取扱研修

ちゃ~
0926 (23)





お~な~は今日、動物取扱責任者講習に出かけたっちゃ~
0926 (22)






だから、今日のblogは夢々だけっちゃ~
0926 (21)
一緒にまったりするっちゃ~~~。









ズルいでしーー!グリも出たいでしー!!
0926 (17)
あぁ、でも、おもちゃでも遊びたいでしー・・・!!









はぃ、そんなワケで本日、動物取扱責任者研修に行ってきました。
年に1回コレを受講しないと営業が出来なくなってしまいます。
法律で定められてますから。

久々に帰りの満員電車に酔いました・・・。



そんなワケでblogが遅くなってすみません。
しかも、内容もありません・・・。

夢々の可愛い寝顔で許してください・・・。








きっと、明日のblogはがんばるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
たまにはお~な~にお疲れクリック!お願い致します。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





連休明けは空いてるっちゃ~。
0926 (24)
遊びに来るっちゃに・・・。





comment

Secret

No title

むむ~~!
夢々の寝顔に癒されました・・・☆
しっぽも可愛い!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード