ネコ+パン=・・・?


にゃんにっきをご覧の皆様
お久しぶりです(*・ω・)
スタッフM男(メガネ)でございます。
今日はですね、お知らせしたい事があり
にゃんにっきをのっとっ・・・
にっきを書かせていただきます←


0901 (13)
懲りずに来たでち


そーいわないでよアイルー(´・д・)
今日はいいものもってきたんだから・・・
その名も!猫パン←
0910 (126)
とある空とぶ宅急便の映画を見て、作ってみました☆
反省も後悔もしておりません←


0910 (129)
なんかいい香りがするでち


一応パンだからねぇ(´・・)


リアルに、持ってくるか悩みましたが
そのうち飾ってくれるのを期待しつつおいときます(笑

0910 (123)
(注 食べられません、美味しくないです




0901 (25)
食べれないパンに興味ないでち


なかなか頑張ったのに・・・orz
テスト勉強をほっぽってつくったのに←


テスト直前ってほかの事に集中できますよね♪←



0901 (10)
そんな事じゃ海○王にはなれないでち!



いや、なりたいのは菓子職人・・・
(´・д・)



0901 (37)
煩いでち!とにかくまずはクエストをこなすでち!
経験を積むんでち!行くでち!


え、ちょまっ・・・(つд;)



もしまたスタッフMがにっきを書く事があったら
『もしもキャテリアムのネコたちがモンハンの世界にいったら』
略して『もしネコ』に続く。


かも←



とりあえず、クリッククリック☆
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

『もしネコ』が気になるでおじゃる。
モンハンの新作が出たらモンハン仲間を集めて朝まで店内で狩りまくるでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード