルの出現率が高いのは、
うちで唯一だれが抱っこしても大人しくしてくれるイイ子だからです。
抱っこ慣れしていない方はラウルをオススメします。大きいので写真うつりもイイですし。

0831 (60)
ら~、人気者はつらいのら~~~




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

先日はありがとうございましたv-10
ぽんちの生カワイイやアイルーの麦わらv-323
帽子姿、肩乗り写真等々、ギューッと詰まった1日になりましたv-344

No title

以前撮影してもらいました☆
一生の宝物です♪

No title

みなさんめちゃ良い雰囲気ですね☆
すごい良い企画やと思います☆
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード