哀しい秋心と書いて『哀愁』

気が付いたらすっかり秋でちね・・・
0926 (12)






秋はなんか物悲しくなるでち・・・
0926 (14)







悩んでても毎日は変わらずやってくるでち・・・
0901 (39)
「頑張らなくっちゃ!」って自分に言い聞かせても・・・・







なんだか、いまひとつ気持ちが乗り切れない・・・
0916 (37)
後ろ向きな自分がいるでち・・・







そして、また自分に凹むでち!
0916 (8)
「なんかイイことないかなぁ~」ってただただ考えるでち・・・







でも、何もしてないのにイイことなんかそうそうないこともわかってるでち!
0916 (9)
でも、ヤル気も起こらないんでち・・・








秋はセンチな季節なんでち・・・
0901 (38)
アイルーだって、女の子でちから・・・・・

でち・・・














0910 (119)
若いのね~。











センチになったら遊びに来るとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
アイルーに共感しちゃう乙女もオトメンもクリック!クリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





comment

Secret

No title

秋になってからやたら体調悪いのも
秋のせいかちら。

アイルーに共感。

No title

アイルーわかるよぉぉ!

私も専業主婦で何もしてないから
なんかしなアカンかなぁ・・・って思ったりする

たとえば働いたり?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード