台風一過

でふーーーーー
0906 (2)
あ、ぽんちでふ。





台風一家って、
0830 (9)
何人家族なんでふかねぇぇ。





アイルーちゃんは知ってるでふか??!

0830 (3)
アイルー(・・・・・。)





寝てるでふか・・・・。
0831.jpg
アイルー(天然ちゃんは無視でちよ。)




台風一過
みなさま、昨日は大丈夫でしたでしょうか?

お店は、外が葉っぱなどの散乱で、
「朝の外掃除が大変だったー」と、
お~な~が疲れきっておりました。





一応ダンボールに避難したとですけど、
0916 (52)
猫には被害なかったとです。






昨日は早く閉めて申し訳なかったにょー・・・。
0910 (39)
今日は通常通りの営業にょー。





明日からの3連休で混む前に、
0910 (42)
遊びに来るにょー!!!!






キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0910 (55)
やっぱり昨日のは大家族だったでふかねぇ。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

アイルーちゃんの鍋って見たこと無かったです。
へー、鍋入るんですねぇ。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード