瞳の奥に

ちょっと聞きましたか?!下北沢にもう一軒できちゃうらしいんですよ?!!
猫カフェ・・・・。
知らず知らずのうちに 激戦区???! 
こんばんわ、ドキドキハラハラしてるお~な~Death。



さてさて今日のCateriamですが、マタ~リとした空気が流れています。

そうなんです、今日は『スタッフあや』さんがお休みなので、
どこからともかく笑い声が響いてくるといったことがないんです(笑)

ゆったりのんびりにゃんこ達を眺めながらお茶をして過ごすなんて、
とても贅沢な一時ですね~^^
たまにはこういうCateriamもありですかね?




話は変わりますが、最近思っていることがあるので聞いてください。

ココの目がすごいんです。
吸い込まれそうなほどキレイな漆黒の目をキラキラさせるんです・・・。
それが「かわいぃ~♪」とか、
一時期流行った目をキラキラさせて訴えるチワワとか、
そういった類いのものではないんです。

うまく説明は出来ませんが、
心の奥底の言葉にできない溜め込んでしまっている部分を見透かすような目をするんです。
しかもそれを何も言わずにただ漠然と包み込むような目を・・・・。
見つめ合うとなんだか、とても複雑な感情になります。
救われるような不安にかられるような・・・。
守られるような突き放されるような・・・。
ココはこんな小さな体で一体皆の何を受け止めようとしているんでしょう・・・。








cccm2.jpg

もっと楽にしてくだちゃぃ。
力を抜いてくだちゃぃ。
そんなんでイイんでちゅ。
自分に『できない事・やりたくない事』があっても。

「でもやらなくてはいけなくて・・・。」?
ん?
誰が決めたのでちゅ?
自分で決め付けただけでちょ?
もっと楽しんでイイんでちゅ。
自分の楽しめることもっとしてイイんでちゅ。
『できない事・やりたくない事』は自分自身で認めてしまえば、
自然と周りの人がそれを埋めてくれるんでちゅ。
自分にとっては『できない事・やりたくない事』でも、
他の人には『やれる事・やりたい事』だったりするんでちゅ。
だから、そんな時は誰かに埋めてもらえばイイんでちゅ。
寄りかかってもイイんでちゅ。
もし逆の時があったなら、誰かの『それ』を埋めてあげればイイんでちゅ!

そうすれば、とっても楽になるでちゅ。
そうすれば、もっとやさしくなれるでちゅ。
そうすれば、きっと生きることが楽しくなっていくんでちゅ。

楽しいことをして、助け合って、埋め合って・・・・。
ほら、なんだか自分が許せるでちょ??








(゜д゜ )ぇ・・・・、ココ・・・?


ココ・・・、僕にはわからないよ!!
言っていることが僕には難しすぎるよ!深すぎるよ!!


さすがゴミの山生まれ、僕達とは見てきたものが違うんでしょうね・・・。
ココ、わかる人にはわかるよ!この言葉で明日も頑張れる人もいるさ!!




ココの伝えたいことを受け取れた人は、涙を拭いてポチットナ。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ










ココに見つめられると何故か切なくなる、お~な~

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード