あこぎな商売 / お休みのお知らせ

おじゃる~。
0831 (74)
今日の夜ご飯はささみ入りだったでおじゃる~。




ささみの時はテンションあがるでおじゃるね!
0831 (76)
毎日、ささみ入りだったらイイでおじゃるのに~!




なんて・・・
0831 (75)
無理でおじゃるね~・・・。









ドリー、カリカリ派とですから分からないとです・・・。
0820 (55)
けど、もっとささみ食べさせてあげたいとです!


0168.jpg










!!
0910-(44).jpg
イイこと思いついちゃったとです!!!









~ 翌日 ~







0910 (19)






0910 (18)







あ、今日からおもちゃ使うの有料になったとです!
0910 (17)
1時間100円とです。









0910 (15)
これでささみを買ってあげられるとです!!













みんな、待ってるとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
有料にはなりません!本日もクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








お休みのお知らせ


9月12日(月) ~ 9月14日(水) の間、


誠に勝手ながら営業をお休みとさせていただきます。

15日(木)は AM11:00より 通常営業となります。

よろしくお願い申し上げます。
15日にご来店いただける事をお待ちしております。



0901 (43)
ちょっと、田舎に帰ってくるでふ。
15日にまた会うでふ~。待ってるでふよ・・・でふでふ。




comment

Secret

No title

ゆきちかわゆすぎますね!
毎日ささみあげたくなっちゃいます
ドリー、目つきが(笑)

佳い夏休みを~(≧▼≦)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード